2023415[土]

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
【きまぐれ☆タチバ騎士(ナイト)vol.1 ある晴れた日の事】第一弾サバゲフィールドでテストバーベキュー大会

てらの@隻眼のカメラ野郎

[1089views]


詳細
★気まぐれ★タチバナイト

●日時:4月15日 朝9時から~雨天決行

●フィールド名:ダブルクロス(https://www.field-xx.com/)
参加金額:4000円+(各自、1500円〜2000円くらいのBBQ食材をご持参ください)

※▼長くて読む気がしないという方向け▼※
・サバゲBBQ、レギュレーションはフィールド準拠

・午前中は写真撮影

・午後からは通常ゲーム

・コスプレでの参加に関して、やりたい人はご自由に、責任は持てないよ!

・楽しもうね!

※▲長くて読む気がしないという方向け▲※

●☆以下詳細!☆●

●タイムテーブル

・開場~13時くらいまで、
サバゲ準備
撮影時間
初心者講習inシューティングレンジ
その後メインのBBQ

・13時~閉場まで、BBQとサバゲ

★タイムスケジュール★

9:00 受付開始

9:50 朝礼(一応)

10時~写真撮影

13:30 ゲーム開始(見込み)

19:00 撤収(見込み)

★サバゲ初心者さん持ち物
・ゲームに参加できる服装+着替え

当日のルール
・弾速はフィールドに準ずる
https://field-xx.com/p/2/

・サバゲのレギュレーションは、フィールドに準ずる形でお願い致します。

・ゴーグルはサバイバルゲーム用の物のみ使用できます。シューティンググラス可

●服装に関して
基本全裸以外は自由です。
コスプレで参加したい方は、衣装やウィッグの汚損破損、セットが崩れるなどに関しては自己責任でお願いします!

ゴーグルなどに関して、レンタル用に何個かは持っていきますが、
足りない場合はフィールドのものをレンタルします。

ゲーム中やフィールド、施設内での怪我や事故については自己責任です。

主催側およびフィールド側では一切の責任を取ることができません。
ご了承ください。

※直前のキャンセルは20人を下回る場合
キャンセル料をいただきます。

【その他予定】
・フリマ(安く装備が手に入るかも?)

★※●諸注意●※★

・コスプレで撮影したい人は、衣装に対しての汚損破損は責任を
負うことができません。

・更衣室に関しては、フィールド側でご用意がございますので、そこで着替えとメイクをお願いします。

・最初からコスプレメイクでも問題はありません。

・食材に関しては、いつも通りですが、持ち込みのご協力をお願いしております。
上限金額に関しては1,500円ほどMax2000円+税までお願い致します。

・サバゲ初心者に関して、汚れてもいい服装と、軍手などの手袋のご用意だけは、ご自身でお願い致します。

・今回のメインのコンセプトとしては、BBQを楽しみましょう!
サバゲに興味があるけど切っ掛けがない
やってみたいけど何が必要なのかわからないといった
潜在的に興味あるけど・・・といった方に楽しんで体験してもらうことがコンセプトになります。

交流のある人のみに声かけして行うサバゲBBQになります。

・持ち込み金額は別途になります、皆様の善意になりますので
食材費用の清算は行いません。

他ご質問などございましたら、適宜ご質問や、ご依頼をお願い致します!

────────────────
☆★大将からBBQに関してのお知らせ🎵★☆

・BBQを楽しみにしている方が多数いると聞きましたので、美味しく楽しんで頂くために大将からお知らせです。

「手持ち上限2000円分の枠を投げて頂ければ、その分の食材を大将が発注から調理に至る全て引き受けます!」

大将丸投げプランをご希望の方は「丸投げプラン」でご反応やコメントお願い致します!

限られた設備と時間を考えると、こちらに投げて頂いた方が合理的かつ効率的にBBQを楽しんで頂けると思います。

・丸投げプランの締め切りと申告
4月7日の23時までによろしくお願い致します。
また、アレルギーをお持ちの方は必ず申告してください。

・推奨する持ち込み食材
①すでに味付けや下処理が済んでいるもの

②焼くだけ、炒めるだけなどのもの

当日いきなり生魚や肉の固まりを渡されても対処しきれない場合があるので、ご理解とご協力をお願い致します。

・禁忌事項
悪ふざけやウケ狙いで変な食材や材料、常識的にあり得ないもの、特別な設備がなければいけないものを渡してくるのは、マ・ジ・で‼️やめて下さい。

関連リンク

場所
サバゲーフィールドXXダブルクロス様
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Te_ra_no 参加します!
    ぷるぷる@いぶし銀主催!! 409日前 
  2. @Te_ra_no 参加します!
    Hii Bucky (ひー バッキー) 404日前 
  3. @Te_ra_no 参加します!
    砂姫 394日前 
  4. @Te_ra_no 参加します!丸投げプランでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
    祐希@3/24🪖 387日前 
  5. @Te_ra_no 参加します!
    菊壱🥩C103土曜東Q38b/日曜西う3 384日前 
  6. よろしくお願いします!
    小梟このは@C101 新刊booth販売 384日前 
  7. @Te_ra_no 参加します!
    ジェリー軍曹【Call sign :RO 382日前 
  8. @Te_ra_no 参加します!
    あさがお 382日前 
  9. @Te_ra_no 参加します!
    とよなが@次は5/3スパコミ 379日前 
  10. @Te_ra_no あ、つのげんです。参加予定です!
    伊丹耀司 373日前 
  11. @Te_ra_no 参加します!よろしくお願いします!
    海苔巻 370日前 
  12. @Te_ra_no 参加します!
    アフタcos@コンバイン next→AJ 369日前 
  13. @Te_ra_no 参加します!「大将丸投げプラン」もお願いします!_(._.)_
    SouthPow(ぽー) 365日前 
  14. @Te_ra_no 参加します!「大将丸投げプラン」もお願いします
    KYM 364日前 
  15. 酸化です。一応こっぷれもします。丸投げプランDMでも言いましたがお願いします。
    フィリップ@鈴木くん作成中 364日前 
  16. @Te_ra_no 参加します!
    特級呪物系泡姫 364日前 
  17. @Te_ra_no 参加します!
    嵐山01号・森 362日前 
  18. @Te_ra_no すみません、諸事情で行けなくなりました…!大変申し訳ございません…。
    とよなが@次は5/3スパコミ 360日前 
  19. @Te_ra_no 参加します!
    アンダーソン@趣を味方につける 360日前 
  20. 参加しますー!「大将丸投げプラン」もお願いします!
    三眠蓮華💤🌸次回⇒1/13 a! 358日前 
ログインしてコメントする