202343[月] 08:00

第2回👹滅ねんどろ&ぬい&フィギュア撮影会

🌸𝑯𝑨𝑹𝑼🌸

[674views]


詳細
この度はご訪問して頂いてありがとうございます🙇‍♀️
このオフ会は、👹滅キャラのねんどろいどやぬいぐるみを持っていても野外で撮影する勇気がない、一人で撮影は寂しいし恥ずかしい、どーるオーナーさん達と撮影を通じて交流したいという目的で開催する撮影会です。
4~6人定員予定ですが、途中参加、会食抜き、近くまできたのでご挨拶だけ伺いたいなどありましたら遠慮なく仰ってください。
雨天の場合小雨程度なら開催しますが、台風や暴風など参加者様達の身の危険があると判断した場合中止とさせて頂きますのでご了承ください。



⚠⚠守って頂きたい注意事項⚠⚠⚠
コロナ禍での開催という事もありますので、感染リスクを少しでも減らす為、37.5℃以上の発熱、酷い咳(喘息持ちの方は申告してください)、喉の不調や体調不良、何かあった時の責任能力の有無の為20歳未満の方のご参加は御遠慮させて頂いております。
そして、オフ会中のマスク着用・手洗い・消毒液は徹底させて頂きますので輪を乱す方がいらっしゃった場合、お帰り頂く場合もありますので予めご了承ください。
なお、撮影マナーが悪い(撮影で邪魔だからと物を壊す、花を毟る、周りの方への迷惑行為をする)方がいらっしゃった場合も同じくお帰り頂く場合がございますので、重ねてお願い致します。
可愛い写真が撮りたい、どーるオーナー同士で意見交換したいそういった目的の会なのでマルチ商法等の勧誘行為、押し売り行為、身体的精神的迷惑行為を避ける為、参加は成人した女性のみとさせて頂きます。
未婚既婚は問いませんが、小さなお子様の同伴は御遠慮させて頂いております。
当日体調が悪くなった等で参加を見送りたいなどありましたら、遠慮なく早目にコメント欄に記載または主催者のどちらかにご連絡をくださいますよう宜しくお願い致します。
上記に記載した事以外でも、トラブルや参加者が不快に思われる問題行為等があった場合、お帰り頂く場合もございますのでご了承ください。
なおドールのパーツや小物の破損や紛失は自己責任になりますのでご注意ください。
つらつらと書かせて頂きましたが、楽しい会にする為に必要な事なのでご理解頂けると幸いでございます。マナーを守って楽しいオフ会にしましょう!



【主催】
miniさん(@mini24372925)
HARU(@15h24a31r32u52)


【開催日】
2023年4/3(月)8:00~


【場所】
東京ディズニーシー
(チケットは個別に購入して頂きます。下の関連サイトアドレスから見れるチケット購入ページをご参考ください。購入方法はサイト、アプリ、コンビニどこでも大丈夫です。)
追記↓↓↓
2/3(金)14:00から4/3(月)のチケットが発売されますので、お手隙の時にご購入よろしくお願いいたします。(もう売り切れる心配はないと思いますが参加確定の方はお早めに購入をお願いいたします。)
チケットはディズニー『シー』なのでお間違えのないようお願いいたします。
販売価格は9400円(イベント関係やらないのにこの価格はちょっと驚きましたが…春休み真っ盛りなので仕方ないのかなぁと…)各自で購入お願いいたします。

☆『SSコロンビアダイニングルーム』にてランチ予定。
ランチ不要の方はお早めにご一報ください。


【参加条件】
👹滅キャラクターのねんどろいど、ねんどろいどどーる、ぬいぐるみ、フィギュアをお持ちの20歳以上の女性の方。
未婚既婚問いませんが小さなお子様の同伴は御遠慮下さい。途中参加でもOKです。その際はHARUかminiさんまでご連絡ください。



追時詳細を更新していきます。
最終更新日・2023年1月20日(金)

関連リンク

場所
ディズニーシー
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @15h24a31r32u52 HARUさんminiさんお疲れ様です!前回とても楽しかったので参加したいです🥰宜しくお願いします🙇‍♀
        みるく 496日前 
      2. @15h24a31r32u52 HARUさん、こんにちは❣️素敵なイベント企画ありがとうございます❣️初めてですが、ぜひ参加させてください😆🧸よろしくお願いします🤭❤️
        のんたん 495日前 
      3. @15h24a31r32u52 こんばんは!前回お誘い頂いたのですが参加出来なかったので今回参加希望です。よろしくお願いいたします。
        マキ 💎⚡️ 495日前 
      4. @15h24a31r32u52 こんばんはー!今回日程大丈夫そうなので参加させてください☺️よろしくおねがいします🙇‍♀️
        🔥🧹yuki🌫❤️‍🔥 495日前 
      5. お声がけありがとうございます〜!平日のため休みが取れるか確認しますが、可能であればぜひ参加したいです!よろしくお願いします✨
        ヨシダ🌻多忙につき平日低浮上 494日前 
      6. 前回参加できなかったので、是非参加したいです〜!会社がおそらく繁忙期に入るので、有休使えるか確認してきます〜!
        ニナ@超絶繁忙期で超低浮上 494日前 
      7. 皆さんご参加ありがとうございます🙇‍♀️✨保留の方含めレストランの予約可能人数に達しましたので1度募集を締め切らせて頂きます😊✨再募集は状況を見て判断させて頂きます✨よろしくお願い致します🙇‍♀
        🌸𝑯𝑨𝑹𝑼🌸 494日前 
      8. @15h24a31r32u52 参加させていただけることになりました☺️よろしくお願いします!
        kyabe 12/18西1コ39a 490日前 
      9. 参加できそうですので改めてボタン押させていただきました〜!楽しみにしています☺️✨✨よろしくお願いします!
        ヨシダ🌻多忙につき平日低浮上 478日前 
      10. 参加大丈夫そうでしたので、ステータスを参加に切り替えました!よろしくお願いします✨
        ニナ@超絶繁忙期で超低浮上 476日前 
      11. この度はたくさんのご参加誠にありがとうございます🙇‍♀️チケット購入日などを更新しましたのでお手隙の時にご確認下さい😊何かありましたらお気軽にご相談ください✨
        🌸𝑯𝑨𝑹𝑼🌸 456日前 
      12. HARUさん、チケットの件追記ありがとうございます😊2月3日発売ですね!忘れないよう購入しておきます!
        mini 456日前 
      ログインしてコメントする