2023115[日] 13:30

ビルディバイド
出張!!町田会-ビルディバイド交流会-in原宿

湿気@TCG垢

[610views]


詳細
☆☆本イベントはビルディバイドTCGの個人主催交流会となります。☆☆
☆☆ビルディバイド公式様のイベントフォローアップに申請しています☆☆

湿気(しっけ)と申します。
町田会としては二回目の開催ですが、町田市から離脱しちゃいました。
TCGとは縁遠い原宿ですが会場はたぶん普通のところです。よろしくお願いします。

開催日時:2023年1月15日 13時30分~17時30分 ※受付開始13時30分~
会場名:ふれあい貸し会議室 原宿No.61
参加費:600円  ※高校生以下無料
参加景品:イベントフォローアップにて提供のPRカード予定

・参加エントリー者は入退出自由です。15時〜16時頃にPRのランダム賞予定なので、その頃には居てほしいイメージです。

○イベント形式:ガンスリンガー&フリー 
基本的にガンスリンガー形式で進行していきます。1マッチングごとに2~3戦し、終わったら次のマッチングに移っていきます。
・デッキは都度変えて大丈夫です。
・スコアシートは配りますが勝利数が多くても優勝景品は出ないので勝ち数を稼ぐことを目標にせず気楽に遊んで頂ければと思います!
・フリー戦をしたい相手がいる場合は個別にマッチングしてもらっても大丈夫です。

○スケジュール
13:30~ 受付
14:00~17:00 ガンスリ&フリー
17:00くらい 閉会

○初心者ティーチング
新規にビルディバイドを始めた方に向けてティーチングを実施できます!エントリーの際にお声がけください。

○参加エントリーの方法
こちらのページからツイプラをツイッター連携し[参加]に登録する。
※なにかあった時の連絡手段として、主催アカウントからDMを受け取れるようにして頂けるとありがたいです。

○注意事項
・マスク着用必須
・飲食禁止、ただし蓋つきのドリンクのみ可
・イベントフォローアップに申請している都合で、イベント中に対戦風景を撮影しツイッターにアップします。その際顔は隠した状態の写真を使用します。

本イベントに関してお問い合わせがございましたら主催twitterまでDMまたはリプライにてご連絡ください。主催ツイッター→@sikeyaba_bd

場所
東京都渋谷区神宮前1-19-8 原宿ファミリービル 406号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sikeyaba_bd 参加します!
      korona634 465日前 
    ログインしてコメントする