20221211[日]

アイドルマスター シンデレラガールズ 塩見周子 ルゥティン
CGコンステ 塩見周子役ルゥティンさんへの公演後感想オンライン寄せ書き企画

魁P🏧

[435views]


詳細
2022/11/25・26に開催される
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS  Twinkle LIVE Constellation Gradation
に出演されている塩見周子役ルゥティンさんへの公演後の感想、応援のメッセージ等のオンライン寄せ書き企画です。

一言二言程度でも結構ですので、皆様ぜひよろしくお願い致します

取り急ぎのページ作成です、締め切りは12/11の23:59とさせていただき、この企画ページに「参加する」を押した際のコメント欄で感想を書いてもらっても大丈夫ですし、少し長くなったり、他の人に見られたくない…という方は直接私のDMにお送りください(併記する際のPNもお願いします、企画ページの場合はアカウント名で記載させていただきます)

どんな形式で?というのは後日記載させていただきますが、大体過去の企画と同じ感じになるので、気になる方は私の過去の企画の方をご覧ください。
→11/28追記にて記載しました。

よろしくお願いします!
素晴らしいパフォーマンスを披露していただいたルゥさんへ、感想・応援のメッセージを!気軽にで問題ないので!よろしくお願いします!!!


-11/28追記-

~メッセージの印刷に関して~

送って頂いたメッセージは右の台紙に印刷していきます。(比較参考・私の名刺)

447647351561719.jpg


印刷されるサイズは50mm×75mmになります。
この範囲に送っていただいたメッセージを配置して、多少角をトリミングして色紙に貼りつけていくつもりです。
画像にしてからを印刷していきますので、イラストを送っていただけた場合はそちらも印刷して貼り付けることが可能です。が、モバイルプリンタの都合上多少解像度が落ち多少色味も変わってしまいますのでその点だけはご容赦ください。

メッセージは一言でも大丈夫ですし、文量が多い場合でも複数枚に分けるなど、しっかり読めるように致しますので皆様の思い想いのメッセージをお待ちしております。


なお、Twiplaの参加不参加はして頂いてもしないでもどちらでも大丈夫です。
そのまま直接私のDMに送ってくださって大丈夫です。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sakigake_CoP 参加します!
        ニモ 518日前 
      2. @sakigake_CoP 参加します!
        鰯水八幡宮 518日前 
      3. @sakigake_CoP 参加します!
        JYO 518日前 
      4. @sakigake_CoP 参加します!
        カイオラ 517日前 
      5. @sakigake_CoP 参加します!
        ザラス 516日前 
      6. @sakigake_CoP 参加します!
        きっか♨️ 516日前 
      7. @sakigake_CoP 参加します!
        こーき 516日前 
      ログインしてコメントする