20221229[木]

秋葉原寿司会

ZUMA

[367views]


詳細
寿司食うぞ!

2022.12.29(木)
秋葉原 きづなすし(場所は調べて下さい)
START:19:00(予定)
DOOR:¥5,896(女性:\5,456) (with ∞D)
2H 寿司食べ放題

席数の関係で完全少数先着制


Resident

OREO(びんとろ/炙りサーモン/いくら)

1998年頃より鮪系を中心に寿司過激派として活動を開始。

現在は銀座"雛鮨"で不定期開催中の"オタク×寿司"をコンセプトとしたイベント『寿司会』をオーガナイズ。

これまで焼肉が主流だった美少女ゲームソングクラブ界隈の飯会に、寿司の美味しさを根付かせる為に日々奮闘している。


ZUMA(びっくり寿司/栄寿司(閉店))

小さい頃から両親に栄寿司という地元の寿司屋に連れて行かれるという英才教育を受けて育ったオタク。
七五三のタイミングでその栄寿司の上階にある宴会場で親戚と集まって何かやった記憶があるので、キャリアスタートは遅くとも幼稚園の頃から。
本人に自覚は無かったが何かのタイミングで「お前穴子好きだろ」みたいな感じで言われ食わせてもらって以来穴子が好き。

そこで寿司を食べられる年1~2回くらいの機会を楽しみに過ごしていたが、小学校中~高学年の頃に残念ながら栄寿司は閉店。
その後もちょくちょく回転寿司に連れて行ってもらい、いつの間にかエロゲーマーになっていた。

俺に寿司好きの味覚を与えてくれた栄寿司のツルツル頭の無愛想ながら熱い心(しかも根はすっごい優しい)で寿司を握ってくれたおっちゃん、おっちゃんの無愛想さとは正反対に うるさい位に 明るかったおばちゃん、元気に過ごしていますか?


Fujieda(うに / いくら)

いくら、うにの過激派。
学生時代から銀座雛鮨にて開催されている『寿司会』にresident SJとして参加。
ネタとガリをうまく使い分け通っぽさを感じさせる展開やかっぱまき、納豆巻などのアンセムも巧みに使いこなすスタイルで活動中。
21年10月からは在住を関東に移し、新たなSUSHI EVENTの参加に余念がない。


■注意事項
・他のお客様の迷惑になる行為、過度なナンパ行為等はご遠慮ください。
・コスプレはトイレでの衣装着用になります。
・再入場は可能ですが、コスプレしたままの外出はお控え下さい。
・スタッフの注意にも関わらず指示に従えない場合は退場していただく場合があります。予め御了承下さい。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員5人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @warunori_zuma びんとろ150貫食う
      OREO 522日前 
    ログインしてコメントする