2023211[土]

【美嘉の旗を立てよ】城ヶ崎美嘉のぼりプロジェクト【MOIW2023】

錦🍊

[1989views]


詳細
【追記2/13】城ヶ崎美嘉のぼりプロジェクト大成功です!本当にありがとうございました!!アイマス最高!!!!!

【追記1/29】協賛金が目標金額に達しました!本当にありがとうございました!

皆さま、ご協力ありがとうございました。
もし振り込み損ねたという方がいましたら、そのお気持ちを3月に始まるSfC予選Dの資金にしていただくなど、変わらず美嘉を応援していただければと思います。

↑また、今回は記念品として「ミニのぼり」を使って作成する予定です。ご興味ある方は↑のツイプラをご確認ください。

それでは、当日のライブとのぼりの掲載を楽しみにしていきましょう!



【追記1/16】追記内容は説明文の一番下に


こんにちは。いつもお世話になっております。
今回の企画を端的に言うと………

https://idolmaster-official.jp/live_event/idolworld2023/special/streamer.php
↑これに応募します!!!

【理由】
待ちに待った5ブランド合同の東京ドームライブ、やっぱりこの場所に城ヶ崎美嘉がいてほしいし、それをPたちの手で実現できるなら頑張りたい。

・他ブランドのPにも「城ヶ崎美嘉」という最高のアイドルを知ってほしい。

・SfC予選D突破のための広報活動にもなるかもしれない。

以上のことから、思いきって申し込みたいと思います。

そのために88000円を協賛で募りたいと思います。
協力していただける方、ぜひよろしくお願いします
支払い方法:パスマーケット(一口1000円から、購入上限10000円)
※購入上限なしとしていましたが、予想以上の参加表明をいただいたので、上限を設けさせていただきます。

※協賛金の募集はのぼりの掲載が確定してからの開始になります。
※88000円に届かなかった場合、主催者が不足金額を負担します。


イラストはスピカ様(@oekakispica)にお願いしております!
サンプルを公開!!!
890666617370853.jpg

みんなで美嘉の旗を立てましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

追記(1/16)

(1)協賛金募集を開始しました


↑↑↑↑↑協賛金チケ購入はこちら↑↑↑↑↑

※【重要】協賛金チケ購入は先着順となっており、目標金額が達成された時点で締め切りとなります。
もし、購入しそびれた方などがございましても、その美嘉への応援のお気持ちを、きたる3月のSfC予選Dでの美嘉への課金票に替えていただくなど、これからも美嘉を応援していただけると幸いです。
※協賛金募集金額、上限を変更しました。

(2)注意事項を記載します。
・協賛金チケを購入する際は、必ず当ツイプラへの参加表明と、連絡のために主催者のツイッターフォローをお願いします。
・アイマス公式サイトにのぼり企画の急な中止があり得る旨が記載されています。その際「一部返金」されると書いておりますが、協賛者様にどれだけの返金が可能かは現状判断できませんので、返金対応は詳細が分かり次第決定します。なお、協賛者様のご都合による返金は原則致しかねます。
・個別のお礼は、主催のツイート及び当ツイプラの追記にて代えさせていただきます。

(3)デザインサンプルを公開しました。

(4)希望される方にミニのぼりを作成したいと思っています。
↑詳しくはこちらに


主催者:錦 @nsk_tone

関連リンク

場所
東京ドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @nsk_tone 参加します!
      コネホP@だてまき2176号 470日前 
    2. @nsk_tone 参加します!
      うなぎうどん🍊 469日前 
    3. @nsk_tone 参加します!
      ポケドラ 468日前 
    4. @nsk_tone 参加します!
      バジュラ🍊Next→シャニ6th横浜両日 468日前 
    5. @nsk_tone 参加します!
      ステッラ 466日前 
    6. @nsk_tone 参加します!
      Sammy@異次元フェス両日 466日前 
    7. @nsk_tone 参加します!
      ジャマー🥪🍊🌹 466日前 
    8. @nsk_tone 参加します!
      スピカ🍊 466日前 
    9. @nsk_tone 参加します!
      ムラクモ 459日前 
    10. @nsk_tone 参加します!
      焼きそば定食🍊 459日前 
    11. @nsk_tone 参加します!
      御劔ハガネ@シンステ中央46 459日前 
    12. @nsk_tone 参加します!
      若獅子(わかじし) 459日前 
    13. @nsk_tone 参加します!
      しろがねP🍊 459日前 
    14. @nsk_tone 参加します!
      あおいあくま🍊 459日前 
    15. @nsk_tone 参加します!
      ジョー⚾🐰🍊 459日前 
    16. @nsk_tone 参加します!
      モッチー@いのりまち町民🍊 459日前 
    17. @nsk_tone 参加します!
      たんちゃん 458日前 
    18. @nsk_tone 参加します!
      ブルーノ 457日前 
    19. @nsk_tone 参加します!
      まめよんぽ 453日前 
    20. @nsk_tone 参加させていただきます!
      GEN4/6大阪現地参戦 449日前 
    ログインしてコメントする