2023212[日] 09:00

初参加歓迎途中参加OKボードゲームどなたでも
2/12(日) 第三回 しゃちょーのボドゲ会inカムカム新蒲田

しゃちょー提督@1/7(日)第5回しゃち

[1528views]


詳細
注意!
ツイッターAPIの有料化予告に伴い、9日以降TwiPlaが利用できなくなる可能性があるため、2/8(水) 20:00でここでの一旦募集を打ち切ります。
それ以降は、参加希望などは主催(@MAS_K_)に直接ご連絡ください。

------------------------------

第三回 しゃちょーのボドゲ会inカムカム新蒲田 開催します!

自分が崩せてないゲームを消化したい!という名目のもと、
せっかくだし、みんなで集まってボドゲしようぜの会です。

主にリアル知り合いが多い会ではあると思いますが、ご新規、初心者歓迎です。

場所
 新蒲田一丁目複合施設(カムカム新蒲田)
 2F 集会室1,2

日時
 2/12(日) 8:50 集合
      9:00 会場到着
      22:00 完全撤収
 会場の利用時間は9:00~22:00なので21:30にはゲーム終了とします。
 途中参加もアリです。その場合は主催に連絡の上、直接会場までお越しください。
 途中退出もアリです。退出時に主催に連絡ください。


■集合場所
 JR蒲田駅 西口駅前広場
 中央の木の辺り
 ※雨天の場合変更の可能性あり

 京急蒲田駅ではないのでご注意ください

■参加条件
 特に制限は設けませんが、連絡にツイッターDMを利用しますので、
 主催のアカウント(@MAS_K_)をフォローしてください。

募集人数上限
 40人

■参加費
 500円~1000円
  参加人数により増減します。
  施設費のほか感染症対策費などに使わせて貰います。

■タイムスケジュール
   8:50 集合
 ~ 9:00 会場到着
 ~ 9:15 会場設営
 ~ 9:30 参加受付
 ~ 9:45 開会 主催挨拶、諸注意などの連絡
  ~~ 各自ボドゲを楽しみましょう ~~
 ~21:30 ゲーム終了
 ~21:45 原状復帰
 ~21:50 閉会
 ~22:00 完全撤収

 ※集合時間、ゲーム終了時間、完全撤収時間以外は多少前後する可能性があります
 ※会場設営、原状復帰の際はお手空きの方はご協力ください
 ※昼食は各自、任意のタイミングでとってください

参加者の持ち込みゲームについて
 このツイプラにコメントとして残していただけると、
 参加者同士での被りがなくなるかと思いますのでお願いします。
 (必須ではありませんので任意で)
 もし、主催の所持ゲームの中で
 持ってきてほしいものがあればコメントください。極力持っていきます。
 しゃちょーの所持ゲーム

 また、後述の「禁止ゲームについて」も一読お願いします。

注意事項
▼昼食について
 会場内で飲食可です。
 近くにイートイン有りのコンビニや食事処が無いため
 昼食を取る場合は部屋の隅で黙食という形でお願いします。
 ゲーム中に昼食はご遠慮ください。

その他の飲食について
 ゲーム中に個包装のお菓子をつまむ程度でしたらOKとします。
 飲み物は完全に蓋が閉まるもの(ペットボトルや水筒など)を利用ください。
 缶、紙パック、コップなど、倒したときにこぼれるものはNGとします。
 また、施設内に自販機が設置されていますので、飲み物は現地で買えます。

▼近場のコンビニについて
 最寄りのコンビニはローソン、セブンイレブン、まいばすけっとがあります。
 それぞれ、歩いて数分の距離です。
 ・ローソン 新蒲田一丁目店
 ・セブン-イレブン 西蒲田環八通り店
 ・まいばすけっと 新蒲田道塚通り店

マスクについて
 当日はマスク着用でお願いします。

▼ゴミについて
 各自で持ち帰りをお願いします。

▼持ち込みゲームの取り扱いについて
 参加者が持ち込まれたゲームの破損、紛失、汚れ等に関しましては、主催は責任を負いかねます。
 各自、自己責任で持ち込みください。
 また他人のゲームを遊ぶ際に各人がご配慮するようにお願い致します。
 また、当日は付箋を用意いたしますので自身のゲームの目印にご利用ください。

禁止ゲームについて
 大声を伴うゲーム(「ピット」など)は禁止とします。
 持ってくる人はいないと思いますが、「ゲーミングスパイス」は食を伴うので禁止とします。
 「変顔マッチ」とかは禁止にはしませんが、マスク有りの縛りプレイで遊んでください。
 また、ゲーム会にふさわしくないと主催が判断した場合、プレイを中断していただき、
 場合によっては退場していただくこともございます。
 自作ゲームや自サークル作品を持ち込まれる場合は事前にご相談下さい。

▼新型コロナ感染対策について
 当日は主催の方で、アルコールスプレーやアルコールシートなどを用意いたしますので、
 ご自由にお使いください。
 また、会場は窓のない部屋ですが、空調により換気が行われています。
 
▼開催後の新型コロナ感染について
 もし開催後2週間以内(2/26まで)に新型コロナ陽性となった方がおりましたら、
 速やかに主催(@MAS_K_)までご連絡ください。
 その後、プライバシーに配慮し名前を伏せた上で、
 全参加者に感染者が発生した旨を伝えさせていただきます。

▼当日のキャンセルについて
 特に禁止いたしませんが主催(@MAS_K_)までご一報願います。
 体調不良を押して無理に参加することは無いようにお願います。

▼忘れ物について
 当日発生した忘れ物については、財布、鍵、スマホ等の貴重品については、
 即日、カムカム新蒲田の管理者経由で警察に拾得物として届けていただきます。
 貴重品以外の品、ボドゲのコンポーネントの一部などにつきましてはツイッターで連絡します。
 持ち主が現れない場合、1ヶ月間は当方で保管した後破棄します。

▼その他ご質問について
 主催(@MAS_K_)までご連絡ください

場所
カムカム新蒲田
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @MAS_K_ 不参加です。スミマセンでした
    Aty 432日前 
  2. @MAS_K_ 参加します!
    Rynith_@ゲムマ2023春両日コ- 430日前 
  3. @MAS_K_ 参加します!
    髭Manaki🌲 429日前 
  4. @MAS_K_ いつも通りの、昼食をしてからの途中参加します
    Ryo@元◯◯命 425日前 
  5. 本番近いので考え中です
    hajime(孫元)@𝕏🐻 424日前 
  6. @MAS_K_ 参加します!
    まあくん 415日前 
  7. @MAS_K_ 参加します!
    にょにょんば太郎|漫画&ゲームデザイン🎲 413日前 
  8. @MAS_K_ JRイベントがあるため参加できない可能性が高いです。
    北総急行♪ 412日前 
  9. @MAS_K_ 追記:途中参加、途中退室予定しています。
    ぶるーむ 411日前 
  10. 予定が微妙だったので保留してましたが行けそうなので参加します!
    ガラス猫 410日前 
  11. @MAS_K_ すみません、クタクタです(まさか直前にこんな残業するとは思ってなかった)
    hajime(孫元)@𝕏🐻 410日前 
  12. @MAS_K_ 一応持参ゲームを『バザリ・交易王・ヴァンパイアクイーン・インサイダー・アニマルマインド・ズーポリス・デストラップ・スタータップス・たべちゃうぞ・ニャーメンズ・キャスター・ラマパーティ』
    Ryo@元◯◯命 409日前 
  13. @MAS_K_ 参加します!
    雅喜 409日前 
  14. すみません...ダメでした...またタイミングあったら参加させていただきます( ;꒳; )
    イスルギ 408日前 
  15. 「スカイマイン」「レイルウェイブーム」「ここで装備していくかい?」は持っていきます。(つまり消化したい筆頭)
    しゃちょー提督@1/7(日)第5回しゃち 407日前 
  16. @MAS_K_ 参加します!バイオス:オリジンズと グッドナイトファンタジーをリクエストさせて頂きます。宜しくお願いします。
    かわはらてつや@英語とボードゲーム 406日前 
  17. 「モンスターイーター ダンジョン飯」を先日購入したので持っていきます(トークンばらすの間に合ってませんが…)
    桜井玲 405日前 
  18. いつものテラフォーミングマーズ一式とテラフォーミングマーズアレス持ち込み予定
    種屋 403日前 
  19. @MAS_K_ 昼過ぎからドタ参可でしたらお願いしますm(_ _)m
    (仮)🎲3/20🔰BDG会 401日前 
  20. @MAS_K_ 参加します!誰も持って来られなさそうなので、HEAT持参で1330頃に伺います
    (仮)🎲3/20🔰BDG会 401日前 
ログインしてコメントする