2013812[月] 17:00

初参加歓迎オフ会コスプレOK途中参加・途中退室OKC84
『C84 夏コミ三日目アフターオフのお誘い』募集終了 ※これ以上は要相談

森旺ガイ

[5598views]


詳細
※追加更新をこの色で表記しました

【ご報告】

一応募集締切となりましたので色々と報告させて頂きます。

○貸切の時間について

参加者が100人を満たなかったので、交渉の結果、受付開始の17:00~21:30までの貸切になりました。21:30には完全解散(機材の撤去等を済ませる)です。21:00から随時片付けを開始しますので可能な限りお手伝いをお願い致します。
お店のご厚意により22:00まで貸切となりました!
ですが飲み放題は18:00からとなりますので、それまでは我慢して頂くかご自分でご注文してください。
21:30頃から機材の片付けを開始しますので可能な限りお手伝いをお願い致します。


○カンパ箱の設置について
勝手に色々と準備しておいて恐縮ですが、幹事が損をするのはおかしいというご意見を頂いたので今回初めてカンパ箱を受付の方に設置させて頂きたいと思います。
もちろん強制ではありません。お心ばかりで結構ですのでどうぞよろしくお願い致します。
多すぎても困るので、最大でも500円でお願いしますm(_ _)m
935601616013711.jpg


○ニコカラについて

はてにゃんさんのおかげでお店でニコカラが楽しめそうです。
ただ、テストはしていますが思いもよらぬ不備が見つかり環境が整わず叶わない可能性もあります。その際は申し訳ございませんが諦めていただくようお願い致します。

○うにケーキについて
うにさん作のケーキが当日振舞われます。
ただ人数分までは行き渡らないので早いもの勝ちでお願いします。(俺の分も食ったらころがす)

○東方カクテルについて
shig君がお店の使える範囲のお酒等を使って東方カクテルを振舞ってくれる予定です。
当日は本人に直接頼んでくださいませ。

○コスプレ撮影スペースについて
一応ある程度の機材は揃えたつもりですが、本格的とは言い難いです(^_^;)
背景紙(緑)、照明、レフ板と、知識のある方から言わせたらお粗末なものでしょうが、形だけでも設置させていただきますので、皆さんでご自由にお使いください。


○ビンゴ大会のルールについて
ビンゴ大会はなるべく参加者が集まった頃合を見て始めたいと思います。人によっては早めに帰らないと行けない方もいるので19:00~19:30の間に始める予定です。
さて、円滑に進めるためルールについて予め覚えて頂きたいと思います。

①ビンゴはモニターとPCを使って行います
景品は各自手元に用意しておいてください

②ビンゴした方は素早く名乗り出てください。そして“自分が上がった順番”を覚えておいてください(念のためこちらでもメモは取ります)。同時に上がった方がいらっしゃる場合は窓側に近い人&声の大きい人を優先させて頂きます

③全員がビンゴした時点で終了となります。終了後、“自分が上がった順番”と同じ“受付番号”の参加者の景品を受け取ってください。当日“受付番号”とHNが書かれた名札および参加者一覧表をお配りしますので、なるべくご自分の手で見つけてくださるようお願いします
例)森旺ガイ 32着 → 受付番号32のダバから景品を受け取る

④もし
“自分が上がった順番”と“受付番号”が自分のものと同じ場合は、申し訳ありませんがもう一列ビンゴが出来るまでゲームを続行してください
例)森旺ガイ 1着 → 受付番号とカブるためゲーム続行 もう一列作る


念を押してお伝えしますが、ビンゴ大会の景品は皆さんが各自持ってきて頂いた品物になりますので、絶対にお忘れなきようお願い致します!!
忘れてしまった方への救援策等は講じておりません。ご理解ご協力をお願い致します。


以上となります。
皆様、当日は一緒に楽しい宴会にしましょうね!(^ω^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年もやってまいりました!C84夏コミです!

今年は好きなジャンルが三日目ということで月曜日という微妙な日になってしまいましたが、いつも通り打ち上げを開催させて頂きます!
打ち上げと称してますが、単なる同好の士の飲み会ですので、夏コミに参加されない方も興味がありましたら友人・知人もお誘いの上お気軽にいらっしゃって下さいませ~(´∀`)


【概要】

日時:8月12日 月曜日 18:00~(受付開始17:00)
お店:ダーツバー UP
最寄り駅:JR秋葉原駅中央口から徒歩3分
お店までの経路:こちらをクリックして下さい
参加費:お一人様 3500円
内容:大宴会用特別コース!
    受付開始の17:00~22:00まで飲み放題!!⇒18:00~21:30に変更
    (参加者100人未満の場合は21:00まで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【参加者一覧表】

 当日は初対面の方やカテゴリの違う方々がお集まりになられることでしょう。
そこで参加表明をされた方は、予めWEB上に作成した参加者一覧表にご記入をお願い致します。
『C84 夏コミ三日目アフターオフ参加者一覧表』←クリック!
※左端の「No.」が受付番号となります。忘れずに覚えておいて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【店内設置物・イベント予定】
①レイヤーさんの撮影スペースを設ける予定です。バックペーパーと可能であればライト等用意させて頂きますのでご自由にご利用ください。
②ビンゴ大会をやります。景品は各人が持ち寄ったものとしますので、参加者はなんでも良いので必ず景品となる品をお持ちください。高価なものはNGです!また必ず1人に差し上げる量にしてください!「複数人で分けて」というのは有難いですがややこしくなるのでお控えください!
③店内で音屋さんがDJをやります!みんなで盛り上がっちゃいましょう!
④ダーツマシンが数台あります!こちらで予定している出し物の関係上全ては使えませんが、興味のある方はご自由にお遊びください(1ゲーム100円)。
⑤90インチのスクリーン&プロジェクター&数台のモニターを使って何かしらやろうと計画中です。今のところマイクも借りれるのでネットに繋いでのニコカラやニコ生(サウンドオンリー?)等となっています。何か案がありましたらお知恵をお貸しください(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【注意事項】
※参加される方は必ずお読みになって下さいますようお願い致します

当オフ会は同好の人たちの交流の場です。出会い目的の方はご遠慮下さい。真面目に交際を考えているなら止めはしませんが、冗談でもあたり構わずナンパ行為をはたらく方は強制的に退場して頂く可能性がありますのでご注意願います。
同じく、酒の席とは言えハシャギ過ぎて他の参加者に迷惑をかけてしまった場合も強制的に退場して頂く可能性がありますのでご注意願います。

受付開始は17:00からです。
必ず受付に参加者一覧表の左端の受付番号と名前を伝えて下さい。
会計をスムーズに済ませるためになるべくお釣りの無いようお願い致します。
未成年の飲酒・喫煙 ダメ 絶対
未成年の方にはそれと分かるよう、こちらで用意した名札に目印のシールを貼らせて頂きます。年齢を確認させて頂く可能性があるのでご協力ください。
当日キャンセルされるとキャンセル料が発生してしまいますので、キャンセルされる方は遅くても前日の夜までにご連絡ください。場合によっては後ほど請求させて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m
お酒の持ち込み等OKです。主催者はお酒が好きです。
 お酒の持ち込み等OKです。主催者はお酒が好きです。
 大事なことなので2回言いました(^q^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


追加情報があったら後々更新して行きますので参加される方はちょくちょく確認に来て下さると有難いです(^_^;)
皆さんで楽しい宴会にしましょうね!(^ω^)

参加される方は下記の「参加する」をクリックしてください

場所
東京都千代田区神田佐久間町1-15 9階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (96人/定員100人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @MAXIMAN1983 諸事情によりお酒飲めませんが参加しまふ
    シアン化合物 3911日前 
  2. @MAXIMAN1983 無念…。
    Underdog 3910日前 
  3. @MAXIMAN1983 興味あり!
    水白 ミツキ 3910日前 
  4. @MAXIMAN1983 参加させていただきますーよろしくお願い致します(0w0)
    ふじなり 3910日前 
  5. @MAXIMAN1983 不眠症やら体調不良やら家族内の不確定要素満載にて不参加です。またの機会に(´;ω;`)
    こなごえは壊れかけ 3909日前 
  6. @MAXIMAN1983 参加します!
    かなみ 3909日前 
  7. 故あって今回は不参加でござる・・・くそぅ・・・
    榛名 3909日前 
  8. @MAXIMAN1983 実家に帰るバスの関係で、すでに実家に居るようになってしまったので不参加です…
    績利(釣師)@9/16にライブかもだから 3909日前 
  9. @MAXIMAN1983 参加します!
    aol 3909日前 
  10. @MAXIMAN1983 参加します!
    水白 ミツキ 3908日前 
  11. @MAXIMAN1983 参加します!
    Chesa@メイプルMさくら鯖 3907日前 
  12. @MAXIMAN1983 参加します!ただ初日のみコミケで当日アフターのみ参加です!
    バヤさん 3907日前 
  13. @MAXIMAN1983 参加します!
    インフィ 3907日前 
  14. @MAXIMAN1983 参加します!今回はアフターオンリーですがw
    雪木 綾 3907日前 
  15. @MAXIMAN1983 参加します!
    チリペッパー 3906日前 
  16. @MAXIMAN1983 Twitter離れすぎてて今知りました><100%行きますっ!!!!
    せつにゃ@紅楼夢出るよ 3906日前 
  17. @MAXIMAN1983 夏コミいけないけど打ち上げだけ参加します_(⌒(_'ω' )_
    ダイヤコウ 3905日前 
  18. @MAXIMAN1983 これでどうでしょう
    7弦星人おさーん/ゆっき→ 3905日前 
  19. @MAXIMAN1983 参加します!
    そにごにごう🐳💐⛵ 3905日前 
  20. @MAXIMAN1983 参加します!
    せどー(・ω・)@作曲からMMDまで 3904日前 
ログインしてコメントする