2023318[土]

しん時代!?嵐を呼ぶ!クレヨンしんちゃんオフ会2023春

クレしんオフ会2023/3/18 無事完

[2264views]


詳細
837188293606261.jpg
んにちは、クレヨンしんちゃん大好きな会社員で、
今回の企画ではサイバー隊長を務めることになった
かずみんと申します。

今回は素敵な機会に恵まれクレしん大好きYouTuberとして活動しております
プリティ隊長の野々原さやねさんと一緒にこの企画を立ち上げました。

今年はクレヨンしんちゃんアニメ放送開始30周年の節目の年となり、
たくさんのイベントの開催がされたり、
アニメで続々と新キャラが登場したり、
シネマパレードがオープンしたり!!
大盛り上がりな1年となりましたね。

そんな中、たくさんの濃い~マニアの皆様とTwitter上で絡んできましたが「リアルで交流する場が最近ないな!ならば開催するか!」と、思い立ち、
クレヨンしんちゃんのオフ会開催させて頂こうと思います(*^-^*)

コロナ禍以前に開催されていたオフ会が恋しくなり、今回の企画をさせていただきました!
不慣れなところもあるかと思いますが、ともに楽しんでもらえたらうれしいです!
以前のオフ会では2次会、3次会の企画がありましたが、
コロナ禍、新規開催ということもあり、盛り上がり次第各自でお願いいたします。

参加資格は
『クレヨンしんちゃんが好きであること』
それだけです!
様々な企画をご用意しておりますので、ぜひお気軽にクレしん仲間を作りに来て下さい~o(^▽^)o

それでは、以下オフ会の詳細になります。

[日時] 
2023年3月18日(土) 
11時00分 集合 - 17時00分 閉会 
 途中参加・退室自由です。(但し参加料金は統一致します) 
 設営等を手伝って頂けるという方は
 10時半に会場の方へお越しください。

[会場] 
都内某所(23区内)レンタルスペース
(参加者にのみ個別にお知らせいたします。)

[会費] 

(高校生以下)2000

 ※小学生の参加は会場までの保護者の送迎必須

 (オフ会中の同伴については可能)

 大人料金 3000


[内訳] 会場貸与費(プロジェクターレンタル費・電源使用料込み) 
 +ゲーム企画賞品購入費  
雑費(ゲーム企画用の備品購入費・用紙&インク代・幹事の交通費etc)
※ドタキャン対策で多く見積もっています

[お楽しみ企画](※企画の内容は変更される場合もあります)

★クレしんトークテーマすごろく
★チーム対抗クレしんクイズ大会
★お楽しみ抽選会 など…

[募集人数] 30~40名(予定)
[必要なもの] 
・飲み物
 (軽食は各自お持ちください) (差し入れ・お土産歓迎です♪手作りNG)
→ごめんなさい…館内は感染対策で軽食もNGでした
ご容赦いただけますと幸いです。お食事の際は館外に出てパクリとしてください…。
・クレヨンしんちゃんに対する想い
・自慢のクレしんグッズor写真orエピソード
・身分証(年齢のわかるもの) 
・名札 
 各自で名札のご用意をお願いします。100均でも買えます。
 以前使用した物をお持ちの方はそちらで構いません。

うんえい とのお約束条項
第1条:クレヨンしんちゃんへの愛を持って参加すること
第2条:参加者同士、仲良くすること
第3条:マスクは必ずつけること
第4条:自主的に感染対策を実施すること
※例:
ワクチン接種
3日前くらいに各自でPCR検査を受けて陰性を確認する等(安全のため可能な範囲でお願いします。各市町村に無料で受けられる施設がいっぱいあります)
第5条:17時にはおうちにかえること
(会場撤退時間です)
第6条:当日はとにかく楽しむこと!

■長くなりましたが、概要・注意事項は以上になります。 

参加希望の方は、
① クレしんオフ会2023アカウントをフォローして、
② ページ下部の『参加』意思表示ボタンを押してください!

クレしんファンの皆様と交流できる事を
楽しみにしております!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @crayonoff_ 参加します!宜しくお願いします
    yuki 442日前 
  2. @crayonoff_ 私用が早く終われば行きたいと思います🙆🏻‍♀️
    みかるさのす 442日前 
  3. @crayonoff_ 参加します!
    アキレルギー 438日前 
  4. @crayonoff_ 参加します!
    玉吉 435日前 
  5. @crayonoff_ 超ウルトラスーパー迷ってます。行きたい。
    ちほ🍑ぷっぷすー 434日前 
  6. @crayonoff_ 今のところ、参加予定です!よろしくお願いします!
    ケモ 434日前 
  7. @crayonoff_ 参加します!
    雪だるま☃️💕🙈なぁちゃん隊 433日前 
  8. @crayonoff_ 興味あり!
    ひろぞぉ🐶🐾🍢🧸☀️ 431日前 
  9. @crayonoff_ 参加します!
    りょー٩( ᐕ)وくれ垢専用 428日前 
  10. @crayonoff_ 参加させていただくゾ!
    ちほ🍑ぷっぷすー 422日前 
  11. @crayonoff_ 用事が出来てしまったため残念ながら今回は不参加にします。
    えふ@トウカとも呼ばれる 419日前 
  12. ID変わりました
    YOSHIDA 419日前 
  13. 参加します。よろしくお願いします!
    ジン 418日前 
  14. @crayonoff_ 今回都合が合わなくなってしまったため不参加です。
    あさりちゃん🤮シャーク🦈しゃんどん🍾 418日前 
  15. @crayonoff_ 開始時間に合わないかもしれないですが参加したいです
    ミチコ 411日前 
  16. すみませんこちらにも記載しますが、用事が入ってしまったため15時過ぎに退室致します。
    鳴瀬 ▶︎ クレしん研究部 411日前 
  17. @crayonoff_ 都合つかず不参加とさせてください。次回あれば是非、、!
    ぬばゆり 409日前 
  18. @crayonoff_ 申し訳ありません。不参加でお願い致します。またの機会を楽しみにしています。
    yuki 407日前 
  19. 大変申し訳ありません、体調を崩してしまったため 欠席に変更させて頂きます。直前のご連絡になりご面倒をおかけします💦
    うるちむ * 405日前 
  20. 外せない仕事が入ってしまったので不参加です💦残念です。二次会があればぜひ誘ってください
    なごや 404日前 
ログインしてコメントする