2023211[土]

アイドルマスターアイマスシンデレラガールズデレマスMOIW2023八神マキノどなたでも初参加歓迎のぼり
【アイマスMOIW2023】「八神マキノのオリジナルのぼり」で東京ドームを彩ろう!

マコマックス☆☆⚡️4/6ZeppOsa

[2011views]


詳細
2023年2月11日/12日に東京ドームで開催される「アイドルマスター」シリーズ5ブランド合同ライブ、「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023」にて、八神マキノのオリジナルのぼりが掲出されるようプロデュースしようと思います。

のぼりプロデュース企画全体については下記「関連リンク」より公式の案内をご参照ください。なお、応募数によっては抽選となることが発表されております。抽選の結果「落選」となった際には当企画は自動的に廃案となります。

完成画像(サンプル)
741597237821295.png
※10MB以内に納めるため、当初の完成イメージと比べて背景の簡略化等を加えております。
※周囲の枠線は視認性を高めるためのものです。実際ののぼりには印刷されません。

●注意その一
よくあるフラスタ企画などと異なり、今回は企画参加者の氏名等を列記したボードの掲示や、のぼりそのものに氏名を掲載するなどの措置は一切行いません。ご了承ください。また、当企画に参加していただいたことに対する返礼品などは一切ございません。「では、企画参加に伴うメリットとして何かあるのか?」と問われると、「特に何もございません」と返答することになります。それでも良いとお考えの方のみご参加いただきますようお願いいたします。

●注意その二
のぼりの掲出後、「実物サンプル」が主催者の元に届くそうです。こちらの取り扱いにつきまして、各種ライブ公演などの会場周辺で八神マキノPが集まる際の「目印」として利用していくことを予定しております。このような再利用方法についてご理解いただける方のみご参加いただきますようお願いいたします。決して主催者が私物化して好き勝手に振りかざすことを企図したものではなく、また主催者欠席の際などは他の八神マキノPなどに預けての使用などもありえます。

●参加方法
1,当ページの[参加する]をクリック
2,主催者のTwitterアカウントをフォロー

●参加費
一口1000円です。複数口での参加(上限10口:それ以上は応相談)も可能です。
ただし、お支払いはのぼり掲出が決まってから(抽選に当選してから)と
なります。

●支払い方法
1,銀行振込(三井住友・りそな・ゆうちょ の三行を予定)
2,対面での直接支払(12/25追記:主催者は公演両日とも現地にいません)
3,その他(海外からの参加等は別途対応します)

●参加締切
2/12 23:59

●その他
思った以上に多くの方々にご参加いただき、また複数口の申し込みもお声掛けいただいていることから、のぼりを2本申し込むことにしました。デザインは2本とも同一のものとします(デザインを別々で申し込むと、上記デザインが落選となり、事前公開していなかった方のデザインが当選してしまう可能性があるため)。2本とも当選となっても、金銭的には主催者はじめ何人かのメンバーで十分対応可能ですので、追加のお支払いは(特に希望される場合を除き)不要です。また、2本目のサンプルの取り扱いにつきましても、1本目と同様になるかと思います。

関連リンク

場所
東京ドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @makomacs 参加します!
        与一PTT@呉 488日前 
      2. @makomacs 参加します!
        くれは 487日前 
      3. @makomacs 参加します!
        念仏之都𝕏❤️‍🔥 487日前 
      4. @makomacs 参加します!
        アリカ 487日前 
      5. @makomacs 参加します!
        やまがっちゃん@撮り鉄兼デレP 487日前 
      6. @makomacs 参加します!
        テディ 487日前 
      7. @makomacs 参加します!
        成02 486日前 
      8. @makomacs 参加します!
        くずのは 485日前 
      9. @makomacs 参加します!
        美由紀 482日前 
      10. @makomacs 参加します!
        ほのぼー 482日前 
      11. @makomacs 参加します!
        アリカ 482日前 
      12. @makomacs 参加します!
        taki会長@P兼提督兼指揮官兼旅人et 482日前 
      13. @makomacs 参加します!
        河邑P 478日前 
      14. @makomacs 参加します!
        ⚡だいず⚡ 478日前 
      15. @makomacs 参加します!
        みう 478日前 
      16. @makomacs 参加します!
        Kaito 477日前 
      17. @makomacs 参加します!
        ア一リ一 476日前 
      18. @makomacs 参加します!
        ルバム 474日前 
      19. @makomacs 参加します!
        XR@隼㌠ 473日前 
      20. @makomacs 参加します!
        井川 439日前 
      ログインしてコメントする