2023326[日]

どなたでも初参加歓迎DIALOGUE+宮原颯希緒方佑奈うなさぴハイパーウルトラ仲良しでいいよ
DIALOGUE+ Zepp Tour 2023 Superday 横浜公演にて 宮原颯希さん 緒方佑奈さん宛にフラワースタンドを贈りませんか?

あさり

[702views]


詳細
🌺まずはこのツイプラを見てくださり、誠にありがとうございます!あさり( @Asalogues417 )と申します。
今回、DIALOGUE+ Zepp Tour 「Superday」の開催を記念して日頃お世話になっている宮原颯希さん、緒方佑奈さん( ハイパーウルトラ仲良しでいいよ組 )宛にフラワースタンドをお贈りしたいと考えております。
今回は共同主催として、とく( @DIALOGUE_fan  )さんにもご協力していただくことになりました!

🥟発注先の花屋さん
今回も前回同様、運営さん指定のNKフラワースタンド様にお願いします。

🌺フラワースタンドの概観
現在鋭意制作中です。決定し次第私のツイートとツイプラの方でご連絡させていただきます。

🥟フラワースタンドのイラストについて
(現在調整中)

🌺参加費
一人一口1000円〜
支払方法は各会場にて現金での対応又はPayPay支払いもしくは事前銀行振込の形とさせていただきます。
会場での集金ですが、主催者が遠征するか不明な為、知り合いに依頼して集金させて頂く可能性がございます。
その場合は事前に連絡させていただきます。

ライブ終了1週間以内に収支報告させていただきます。

🥟参加してくださった方にお約束できること
フラスタに装飾するパネルに出資者様のお名前を掲載させていただきます。(もし掲載して欲しくない場合は直接私の方に連絡していただけると助かります)
掲載させていただくお名前は事前にGoogleフォームまたはTwitterのDMにてお伺いさせていただきますので、TwitterのDMの方を開放しておいて下さると非常に助かります。

🌺事前振込について
お花屋さんとの交渉が終了し次第募集締切日を決定し、それに応じて事前振込の方の期限を決定させていただきますので、もう少々お待ちください。


久しぶりのフラスタ企画です!前回参加してくださった方はもちろん、新規さんの参加も大歓迎です!
一緒に楽しい思い出作りましょう〜!



関連リンク

場所
Zepp Yokohama
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Asalogues417 参加します!
        ありりん@CUE!(キュー)&DIALO 485日前 
      2. @Asalogues417 参加します!
        おが🥺+ 485日前 
      3. @Asalogues417 参加します!
        とうち 471日前 
      4. @Asalogues417 参加します!
        みたらし男子 432日前 
      5. @Asalogues417 参加します!
        せたろう 431日前 
      ログインしてコメントする