202318[日] 10:30

JMoF着ぐるみJMoF2023
JMoF2023オレンジっ子合わせ企画!

JUN@フレア

[826views]


詳細
JMoF期間中にオレンジ合わせしたい!

Click here for English page→https://twipla.jp/events/540911

久しぶりにJMoF参加するので、合わせ企画をまたやりたいなーと思って企画しました!
オレンジ色がメインカラーのケモノさん達で集まって、集合写真が撮れたらいいなーと思ってます!
オレンジっ子集まれ〜〜〜!!!


★日程★
2023/1/8(日) 10:30

10:40までにはシャッターきりたいので、時間厳守でお集まり下さい。エレベーターの混雑が予想されるのでお早めに。

★撮影場所★
ロワジールホテル豊橋 中庭にて
白壁辺りを予定してます。
雨天時は屋内のどこか(中庭入口付近に集合orこちらでアナウンスします)

★撮影担当★
しょうろう さん(@syourou924)

★参加資格★
以下を満たす方
・JMoF2023参加者
・オレンジ色がメインカラーのケモノさん

撮影希望の方はご自由にお集まり下さい!
ただし、撮影担当の邪魔にならないよう、配慮頂いた上での撮影をお願いします。

★撮影した写真について★
撮影した写真は後日、企画者のJUN(Twitter:@jun_flare)と、撮影担当のしょうろうさんよりTwitterにて展開させて頂く予定です。お楽しみに〜!

-------------------------

このページは企画案内用なので、参加表明は不要です。
ただし、人数把握のため、参加出来そうなケモノさんのオーナーの方は表明頂けると助かります。

当企画を知らないオレンジっ子がいたら集合写真に誘ってあげてね!
たくさんのオレンジっ子のご参加、お待ちしてます!!!


注意事項
・集合にあたって、JMoF2023規定のルールをお守りください。
・企画者(@jun_flare)と撮影担当の指示に従って頂きますよう、ご協力お願いします。
・集合写真はTwitterなどSNS等にアップするため、被写体として参加される方はこれに同意したものとみなします。
・撮影前にJMoFの定める検温チェックを必ず実施して下さい。
・密集しての撮影になるので、撮影後は速やかに分散をお願いします。
・体調のすぐれない方は、申し訳ありませんが参加をご遠慮下さい。JMoF規定のガイドラインに従って頂きますよう、よろしくお願いします。

場所
ロワジールホテル豊橋・中庭
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @jun_flare 参加します!( 「 `꒳´ )「
      はやぶさ 505日前 
    2. @jun_flare 参加します!
      도꼬/どっこ🐾🇰🇷🇯🇵🔜寺もふ7 492日前 
    3. @jun_flare 参加します!
      ルディ@ロケット団員のマニューラ 478日前 
    4. @jun_flare 興味あり!
      修勾烧肉 475日前 
    ログインしてコメントする