2023130[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【新年こそ定番ゲーム会】1/30 19:00~23:00

賽翁

[846views]


詳細
1月30日 19:00~23:00
ろんめいさん主催のゲーム会です。
ボードゲームの中でも、定番となったゲームたちを中心に遊びませんか?
お店にあるものでも、持ち込みで遊んでみたい定番ものゲームでも構いません。
持ち込みゲームについては、ご本人が説明する必要があるのと、
参加のコメント欄に記載していただくようお願いいたします。


お店で用意するゲーム(一例)
お店で出せる定番ゲーム(一例)
宝石の煌き
センチュリースパイスロード
ギズモ
ポーションエクスプロージョン
ノヴァルナ
コンプレット
ドミノゲーム
ドミニオン
ケルト
ウイングスパン
アズール
チケットトゥライド
カルカソンヌ
etc...


※感染症拡大防止予防のため、下記を遵守願います。
・マスク着用(ご持参ください。お忘れの際は、ご相談ください)
・手指アルコール消毒(店内で行います)


【参加費】
ご来店時に下記のいずれかをお選びください。
途中でドリンクの追加注文(イベント中は別途500円)も可能です。
・1,000円(ドリンク無し)
・1,500円(1ドリンク付)


【参加予約方法】
ツイッターアカウントをお持ちの方(いずれか)
・このページ下部の「参加する」を押してで参加表明していただく
・賽翁のツイッターアカウントまで、ダイレクトメッセージにて予約申し込み

インスタグラムアカウントをお持ちの方
・賽翁のインスタグラムアカウントまで、ダイレクトメッセージにて予約申し込み

上記のアカウントをお持ちでない方(いずれか)
・賽翁へ電話しての予約申し込み
 (営業時間外や、混みいっているときは電話に出られないこともあります)
・賽翁で直接予約申し込み


【その他】
・当日の時間帯は、閉店としてお店を貸切ります。

・開始時間より遅れてのご参加については、その旨をご連絡ください。
 連絡がないままキャンセルされますと、今後の参加をお断りさせていただくことがあります。

・閉店まで滞在される必要はありませんが、途中で退店されるときは少なくとも今遊んでいるゲームが終わってからでお願いいたします。

・ゲーム会は紳士淑女の集まりですので、勧誘行為、宗教活動、誹謗中傷、暴力行為、賭博行為に対して、退店および出禁、通報などの対応を取らせていただくことがあります。ゲームでケンカ、よくない。


場所:ボードゲーム・カフェー賽翁(さいおう)
住所:大阪市北区中崎1-6-2中崎ビル101【地図
連絡:090-9161-7753
※○月○日のゲーム会に参加したいのですが、と言っていただければ対応いたします。

場所
大阪市北区中崎1-6-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (11人/定員12人)
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @cafe_saio 久々に遊びます〜!楽しみにしてます😊
    しのぶ 434日前 
  2. @cafe_saio 参加します!
    Ken Pachara 432日前 
  3. @cafe_saio 参加します!20時頃到着予定です。
    さばを🎮 426日前 
ログインしてコメントする