2023326[日]

第2回 痛天杯お台場ステークス(ウマ団体)

ポメ@Mirai_horseCC

[1643views]


詳細
ウマ団体の本エントリーです。痛車天国お台場へのエントリーが完了した方はこのままで大丈夫です。

以下、2022年オダイバ痛車天国の時との変更点を記載しますので、前回参加された方は相違点をご確認下さい。今回初めての方はなるほどそうなんだとご理解の程よろしくお願いします。

前回との相違点
前回、新型コロナウイルス感染症(以下COVID-19)による警戒態勢の中、国の指導及び都の指導、そして運営と話し合いウマ団体の参加者の皆様のご協力もあり最多団体でありながら1番の感染リスクマネジメントをした上でご参加くださったこと改めて感謝申し上げます。
現在のところ国の方針、都の方針が変化しており全体が緩和傾向にあります。もちろん運営などの指示には従っていただきますが、今回ウマ団体として特別何か感染対策を講じることはありません。もちろん、私が個人的に参加者用の消毒薬の設置をしたり、ファストエイドにあたれる体制は整えておきますので参加者の皆様におかれましては前回同様の提供体制とご理解ください。

前回、ウマ団体と同時にレイヤーさんを公募しました。今回は残念ながら諸般の事情により公募は致しません。ですが、団体参加者の個人で併せたりお呼びするのはもちろん構いませんので、その際はその旨だけ大変申し訳ございませんが団体主催の私までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
2022.12.05(筆)

連絡方法と参加にあたってのお断り(必読)
連絡方法はDMを基本とし、ツイプラの一斉送信の予定でしたがエラーが多発して使い物のにならないためTwitterのDMグループを作成しこちらから連絡を行います。公式情報のアップデートに伴いツイプラは随時更新します。
団体としての連絡は先の通りDMにて行うため、団体主催者のTwitterをフォローしていただく必要があります。そうしないとDMのグループ追加や連絡ができない場合があります(設定によりそうなってる場合あり)
また、お断りとして記載させて頂きますが、DMの連絡に対しては遅くとも48時間以内に返答もしくはスタンプによる既読確認を行なってください。総勢70名を超えており、既読確認が取れないと団体行動に支障が生じますのでご協力お願いします。
なお、フォローがされていない事による不受信によっての伝達不良は先程記載しておりますので、団体主催として責任を負いかねます。
これらが守られず団体行動として著しく意識の欠落が見られた場合、団体参加をお断りする場合がありますので予めご了承ください。
痛車天国のエントリー開始後、参加登録、興味あり登録の方は以上の事に同意とみなしますので宜しくお願いします。2023.01.11(筆)  2023.01.14総勢〜ご協力まで追記

団体エントリー期限について(必読)
団体のエントリーは1月13日の23時59分をもって締切らせていただきます。

期限になったので締切ました。2023.01.14(筆)

エントリー期限の特例措置
エントリー期限自体は変わりませんが特段の事情がある場合は必ず団体主催に連絡をしてください。可能な限りの個別対応をいたします。
2023.01.13(筆)

以上になります。

関連リンク

場所

参加を締め切りました
参加者 (71人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @SilenceSuzuka_4 参加します!
    マサ@パルサー生き返る 470日前 
  2. @SilenceSuzuka_4 参加します!
    雹害車だからよ。 470日前 
  3. @SilenceSuzuka_4 参加します!
    まえんちゅアザラシ𝕏🦭磯會 470日前 
  4. @SilenceSuzuka_4 エントリーしましたので参加します
    ミッフー 470日前 
  5. @SilenceSuzuka_4 ウマ娘痛車、新参者ですがよろしくお願いします。
    はむにん工場長🦈痛車天国 470日前 
  6. @SilenceSuzuka_4 はじめまして。参加させていただきたく思います。どうかよろしくお願いいたします🙇‍♂️
    ぞえ🌾 470日前 
  7. @SilenceSuzuka_4 はじめまして!参加いたします。よろしくお願いします。
    tamasa 470日前 
  8. @SilenceSuzuka_4 参加します!
    クロスアール 470日前 
  9. @SilenceSuzuka_4 参加します!
    ネオン@とりあえず痛天までカスタム期間 470日前 
  10. @SilenceSuzuka_4 修理完了目処がたってないので今回不参加でお願いします見学は行く予定です
    松戸M1130 470日前 
  11. @SilenceSuzuka_4 参加します!
    陽太郎@ 470日前 
  12. @SilenceSuzuka_4 参加します!
    キタサトブラック 470日前 
  13. @SilenceSuzuka_4 今年も競馬中継やりますんでよろしくです
    ケンタ 470日前 
  14. 参加します!
    しげる 470日前 
  15. @SilenceSuzuka_4 参加します!初参加に成ります、宜しくお願いします。
    ティッシュマンのぢさん 469日前 
  16. @SilenceSuzuka_4 参加します!
    かっしー 469日前 
  17. @SilenceSuzuka_4 痛車イベントの展示自体初めてです!よろしくお願いします!
    月見里 白夢限/痛天まで多分なーんもしな 469日前 
  18. 参加します!
    たくちゃん(本物) 469日前 
  19. @SilenceSuzuka_4 初心者ですがよろしくお願いします🙏
    陽輔 ケバブ PRESSUREZ 469日前 
  20. はじめまして!痛車ではありませんが、当日ウマコスして皆様の愛車を見ていこうと思いますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂
    ありゴン@pwpr 468日前 
ログインしてコメントする