詳細 【1/30追記:お申し込みフォームを開けました】 ツイプラのDM一斉送信がなぜかできないので…是非下記ツイートの拡散をお願いします<(_ _)> 演奏会をやりたい!でも何を準備したらいいの? という方が最近増えてきたように思います。 そこで、不定期ではありますがステージづくりに関するワークショップを開催いたします。 第一回は下記の内容にスポットをあてていきます。 ・音響さんや照明さんはどのような動きをしているのか ・音響/照明を依頼するにあたり必要な情報は何なのか ・舞台図面を引くのに必要な情報は何なのか ・タイムスケジュールに舞台設営、音響、照明をどう反映するのか 当日は実際のホール打ち合わせの様子やどんな打ち合わせを経てどんな演奏会ができているのか等を写真や映像を見ながら座談会形式でステージづくりについてお話します。(質疑応答時間や資料配布ありの予定) 日頃なんとなく演奏会参加してたけど、スタッフさんってどんな動きしてるんだろう。 所属団体で運営をやることになったんだけど演奏会の資料作りでどうしたらいいかわからない。 などなど、様々な立場の方がいらっしゃるかと思います。 少しでも皆様の疑問が解消されればと思っておりますので、ふるってご参加ください。 参加費:3,000円 ※ご参加される方向けに改めてご案内します 主催:Studio 029/やまぴこみゅーじっく/Libra Notes 場所 最寄:八王子駅 道順を調べる 参加者 (3人) 興味あり (77人)
不参加 (1人)
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