2023113[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK平沢進さんP-MODEL核P-MODEL
2023-01-13(金)19:00-23:00@茶箱(早稲田)DEMP@HOLIC平Pスペ(バリカタ)(パスマーケット取得必須です/DJ募集締切済)

DEMP@HOLIC/SOSUKE.

[837views]


詳細

ご来場の方/DJ参加される方はパスマーケットの登録が必須となっておりす。

つきましては、下記からご登録をお願いいたします🙇‍♂️


※一般参加者の方の前にDJのパスマーケットを確保する必要がございますので、一般参加の方の取得は12/23からとさせていただきます。

ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️


DJ募集期限:〜12/23の22:00

一般参加の方のパスマーケット取得開催:12/23の22:00〜

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cshhm4v8s21.html


初めてご来場くださる皆様へのご案内をTwitterでまとめました!

👇   

https://twitter.com/dempaholic/status/1542821430621921281?s=21&t=kX-Wn5eTut70LOniRuP9jA


<状況次第では時間の変更や開催中止などもありえます。Twitterで告知いたしますので、ご来場の前に最新の情報をご確認ください>


ご来場のみなさまおかれましては以下の事項を厳守していただきますようお願い出します。


・ご来場者は、ご飲食以外は基本的にマスク着用、お話の際は呼気が他の人に掛からないように注意していただきます。またご来店の際、アルコール消毒液による殺菌を行って頂きます。体調の優れない、発熱の気配がある方は検温をお願いする場合があります。


DJに関しては、途中参加の方が多い場合には十分な持ち時間をご準備できない可能性があります。そのため、オープン時に会場に到着できない方に関しましては到着予定時刻をご申告いただくようお願いいたします。(それでも途中参加の方が多数の場合には、DJ参加をご遠慮いただくか、持ち時間を短くさせていただく可能性がございます。予めご了承ください)


また、パスマーケット取得された方へ送信されるメールの内容もお目通しをお願いいたします🙇‍♂️


以上、イベントを恙無く運営していくため、ご協力のほどなにとぞよろしく願いいたします!!


>>>

たいへんお待たせいたしました!!

2023年最初のDEMP@HOLICは順当に行くと

「通常開催」の予定でしたが、バランス調整と

独断と偏見から


「平Pスペ(バリカタ)


の初開催とさせていただきます!!


内容としては、平沢進さんが直接歌われている/携わっている

楽曲オンリー(それ以外の別名義で参加している楽曲はOK)…

当然のことながらP-MODEL、核P-MODELも含めての範囲でとなります!!


はじめてのお客様も、勇気を持ってご来場ください!!


ダイジョウブデンホリコワクナイマッタクモッテ

ムシロメッチャユルイ


DJとしてのご参加をお考えの皆様へ:

DJ数との兼ね合いで待ち時間を算出いたします。最大5(持ち時間46分まで/残りは時間調整に充てます)といたします。

DJ希望者の多い場合は、「前回の参加から日数が経過している方優先」とさせていただきますので予めご了承ねがいます🙇‍♂️


Twitter            @DEMPAHOLIC 

ハッシュタグ    #デンホリ

中継URL          https://twitch.tv/sabaco_waseda


 [DEMP@HOLIC Pスペ(バリカタ)

2023-01-13()

19:00-23:00

@茶箱 

新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F 

TEL/FAX 03-5272-7385 


DJs:

NAKAYAMAさん

ΤεΛτΑ(てるた)さん

風呂水MGさん

ふじまきさん

電波(SOSUKE)


また、物価が軒並み値上がりしております関係から、入場料に関しても今後は以下とさせていただきます。

ご理解・ご了承のほどなにとぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


2500yen/admission  


ドリンクはつきませんので別途お求めください 

フード持ち込み可能(茶箱さんから許可をいただいております)  

再入場は原則不可ですが、キャッシャーまでお申し出いただければご対応いたします

弱小イベントのため、DJ参加してくださる皆様からも入場料を申し受けております。ご理解ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。


なお、DJ参加される方に関しましては、当イベントに遊びに来てくださったことがあってイベントの趣旨をご理解くださっている方に限らせていただいておりまります。

詳細はDJ電波(SOSUKE)までお問い合わせください!


関連リンク

場所
新宿区西早稲田2-1-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @DEMPAHOLIC DJで参加したいです。さすがにもう出させまくって頂いてるので、他の方優先でお願いします。
        円周率は 494日前 
      2. @DEMPAHOLIC DJ参加させていただきますー!お仕事の都合で21時ごろに会場に着く予定ですが、何卒よろしくお願いいたします!!
        てるたさん@いそがしい 485日前 
      3. @DEMPAHOLIC DJで参加させて下さい!最近連続で出演させていただいているので、希望者が多い場合は他の方を優先して下さいね。
        風呂水マジック 484日前 
      4. 風呂水MGさんありがとうございます!!投稿する際に「Twitterにも投稿」のチェックを外されてますか??もしそうだとしたらTwitterに反映されませんので外さずに投稿をお願いいたします
        DEMP@HOLIC/SOSUKE. 484日前 
      5. @DEMPAHOLIC 頑張ってバリカタDJで参加したいと思います。宜しくお願い致しますm(_ _)m パスマはこの後申し込みます~。
        ふじ_まき 482日前 
      6. @DEMPAHOLIC 仕事を何とかして遊びに行くわよ!みんな祈って🥺
        roze_marry 481日前 
      7. @DEMPAHOLIC ブラッと参加します!
        佐々木みいな 465日前 
      ログインしてコメントする