2023112[木] 09:00

人狼長期人狼人狼ハーベスト
【1/12~狐大量発生】人狼ハーベスト【Ha17th ハゴロモヅル】

【人狼 対面&長期】HExCaLa企画運

[1163views]


詳細
特殊で戯れる長期人狼村
▲▲

◆概要
村名:ハゴロモヅル村
場所:三日月国(ないし泡沫領)
面子:半輪半野良
方針:勝敗優先
喉数:350pt
人数:基本11~16名(1村の場合 最大21名)
編成:狐大量発生11~21(+1) =⑪7狐+狼狂+2占(+初日犠牲者)⑫狼⑬占⑭狂⑮狐⑯狐⑰狐⑱狼⑲占⑳狐㉑狐

◆日程
再念:12/22
建村:1/5
開場:1/6-9:00(PL
開場:1/7-9:00(GL
配役:1/12-9:00 ←初日
更新:毎日9:00
沈黙:毎日 更新前後1H ※時短の際は省く
必声:毎日 沈黙後~12H

◆参加方法
参戦最大16名 x2件
参戦:参加CO (満席以降は待機列)
仮参戦:参加CO+「仮参戦」とコメント ←予定が不透明な方におすすめ
待機列:興味CO+「待機列」とコメント
保留:興味CO
観戦:興味CO
同村拒否PLがいましたら事前に運営アカウントまでDMで連絡ください

▲▲

◆予備知識
・BBS系国ですので初日吊牙なしです。初日は処刑はないので投票はありません。襲撃は初日犠牲者(確定村人)が代わりに受けてくれるので実質 襲撃なしです。
・吊死体を咬むことで実質 空襲撃(パス)ができます
・特殊村は実装されていない役職や機構を使う際に外部処理(TwiDM経由でGMの手動処理)を用いることがあります
・BBS長期村が初めての方向けに詳しくはこちら→長期村の特徴

◆建材
まず狐がいっぱいいます。そして特殊建材はいずれも狐関連です。
①狐火
初日に他PL1人を選んでもらいます。相手が狐だった場合「~は狐です」と自分の正体(狐)を相手に伝えることができます。狐火の成否は判りません。
②狐群
狐2~4頭で群れを組んで互いを知っています。群れは乱数で組み、2日目朝に群れの仲間が判ります。

尚、この群れ単位で狐の勝敗を分けます。自分の群れが1頭でも生き残れば勝利、でなければ敗北です。

▲▲

◆規約
仕合(予想戦と本戦と感想戦)外に波及する暴言暴論暴行暴挙は厳禁
・規約違反や迷惑行為があった場合には退村願うこともあります

◆罰点
禁止事項に抵触すると罰点+1点(重度のものは+2点以上)を与えます。
禁止事項は村ごとに掲げるので各村を参照してください。
村ごとに内容は異なりますが、入村時と終村時の同村挨拶だけは必須です。
罰点の解消はできません。

◆拒否
各PLは参戦表明時に同村拒否PLをGMに申請できます。拒否理由は不問です。
申請PLと拒否PLとは同村を避けます。
又、申請PLと拒否PLの双方に拒否点+1点を与えます。
拒否の取り下げはできますが、拒否点の解消はできません。

◆罰則
罰点+拒否点の合計点数に応じ、以下の罰則を科します
 4点 警告:警告のみ
 8点 隔離:参加一時停止(1年間)
 12点 追放:参加永久停止

▲▲

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)
  •  リリ


コメント
ログインしてコメントする