202317[土] 13:00

初参加歓迎初心者歓迎途中参加OKボードゲーム
第89回 伊勢原 非電源ゲーム会 ドフドア。(中止)

くっちー

[414views]


詳細
967368735283379.jpg

ドフドアはボードゲームを遊ぶ会です。


「ドフドア。第89回」開催のお知らせです。


2023年1月7日にゲーム会を予定しておりましたが、人数が4人以上集まりませんでしたので、今回は中止とさせていただきます。


施設が利用できる日がちょうど、年始付近しかなかったこと。

コロナの感染者数が増え、濃厚接触者も同様に増えてしまったこと。

などなど様々な理由により、ゲーム会に参加できる人数が4人以上集まりませんでしたことをお伝えいたします。


また、来月も開催いたしますので、ご参加を検討されている方、ご興味を持っていただいた皆様のご参加をお待ち申し上げておりますので、コメント残してもらえると嬉しいです。


以上、よろしくお願いいたします。




場所
伊勢原市民文化会館
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. ズシオさん、こんばんわ。興味を持っていただきありがとうございます。ご参加の際はご連絡いただけると嬉しく思いますので、よろしくお願いいたします。
      くっちー 458日前 
    2. @Quttyi 興味あり!
      popo 449日前 
    3. PoPoさん、こんばんわ。初めまして、当会に興味を持っていただきありがとうございます。ご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いいたします。
      くっちー 448日前 
    4. ララさん、こんばんわ。初めまして、当会に興味を持っていただきありがとうございます。ご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いいたします。
      くっちー 448日前 
    5. 興味を持ってくれた皆さま。ご参加を検討されている皆様。こんばんわ。明日のゲーム会ですが、4人以上集まらない可能性がありますことをお伝えいたします。
      くっちー 448日前 
    6. ゲームの性質上、4人以上集まらない場合は中止も検討しております。明日の10時までに参加人数が4人以上にならない場合は中止にいたしますので、よろしくお願いいたします。
      くっちー 448日前 
    ログインしてコメントする