202341[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKキンプリキンプラスッスッス
#PRiSMHaNaMi 2020-2023 『花見ができひんってエイプリルフールも大概にせえ』

🍎🌸☀️🍏

[868views]


詳細

参加表明していない方で主催にご相談のない方はご参加いただけません。



買い出し等で来訪する施設のマスクポリシーには従ってください。

このイベントには日頃マスクを着用していない方はご参加いただけません。

発声時はマスクを正しく着用してください。

3回以上のワクチン接種が前提です。事情によりワクチンを接種していない方は重症化リスクが高いことをご認識のうえご参加ください。


1に石鹸での手洗い、2にアルコールです。当日は持ち運びできる紙石鹸等をお持ちください。トイレのあとは小でも石鹸で手洗いを行ってください。

マスクや使用したティッシュ・アルコールティッシュは放置せず、各自用意したゴミ袋に入れてください。


このお花見はプリズム花見です。KING OF PRISMがお好きなかた、興味があり前向きに視聴を検討したい方以外はご参加になれません。

早い話が2020-2023年のお花見をまとめてやろうっていう企画です。

-中止条件-
このページで開催中止を宣言することで、DMでのご連絡にもって代えさせていただくことがあります。参加人数によっては連絡が行き届きません。


日時
4/1土曜日の予定です。
散り際ですが確定です。
満開じゃん・・・

場所
大阪城公園です。
詳細エリアは参加者の方に伝えます。

最寄:
JR 大阪環状線 森ノ宮駅 から、大阪城公園内を西へ
京阪本線 天満橋駅 から 上町筋側へ
地下鉄 谷町線 天満橋駅 南改札口から左へ
地下鉄 長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 2号出口から南西へ

ほ●弁からオードブル届けてもらって、ビールや他の飲み物入りのクーラーケースを持参するような割と本気の(?)花見会をするつもりです。持ち込み歓迎!
途中参加歓迎ですが、食べるものがないかもしれません。買ってきてね。
初めてのかたも大大歓迎です。

場所取り
場所取りにご協力いただける方は別途ご連絡ください。

手配予定のもの
オードブルを用意します

※お菓子、お飲物(お酒もソフトドリンクも)お持ちこみ歓迎です!!

予算
当日の詳細をご覧ください

!お酒が飲めない方へ!
ソフトドリンクも用意します。まだアルコールには早い年齢の方もご参加大歓迎ですが「絶対に」アルコールを飲んではいけません。周りの大人に監督責任が発生するため、知らぬうちに自分もまわりも犯罪に加担してしまう可能性があります。また、将来にも深い傷を一生背負うことになりかねません。お約束ください。
その他、飲めない方にアルコールを強要する行為はおやめください。
説教くさくなってしまってスミマセン。

そのほか
未成年の方もご参加歓迎です。お酒の楽しみは成人後までとっておいてください。
未成年の方が飲酒することも、未成年の方にお酒を勧めるのも犯罪です。
プリズム飲酒のモットーは「盃を酌み交わしキンプリの話をする人間は皆仲間」です。おひとり様をおひとり様として家に帰さないメンツばかり(気づいたらTwitterIDを交換している)なので、一人で不安……という方も是非ご参加ください。

医療状況が切迫している状況に変わりはありません。
急性アルコール中毒等での搬送は見込めません。
最悪命に関わります。ペースや量は絶対に無理をしないこと!
繰り返しますが、絶対に無理をしないこと!


新型コロナウィルスの影響につきまして
新型コロナウィルスの流行具合によっては、花見を中止することも十分にありえます。
手配予定の酒・オードブルの宅配サービス各社には柔軟な対応を求めており
各社が求めるキャンセル期限までに結論を出し、DMにて通達いたします。
(中止に関しては雨天時と同じ取扱いです)
感染拡大が小康状態にになったとしても、病気にかかりやすい方、体調の優れない方、小さなお子様をお連れの方は参加に際し十分な情報取得していただくとともに、ご不安な方については主催と協議していただきますようおねがいします。特に体調の優れない方については、前日でも体調に自信がないなと思った際には、参加を見合わせていただきますようお願いいたします。
あわせて、暖かくなってくると次に心配なのは食中毒です。保冷カバンなどをご活用のうえ、お料理等が外気温に晒されないようにご注意ください。


当日の詳細
●食べ物
オードブルあります
みんな食い意地が張っててそれだけじゃ到底足りないと思うので、食事やおつまみのお持込みをお願いします。
去年はおにぎり、から揚げ、ゆで卵(塩)、ケーキなどのお持込もありました。

●お酒・ソフトドリンク
原則、参加の方からのお持込がすべてです。
(酒の通販をする予定です。その品目にあれば、代行購入も可能です。)
前回は一升瓶やビールケース買いの持ち込みがありました。
お茶は1リットル×12本(麦茶)を購入しています。

●開始時刻
おひるの12時〜

●参加費
1,200円確定となります。
当日は領収書の変わりに名札をお渡しします。
三井住友、三菱UFJ、PayPayでのお支払いもOK
支払先をご存知の方 →事前に支払って、当日入金画面を提示(日付、振込先、金額の提示)
支払先をご存知でない方 →DMにてご連絡ください。支払先をお伝えします。
現金の場合、なるべくお釣りが出ないようにご協力ください。

●持ち物
ペンライト(夜桜の光にもなります)
フェイスタオル(あると便利、にわか雨降ります)
紙せっけんorハンドソープ(1に手洗い、2にアルコールです)
スーパーの袋(ゴミはこまめにまとめる)
敷シート(小さいものでも荷物を置くのに便利です) ※あれば

●注意
桜の花を摘んだり、木に負担を掛けたりしないでください。
最高気温23度と高いので、食材をお皿に盛ったまま長時間放置しないでください。
貴重品の管理に注意してください。特に夕暮れに落とし物をしても見つかりません。
トイレに行ったときや外から帰ってきたときには手を洗ってください。
ゴミはこまめにまとめてください。
事前の相談がない場合、参加表明していない人は参加できません。


●ご協力を仰ぎたいもの
ジュース類
クーラーバッグ
(炭酸水) ←大量でなくてもOK
上記の購入・持ち込みにご協力いただける方を絶賛大募集しています。
持ち寄る旨、特に申告は必要ありません。
例年協力をお願いしていた紙皿、紙コップ、氷、割り箸は余り分が出るため、今回は一括手配としています。
プリズム飲酒は皆さんのご協力がなくては開催ができません。
どうか、盛り上がるためにもご協力をお願いします。
また、一括手配のドリンク類の受取のために、10時に現地に集合していただける方を募集しています。ご協力いただけそうな場合、DMください。

キャンセルについて
当日体調不良等でキャンセルされる場合は、DMでご一報ください

場所
大阪城公園
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @harcatze 参加します!
      ゆやてんてん(もう全てを捧げてる) 513日前 
    2. 4年連続で花見ができないわけねーだろ!!!
      やく 513日前 
    3. 忘れかけていた心の煌めき!@harcatze 参加します!
      はーど・どーなつ 513日前 
    4. @harcatze 参加します!
      おくい 513日前 
    5. @harcatze 田中です!(参加します!)
      甘口🍌⚡! 513日前 
    6. @harcatze 次こそは、ゆで卵をあなたに!!
      まちこは浮上中 513日前 
    7. @harcatze 仕事ですが有給使います
      ふわこ 513日前 
    8. @harcatze 参加します!
      かしお 512日前 
    9. 諦めなければ絶対に夢は叶います!
      ピンキー 512日前 
    10. 乗るしかないこのビッグウェーブに!!!!!
      しおくま 512日前 
    11. @harcatze 興味あり!いれてーーー
      🐚もここ🐚 511日前 
    12. @harcatze 休めんかった………🥲不参加で!
      ふわこ 509日前 
    13. @harcatze 参加します!
      第六天舞桜💜🪐🇮🇹💃🕺🇮🇹🪐💜 509日前 
    14. @harcatze いく!
      あっぴ🍖 416日前 
    15. @harcatze 参加します!
      🐟大🐟3/17東3ヤ53 412日前 
    16. Twitterにいなくて知るのが遅くなりましたが、参加させて頂きます‼️すごく楽しみです🥳
      のんのこのん 409日前 
    17. @harcatze 参加します!
      えびちゃん/ジュース 407日前 
    18. @harcatze おーーーい!こっちこっちーー!🌈
      めぐ🌈τнanκ чou&𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀 406日前 
    19. @harcatze DMで連絡の通り、不参加とさせて頂きたく、よろしくお願いいたします。
      くれたぴ😦😦크레타피 390日前 
    20. @harcatze 興味あり!
      忍者@応援上映参加予定 387日前 
    ログインしてコメントする