20221217[土] 14:00

みんなが知ってそうなアニソンがかかるイベント『ANTHEM TUNES vol.31』

B.S.R.a.k.a.キュアハルク

[1033views]


詳細
435096071994172.jpg
初めて遊びに来ても楽しめるイベント
ANTHEM TUNES



万人に受ける楽曲「アンセム」がかかります!
イベントアンセム、楽曲アンセム、VTuberアンセム等々・・・
貴方の「好きな楽曲」が必ずかかる!
リクエストボードもあるのでリクエストを書けば流れるかも!?

ハッシュタグ#アンセムチューンズ





※参加前に必ずお読み下さい※
【感染症対策についての諸注意】
・イベント当日朝に検温していただき、熱が【37.5℃】以上ある場合はご参加いただけませんのでご了承ください。(自己申告)

また、発熱以外にも風邪の症状(倦怠感、咳、喉の痛み等)がある方、体調が優れない方参加をお控えいただくようお願い致します。

・店内では必ずマスクを着用し、ドリンク飲用時以外は極力マスクを外さないようお願い致します。

バーカウンターに消毒用アルコールを設置しますので、入店時と退店時、またイベント中にも適宜使用していただき、手指の消毒をお願い致します。

・イベント中は換気を行う為、会場の入口と裏口を常時開放致しますので、予めご了承ください。

・コップやボトルの回し飲みはお止めください。
シャンパン等を複数人でシェアする場合は必ずコップに分けてお飲みください。

・会場の人口密度を下げる為、今回は現地での参加人数を30に制限させていただきます。
TwitterのアカウントでTwiplaにログインしていただき、このページ下部で【参加する】を選択し参加登録された方のみご参加いただけます。
また途中退場される方がいらっしゃれば定員数変更致します。
途中退場される方は参加表明を興味ありに変更して頂けると助かります。




イベント情報
日程:2022年12月17日()
会場:アニソンDJバーGluck Zwei(立川)
START/14:00
ENTRANCE:¥500+1D




GUEST DJ's

NKG

(あにえむ)

694537721369039.jpg

2016年にDJを始め、マイペースに活動中の93年組。


2005年に灼眼のシャナをきっかけに深夜アニメと出会い

2012年より黒沢ともよさん

2020年より天音かなたさんを応援する日々を送る。 


周りに恵まれて秋葉原MOGRA

新大久保uniqueLABORATORY等の都内を中心に

時には県外でDJの機会をいただき楽しく活動中。






YUKI

(ヲタリズム2022/キチラジ/ボカみた)

411540357599095.jpg

2019年10月DJデビュー

2020年9月には月夢看板イベント 

ヲタリズム2022のレギュラーメンバーに抜擢

自分の好きな作品の曲を愛情込めて、

全力で再生ボタンを押す事を心掛けている!

好きなジャンルは美少女がでるアニメゲーム!!


自称Twitter芸人を語っており……

日々ネタを見つけてはクスッ笑えるツイートを出来るように

毎日頑張ってるらしいです(。ω。)





たんく

(かっこいいアニソンがかかるイベント)

930349971510694.jpg

2013年、アニソンDJ開始。

開催7年目となる「かっこいいアニソンがかかるイベント」を

秋葉原MOGRAにて主催。文字通り「かっこいいアニソン」と

圧倒的アニメ視聴数を武器とした縦横無尽な選曲で

どんなフロアも盛り上げます!

Re:animation、宴シリーズ等の大型イベントに出演の他

公式DJとして「花澤香菜リミックスCDリリースイベント」

「アニメ<18if>主題歌CDリリースツアー」に参加。

配信イベント「Lantis DJ Night powered by MOGRA」に

MIX提供。

好きなアニメは今期のアニメ全て、銀魂、つり球、AKB0048





はいごっぐ

(カマクラ/えんたい/あきびーつ)

705638432797322.jpg

かねてより某アニソンカフェ(アニソンカラオケバー)に

入り浸る趣味を持っていたところ

ふとしたきっかけで行ったアニクラに衝撃を受ける。

その後、時宜を得て2020年8月よりDJ活動開始。

普段は真面目に不真面目にアニメ楽曲等を楽しむカマクラの

構成員として主に活動している。

アニメを視聴しながら表情筋を鍛えるのが日々の生き甲斐。







FRIEND DJ&VJ


Kyomii

NackhaM

しゆき



RESIDENT


DIC

hyt 

ありあ(今回お休み)

てぃーくん

ユキヒロ

FUYUNOMIX(今回お休み)

B.S.R.







ー注意事項ー


・当日、会場の出入りは自由ですが会場近くでの大声での会話などは
近隣の迷惑になりますので絶対におやめ下さい。

・当店は喫煙目的室ですので、20歳未満の方のご入場
固くお断りしております。

・会場は飲食店ですので、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

・当日身分証明書のご提示をして頂く場合がございますが
ご了承の程を宜しくお願い致します。

・貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。
店内における盗難、紛失等に関しましては一切責任を負いませんので、
予めご了承下さい。

・他のお客様のご迷惑になる行為を発見した場合や
スタッフの指示に従っていただけない場合は
退場の措置を取らせていただくことがあります。

場所
東京都立川市柴崎町2丁目2−21 田園キャッスルビル立川 M1階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yasyas4949 参加します!
      ポコ | ペコグラフデザイン 474日前 
    2. @yasyas4949 参加します!
      よこぴー 469日前 
    ログインしてコメントする