2023122[日]

どなたでも初参加歓迎スーパー戦隊プレゼン鑑賞会のんびり特撮
★スーパー戦隊プレゼンオフ会★

あいこりん@イベント用

[818views]


詳細
皆様の大好きなスーパー戦隊を心のままにプレゼンをしていただき、みんなで見る!
そんな会です。
人前でのプレゼンが苦手な方は話をきいて
作品を見に来るだけでも全然okです!
戦隊好きの熱い気持ちを受け止めて
たくさんの作品に触れる機会にしましょう🔥

参加費:5,000円
時間:13時から18時
・ソフトドリンク飲み放題付き
会場:都内某所(参加者にのみお知らせ致します)


※プレゼンしてくれる方を4人募集します!
@kingyo59event  のアカウントよりDMにて募集します!
応募人数多数の場合はより内容のよいもの(独断と偏見です)
を選ばせていただきますので、
応募時にプレゼン内容を送って下さると非常に助かります。

★ゲスト★
東京で活動するヒーロー団体、
未来新星スターナイザーさんよりコミカルでキュートな悪役、キャットCさん 【@TZN_CAT_C 】をお迎えします!
悪役の猫ちゃんはどんなスーパー戦隊トークを繰り広げてくれるのか?!お楽しみに!

★お約束★~必ずお読みください~
・当日検温をした上でお越しいただき、
37.5℃以上の体温の方はご参加いただけませんのでご了承ください。また、イベント当日咳や倦怠感など体調のすぐれない方の参加もお控えください。
・会場内では飲食時以外のマスク着用に御協力ください。
・むやみに参加者様の連絡先を聞かないようにしてください。
・会場内撮影は自由ですが、写真に参加者様が映らないように、また映ってしまった場合はSNSに掲載しないようご配慮をお願いします。
・他のイベントやオフ会で迷惑行為をされた人は参加不可とさせていただいております。ご了承くださいい。
・今回のイベントで迷惑行為をされた方も即刻退場及び今後あいこりんが主催するオフ会へは参加禁止となりますのでご了承ください。
・おもちゃ、グッズの持ち込みは自由ですが管理は自己責任にてお願い致します。
・コスプレは禁止、キャラクターTシャツのみ許可します。
(私服風の衣装も今回は禁止とします。)
・参加者様の安全の為、会場は参加者様にのみお知らせ致します。ご了承ください。
※前回この決まりを読まなかった方よりクレームがございましたが、あくまでも参加者様の安全の為に会場を公開しておりません。御理解ください。

・参加ボタンを押した時点で以上の規約にご了承いただいたものとします。

場所
東京都内(山手線沿線)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kingyo59event 興味あり!
      ユースケ≪旧 徳川鶏宗フォロバ垢≫ 506日前 
    2. @kingyo59event 参加します!
      YO-HEY BLACK&RX 506日前 
    3. @kingyo59event 興味あり!
      サンド片岡 506日前 
    4. よろしくお願いいたします
      コンドル!クジラ!パンサー! 506日前 
    5. できれば参加します。
      紅澪斗 496日前 
    6. @kingyo59event 参加します!
      しょう 486日前 
    7. @kingyo59event 参加します!
      🐸🐹 ゆぅ🦖🐶 486日前 
    8. @kingyo59event 参加させて頂きます!
      ナインスタイン 481日前 
    ログインしてコメントする