2022127[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
issui ※茶箱に集まってアニソンとかJPopをかける会 part105

マサトク

[473views]


詳細
issui ※茶箱に集まってアニソンとかJPopをかける会 part105

2022年12月7日(第一水曜日!)19-23時
entrance 1000円/1d

年末ですが通常運行、いつも通り、基本的にDJをBGMにたらたら話す飲み会系イベントです!アニソンとJ-POPのラウンジと名乗ってますが実質オールジャンルです!ゆるい!音源持って遊びにきてね!
はじめましての方も、お久し振りですの方もお気軽に!

タイムテーブルは基本的に当日決まります。
一人30分枠予定ですが、参加者が増えた場合は短縮されていく場合があります(ミニマム20分保証)。あしからず!
※枠確保したい場合は、だいたいの希望時間帯を @masatoku にmentionしてください。なるべく対応いたします!
練習したり、いろいろと新しいチャレンジをしていく場として使ってください!(操作が分らないよ!とかの場合はまわりの人に聞くと吉)

なお、早く来た人のほうが自由に時間帯を押さえられる可能性が高いです。

参加の際は、マスク装着の上、うがい手洗い励行です! もちろん飲食時以外はマスク必須にてお願いします。

(そして、ピザが来たら茶箱の寄付箱に何百円かでも寄付してあげてね!)

Enjoy !!

配信はこちら!よければdonateしてね!!

来年1月のイベント開催日程のアンケート実施中です。よろしければどうぞ!

場所
早稲田sabaco
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @masatoku 行くチム!行く以外はいろいろ未定チム!
      優/あごよん 501日前 
    2. @masatoku 参加します!DJもできればやりたいけどまだ一切準備してないのでわかりませんー。
      oreo_hanbunko 501日前 
    3. @masatoku 行きます!DJもする!
      アヤチャン 501日前 
    4. @masatoku 参加します!DJもする予定。上司連れて行きます!
      iruka&ふぁんしあ 501日前 
    5. @masatoku 参加します!水曜日休みにした!
      HAL 500日前 
    6. @masatoku 行こうと思ってたけど熱発したから今回はお休みするチム。スマヌ。。。
      優/あごよん 500日前 
    7. @masatoku い゛ぎだい゛!DのJはまだ何の準備もしておりません…
      フミ 499日前 
    8. 先月からおじゃましております。今月も一応セトリを用意して参加予定ですが、仕事の都合で遅れるかもしれません
      しりゅ〜〜〜 499日前 
    9. @masatoku 参加しますー。
      しらさぎ 499日前 
    10. @masatoku 参加します!仕事終わり次第向かいたい…20時くらい?
      むま 499日前 
    11. 何も用意してないので、手ぶらで遊びに行きます!
      roze_marry 499日前 
    12. @masatoku 向かってまーす
      春樹 a.k.a.伯父貴 499日前 
    13. @masatoku 向かってるぜー!!!!
      しょーさん 499日前 
    14. @masatoku 遅くなるけど行きます
      RIN-CHAN 499日前 
    ログインしてコメントする