2023318[土]

人狼東京村
【第135回】東京村

第138回人狼BBS東京村【人狼&ボード

[2603views]


詳細
人狼&ボードゲーム

必ずマスクの着用をお願いいたします。
(3/13以降ではありますが今回は着用をルールとします)

キャンセル待ちで東京村参加が2回未満の方は、下記概要欄にある定員を満たしたので申し訳ありませんが参加できません。(3/15現在)

飛び込み参加はできません。

◆概要
東京村は、主催者の個人的な、或いは営利を目的とした一般的な人狼会ではありません。
人狼BBSという長期人狼サーバーのオフ会を起源として2004年から続いている会です。
『タブラの狼』というカードセットを使い、現在主流となっているアルティメット人狼とは異なるルールを当初から採用しています。

クローズドではないものの、オフ会・同窓会のような性格も持った会であり、昔ながらの形式の人狼をすることを旨としています。

興味を持ってくれた方の新規の参加は歓迎します。
参加にあたって人狼BBSや過去の東京村への参加経験の有無は不問です。
ただし、今回は過去の東京村の参加回数が2回未満の方の参加は13名までとします。(※キャンセル待ちの方はご注意ください)

以上をご理解いただき、下記詳細について同意したうえでご参加ください。



◆詳細
ルール(形式)
・クロストーク 有
・一斉投票
・遺言なし
・連続護衛 有
・初日占い 有(白通知ではない)
・欠け 無

ルール(禁止事項)
・暴言暴力
・昼時間の終了を知らせるタイマーが鳴ってからも言葉を発し続けること
・起立または席の移動

その他
・ゴミは各自持ち帰り
・マスクの着用は必須
・感想戦を強要しない
・自分が死亡した村の決着を見届けずに別の村への参加はOK
・キャンセルは直接共有者に連絡をするか、このtwiplaの参加状態を不参加に変更する

※悪質なルール違反や過度に不適切な言動があると共有者(運営)が判断した場合、退場していただく可能性があります。その際に参加費の返金はいたしませんので予めご了承ください。


◆会場
としま区民センター 6F

◆日時
3/18 Sat 11:00~20:15
(開場10:30 完全撤収21:00)

◆会費
1000円

◆人数
70名
メイン共有:ぜつ
サブ共有:こた、ぽる、ユキダルマ、もとのりす
女性相談先:こた(兼任)

人狼やボドゲはしないけど1時間ほど顔を出したいという方は参加COしなくていいので事前にご連絡ください。

◆注意
・マスク着用必須(3月13日以降ですが必ず着用をお願いします)
・ゴミは各自持ち帰り

◆ボードゲーム
持ち込み自由です。
持ち込むゲームや遊びたいゲームについてはコメントを活用ください。

◆キャンセル待ちについて
12月5日に定員に達しましたので、以降は【興味あり】をキャンセル待ち対象者といたします。
↑定員数を拡張して12/24時点でのキャンセル待ちは全員参加可能になりました。

再び定員に達したら【興味あり】をキャンセル待ちとします。
3月初旬に個別にTwitterアカウント@Tokyo_werewolfから確認・連絡を取らせていただきますので、改めて参加の意思をお返事ください。
7日以内にお返事がない場合は、キャンセル待ちを無効といたしますのでご注意ください。


場所
としま区民センター
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (5人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Tokyo_werewolf 見切り
    ふじ 502日前 
  2. @Tokyo_werewolf 何の予定も確認出来てないけど、スーパー見切りCO
    大王&kazu@次戦:未定 502日前 
  3. キャンセルになったらゴメンナサイ
    balen 502日前 
  4. @Tokyo_werewolf 前回の東京村に初参加させていただきました、今回2回目です!よろしくお願いいたします🌸
    犬野アスカ 502日前 
  5. @Tokyo_werewolf はじめまして。見切り発射です。よろしくお願いします!
    幻日 502日前 
  6. @Tokyo_werewolf 本当に見切りCOです。直前キャンセルになってしまったらごめんなさい!!!でもできれば行きたい!
    はくりゅーぽいもの@備前国 501日前 
  7. @Tokyo_werewolf みきり。埋まり早すぎてビビる。
    北邑直希 501日前 
  8. @Tokyo_werewolf その場のノリと勢いでCOしました。COしたからにはよっぽど行きます。
    藤 紅葉 501日前 
  9. @Tokyo_werewolf 見切り状態ですが、参加申請を致します。
    Macky(まっきー) 501日前 
  10. 予定が入ったら途中抜けするかも
    ピカクロス 501日前 
  11. @Tokyo_werewolf 見切りcoです。仕事休めたら参加します。
    あのん 501日前 
  12. @Tokyo_werewolf キャンセル待ちお願いします!
    もふ 501日前 
  13. @Tokyo_werewolf 興味あり!
    くろうみ 501日前 
  14. キャンセル待ちっす
    ぴたぽん 501日前 
  15. @Tokyo_werewolf 参加します!
    けー(yek) 482日前 
  16. @Tokyo_werewolf 参加します!
    外鴨なきく@ゲームマーケット2024土曜 467日前 
  17. @Tokyo_werewolf 興味あり!
    しんじ角 443日前 
  18. @Tokyo_werewolf 残念ながら、実家強制イベントの為、不参加になりました。声をかけてくれたぜつちゃん、もとさん、皆様、申し訳ありません…!楽しい東京村が過ごせますよう、応援しており
    はくりゅーぽいもの@備前国 414日前 
  19. @Tokyo_werewolf 一週間後なので、持ち込み予定のゲームをOrbis / TEN / 最後の巫女(通常拡張版) / NumberPlaceCity他に軽ゲー若干
    けー(yek) 405日前 
  20. @Tokyo_werewolf 初めての方も久しぶりの方もよろしくお願いします。
    しんじ角 399日前 
ログインしてコメントする