20221229[木] 11:00

知り合い限定ボードゲームベストゲーム年末
2022年マイベストゲーム会(千葉県木更津CoLabo)

CoLabo@小作人

[1264views]


詳細
いよいよこの時期がやってきました!
2019年カラハンタ、2020年ボドパや、2021年おもくろやを経て
第4回目となる2022年マイベストゲーム会の会場はCoLaboです!

【内容】
今年、皆様が遊んだゲームで、楽しかった!や印象に残った!と思うゲームを3つまでお持ちいただきます。
3つ以上を持ち込んでいただくことも可能ですが、皆様の持ち寄った作品をテーブルに乗せて写真を撮りますのでその際には、3つのみでお願いします。

その3つの中で、さらに1つ大賞を選んでいただきます。
そして、参加者全員のお持ち込みいただいたゲーム(できれば大賞ゲーム)を遊びます!
全員分遊べる様に卓調整にご協力ください。
自分のゲームを遊ぶ番になりましたら、好きなゲームを立てて楽しみましょう!
そのかわり、他の人のゲームも楽しく遊んで下さいね。今年1番面白かったゲームが集まる会、面白くない訳が無いです!

基本4名様×3卓を想定していますので、募集は12名様とさせていただきます。(希望者が多かったら増卓の検討をします)

重要①
ご参加いただだけるのは、CoLaboをご利用された事がある方、又は、主催者(ポール)と面識のある方に限らせていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

重要②
授賞式を11時から開催致しますので、なるべく11時に集合して下さい。
遅れての参加は問題ございませんが、折角の皆さんの発表を聞き逃したり、お一人でタイミングをずらして発表していただく事になるかもしれません。
その点はご了承下さい。

重要③
参加者の皆様は受賞作を当日の授賞式まで内緒にしておいて下さい。
お店のゲームや参加者のゲームをノミネートされる場合は事前にDM等で持ち込みやインストのお願いなど済ませておいて下さい。

【日時】2022年12月29日(土)11:00-23:00
【募集人数】16人

【参加費用】
お店の料金に準じます。
0~2時間:300円
2~5時間:600円(ここからペットボトル1本サービス)
5~8時間:900円
8~12時間:1200円

【会場ルール】
・飲食物持ち込み可
・途中参加 退席 自由
・燃えるゴミ以外のゴミ(ペットボトル・缶など)は持ち帰り

【新型コロナ防疫対応】
・マスク着用&入店時手指消毒
・当日の体調を万全にしてコロナ対策にご協力頂いた上、ご参加ください。

会場ルール詳細はこちらのリンク先を参照してください。


関連リンク

場所
千葉県木更津市東中央2-10-19 ゆみーる東中央参番館3階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @CoLabo_jp フルで参加します!
    DEI-9999(断ポチ中) 490日前 
  2. 開催まで1週間を切ったのでご案内。持ち込めるゲームは3つまでですが、1つでもOKです。でも折角なら思い出の作品、3つ知りたいなーと思います。
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 490日前 
  3. それぞれのタイトルについてコメントをいただきますので少し考えておいてくださいね。お店や他の方のゲームを借りるときはお早めにご連絡をお願いします。
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 490日前 
  4. 11時の授賞式に間に合わない方はこちらにコメントするなどお願いします。11時に必ず始めます。授賞式がこの会のメインの楽しいパートなので初めからの参加がオススメです。でも無理はしないで下さいね。
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 490日前 
  5. 軽食を用意するつもりです(できなかったらごめんなさい)。当日感染対策へのご協力をお願いします。それではみなさん元気に楽しく当日集まれるよう、心も体もご準備ください!では。
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 490日前 
  6. ポールさんありがとうございます!当日多くのボドゲが集いますので各安価者様は食事について店舗ルールの確認をお願いします。https://colabo.xyz/about-space/rule
    CoLabo@小作人 490日前 
  7. @CoLabo_jp 参加します!参加表明遅れて申し訳ありません💦時間が少し微妙な感じになってしまいますが、15:30頃〜20時頃まで参加させていただきます。かぼちゃんもご一緒します。
    ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『 488日前 
  8. 一時的に17人になるかもしれませんが、あと2名まで募集です!
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 487日前 
  9. 参加させていただきます。11:00~18:00になります。よろしくお願いします。
    みーさん 487日前 
  10. @CoLabo_jp なんとか頑張って11時には間に合うようにします
    ☆ゆうにゃ☆@ ゆずボド 486日前 
  11. 皆様参加表明ありがとうございます!お陰様でマイベストゲーム会in木更津満員となりました!18時以降なら1枠空いておりますので参加希望の方は主催者か私に連絡ください~
    CoLabo@小作人 486日前 
  12. 皆様、ご参加いただきありがとうございます。お持ち込みのゲームは発表まで秘密なのですぐ表に出さないようにお願いします。私は多分10時半くらいから居ますが、11時までにご来場いただければ問題ないです。
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 486日前 
  13. @CoLabo_jp ごめんなさい、発熱です…めちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど、今回キャンセルです。申し訳ない。
    dog@インスト難民 485日前 
  14. @CoLabo_jp 不参加です。
    dog@インスト難民 485日前 
  15. おはようございます。軽食を用意するのでお腹を空かせてきても大丈夫です。たぶん。
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 485日前 
  16. @CoLabo_jp 急な不参加表明お許しください。乾燥にて喉を痛めて風邪を引きました。コロナではないので安心してください。めちゃくちゃ参戦したかったのでとても悔しいです。
    サッキー@ボードゲーマ 485日前 
  17. @CoLabo_jp 参加します!12:00から13:00頃に着けると思います。(仕込みが早く済んだらもう少し早く)
    テッツォ・シャハー 485日前 
  18. @CoLabo_jp 15分ぐらい遅れると思います
    ☆ゆうにゃ☆@ ゆずボド 485日前 
  19. テッツォさん、ゆーにゃさん、承知しました。
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 485日前 
  20. マイベストゲーム会2022過去受賞作とノミネート作品のPVですhttps://www.instagram.com/reel/CmvMF4hvYe4/?igshid=MDJmNzVkMjY=
    テッツォ・シャハー 485日前 
ログインしてコメントする