202318[日] 午後

途中参加OK
着ぐるみさんの新年会(FF前提)

𝓡𝓔𝓝𝟹𝟿𝟸

[809views]


詳細
【概要】
 プライベートスペースを貸し切りして、新年会を企画しました。
・参加は、会を前半と後半に分け、前半は撮影や交流をお楽しみください。
・後半は、加えて宴席を設けますので、新年を可愛い娘さんと食事をしながら過ごすことができたりw(するかも)

【日時】
 2023年1月8日(日)   前半:12:00~17:00
             後半:16:00~20:00

 ※参加募集の締め切りは、12月25日です。それ以降は個別相談

【費用】
 ・前半参加:3,500円
 ・後半参加:4,000円
 =>通し参加は、7,500円になります。会費は事前払いを予定しています。

【環境など】
 ・都心から比較的近い場所にある古民家です。建坪120㎡、外庭があります。
 ・外での撮影はOKですが、一般的視点で露出度の高いものは屋外でお願いします。
 ・公序良俗一般常識に反する行為は禁止します。同意もないおさわりは禁止です。
 ・食事はケータリングを準備する予定です。準備を手伝ってくださると助かります。
 ・荷物や貴重品等の管理はご自身で行ってください。当方では責任を持ちません。
 ・新コロナウイルスの罹患防止のため、当日37.5℃以上の発熱のある方、10日以内に陽性だった方は参加できません。
 ・参加時は防疫に努め、参加中の手洗い消毒、換気にご協力ください。

【参加条件】
 ・主催者から直接インビテーションを受けた方
 ・主催者と相互フォローかつ、着ていない対面で面識がある方
 ・カメラマンの場合は、レンズ交換式カメラを所有で着ぐるみ撮影経歴のある方
 ・上記参加者に身元引受で紹介の方
 ・主催者権限でNGとされていない方。(不明な場合はお問い合わせください)

【参加決の方へ】
 ・参加希望の方は、「興味あり」でエントリーしてください。
 ・参加形式のアンケートにお答えください。
 ・単純に興味があるだけの場合は、「興味あり」にエントリーしないでください。
 ・参加が可能な場合のみ、「参加します」へ、主催者で移動させます。
  他参加者状況を鑑みて、参加希望をお断りする場合もあります。
 ・詳細内容は、別途TwitterGDMにてお送りいたします。
 ・参加締切は、2022年12月26日(月)までとします。


アンケート
参加時間を教えてください。

場所
秋葉原駅より約30分 古民家一棟借り
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 前半と後半どっちも参加でお願いします
        青苺@specS 497日前 
      2. @REN392 興味あり!通し参加でよろしくお願いします🤲
        あき椛 497日前 
      3. 前半・後半どちらも参加でお願いいたします!(ᐡ_ _ᐡ)✨
        このみ ゆう@hololive_kig💫 497日前 
      4. @REN392 興味あり!
        う~ひよひよ☆ 496日前 
      5. 通し参加でお願いいたします!
        ららわた 496日前 
      6. 前半後半、通し参加で宜しくお願い致します。
        橘ぼんたん🍊🐺 496日前 
      7. @REN392 前半参加でお願いいたします!
        mayyou 492日前 
      8. 通し参加でお願いします🙇
        譲杷 奈緒 (ゆずりは なお) 492日前 
      9. @REN392 前半参加でお願いします!
        ヌルサブ 492日前 
      10. @REN392 フル参加します!
        kan 482日前 
      ログインしてコメントする