詳細 【主催者】 ぴんもく(@Pinnmoku) 【のぼり内容】 アイマス合同ライブMoIW2023 のぼりプロデュース公式企画 あまあまコンビ(天海春香、天ヶ瀬冬馬) 【ツイプラ概要】 アイマスMoIW2023にて公式企画されている「のぼりプロデュース企画」にて「あまあまコンビ(天海春香、天ヶ瀬冬馬)の のぼり」を提出したいと思っております。 そこでそちらにご協力頂ける方を募集するツイプラとなっております。 【のぼりイラスト】 主催が担当します。 【実施是非】 実施決定しました。 ありがとうございます。 【参加方法】 このツイプラにて"参加する"をご希望ください。 【参加締切】
【参加費】 ・参加人数に応じて金額を変更致します。 ・金額決定時期は下記にも示しますが参加募集終了の1月16日23:59となります。 ・全ての場合において不足分等は主催が補填します。
17人以上→8800/参加人数+主催 を十の位以下切り捨て 目安 20人→4100円 25人→3300円 30人→2800円 …… 【支払方法】 PassMarketを利用します。 ・クレジットカード ・PayPay (コンビニATM支払いは返金不可・手数料の関係上設定しない予定です。もしどうしてもご利用したい方がいらっしゃいましたら主催DMにて連絡お願い致します) 【支払期間】 1月18日〜1月31日23:59 【支払いURL】 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02aqc6abg0t21.html DMに詳細をお送りします。 【日程】 12月 24日 ツイプラ募集開始 1月 5日 この日迄にイラスト入稿 8日 (公式締切) 16日 抽選当落 参加締切 17日 参加人数・金額決定 18日 お支払い開始 31日 お支払い締切 2月 11日 12日 ライブ当日! 【お名前書きに関して】 フラスタのようにご協力頂いた皆様のお名前を書く事がのぼりの大きさや性質上難しいかもしれません。 代わりに当日のぼり写真報告と一緒に皆様のお名前をツイートする予定です。 もしお名前を伏せたい場合は主催DMにてご連絡下さい。 【返礼品】 公式からの見解により、同一デザインのものの使用をしません。新規に主催が描いたデザインになります。 大変ささやかですが、ネットプリントでのポスカ配布を考えています。 その際にご協力いただいた皆様のお名前も書かせていただければと思います。伏せたい場合は主催DMにてご連絡ください。 【連絡方法】 基本的にはツイプラで随時報告をしていきます。入金確認や各種確認に関してはDMでの連絡になるかと思いますのでDMを受け取れる設定にして頂けると幸いです。 【参加人数決定後について】 1月17日に参加人数決定した際、DMにて参加された方にお支払いURLのDMを送らせて頂きます。 もしそちらが17日中に届かなかった場合は把握ミスですので主催DMまでご連絡頂けるとありがたいです。 ◉【重要事項1】 今回のぼりの購入数が300を超えた場合抽選となっています。抽選にて落選した場合は本企画は中止となります。ご了承ください。 また、抽選発表後の集金を予定しておりますので企画中止の場合は集金はございません。 ◉【重要事項2】 今回のぼりプロデュース自体がアイマス的に初という事でデザインや入稿レギュレーションで曖昧な部分があり、自分も幾つか問合せをしている部分もありますが、思わぬところで規定外の為落選という可能性も十分考えられます。 各種業社様と都度規格に対し折り返しができるフラスタ企画と違い、そのような部分でかなり見通しが不透明です。 自分も出来る限り気を付けて作成しますが、抽選落選と合わせて規定外落選の可能性もあることをご了承ください。 【最後に】 普段ツイッター上で全く人と絡まないので、このような企画を立ててご協力頂ける方が集まるか本当に不安だったので、参加表明していただける方皆様に大変ありがたい気持ちでいっぱいです。 春香と冬馬が同じステージで共演する最後の機会になるかもしれないので企画が抽選で通れば嬉しいです。 この企画が終わればまた殻に篭りますが、この期間ばかりは皆様と楽しく企画を進められればと思います。 そして8年ぶりのアイマス合同ライブを楽しみましょう! 【現在の連絡事項欄(随時更新)】 12月25日 実施決定 1月7日 完成イラスト入稿 1月10日 返礼品に関して追記 1月17日 ご確認のDM送信 2月6日 返礼品イラスト公開 【追記欄】 【お支払い金額内訳】 ご参加人数 34名 88000円÷(34名+主催)=2514円 ↓十の位以下切り捨て 2500円 【全決算予定額】 ご協力代金総額 2500円×34名=85000円 パスマーケット利用料 85000円×0.03564=3029.4円 のぼり代金 88000円+660円(アソビストア送料)=88660円 主催負担額 88660円-85000円+3030円=6690円 ※金額決定までにご連絡頂けなかった方から入金締切日までにご連絡頂けた場合、主催負担額からその分を引かせていただきます。 【更に追記 1月22日】 ご連絡がついていなかった数名様からご連絡がついたので、そちらの方のご協力金を主催負担額の過不足金から引かせていただき、最終参加者は36名様となります。 都合上主催負担額が当初より低くなってしまいましたので、返礼品のネットプリント用イラストを増やすことを予定しています。 重ねてこの度はご協力ありがとうございました。 参加を締め切りました 参加者 (37人) 不参加 (0人)
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