20221217[土]

ヤマノススメどなたでも初参加歓迎
【ヤマノススメ・千手院小春誕生祭ファンイベント2022】※非公式イベント

ASC Saito(ヤマスス垢)@12/

[1549views]


詳細
☆☆☆ イベントは盛会のうちに終了いたしました。ご参加のみなさまありがとうございました! ☆☆☆
☆☆☆ 来年も開催できればと思います。よろしくお願いします! ☆☆☆




12/8追記: 過去のイベントのように、アンケート企画をしてみました。 https://forms.gle/DUvcjxPXNZ4uWX4t9

本イベントに参加されない方もご回答いただけます!


☆☆☆12月17日は千手院小春ちゃんの誕生日!☆☆☆
☆☆☆祝・ヤマノススメNextSummit絶賛放映中! & 小春ちゃん大活躍中!☆☆☆

こんにちは。ヤマノススメファンのみなさま、いかがおすごしでしょうか?
今年はついにヤマノススメNextSummitが放映開始し、たいへんな盛り上がりを見せていますね。
今期ではついに、登山部部長・千手院小春(せんじゅいん こはる)ちゃんが登場して、大活躍を見せてくれています。可愛いシーン、かっこいいシーン、いろんな姿で楽しませてくれていますね。

さて、そんな小春ちゃんですが、12月17日が誕生日です。
このたび飯能にて、小春ちゃんの誕生日をみんなで祝う会を開こうと思います。

12月17日(土)は、ちょうど11話が放映された直後で、最終回直前の大盛り上がりを見せていることでしょう。
小春ちゃんのこと、11話までの振りかえり、登山のこと、って語らったりして楽しんでみませんか?

※本イベントはファンが企画・運営する非公式のイベントです。


◆日時
2022年12月17日(土)
12:30~15:30頃
(12:00受付開始)


◆場所
創作料理タケマツ

西武池袋線「飯能駅」より徒歩15分くらい。飯能河原ウッドデッキの隣です。メイン会場はタケマツさんのウッドテラスです。(飯能河原ウッドデッキではありません)
入場は、タケマツさんのウッドテラス側の扉からお入りください。入り口隣に目印となる立て看板を設置します。

道順と会場入口の目印の写真は、後日アップします。


◆メイン企画
・バースデーケーキを用意いたします。
 バースデーケーキは、地元飯能の洋菓子屋・夢彩菓すずきさんと、シェひらぬまさんのケーキのご用意を予定しています。

・プレゼント提供希望者がいらっしゃいましたら主催者にご相談下さい。

・グッズ・ドール・タペストリー等も持ち込み展示可能です。

※設置場所に限りがあるので全ては展示出来ない可能性があります。


◆参加費
大人3,000円 高校生1,500円
 ※ソフトドリンク(ジュース・お茶・紅茶各種)、バースデーケーキ、バースデー料理(お楽しみに)。

 ※アルコール類も準備します。アルコールは会費とは別で、飲む都度でお金を支払うスタイルです
 ※生ビールサーバを準備予定です。生ビールは数に限りがありますので途中でなくなる可能性があります。
 ※生ビール以外にも、ウィスキーや焼酎等をご準備致します。
 ※お酒類は持ち込みも可能ですが、極力お店で用意頂いたものをお飲みください。


◆参加条件
「ヤマノススメ」が大好きであること。
小春ちゃんファンにかぎらず、ご参加いただければと思います。
昔からのファンも、NextSummitから作品のファンになった人ももちろん大歓迎です。
未成年の方も参加OKです。

◆参加手順
 ①「参加」を押します。

 ②20未満または高校生の場合は、コメントにいずれかを記載してください。

 ③大人の方でアルコールを飲まれる方は「アルコールあり」と記載ください。(準備の目安にします)


イベントに関する連絡はTwitterアカウント: @asc_yamasusu でおこないます。ツィート・DMが受け取れるようにお願いします。

◆会場への道順
飯能駅方面からお越しの方は、飯能河原に向かってください。
行政センターのところに河原に降りる階段があるので、そちらからタケマツさんのお店に向かってください。
車止めチェーンがされている駐車場があるので、チェーンをくぐってタケマツさんの裏手に回るように向かってください。
裏手側が会場の入口です。当日は看板を掲示しておきます。
86993047250605.jpg


◆注意事項(必読)
<注意事項>
お酒を飲まれる方は自己責任で、飲みすぎに注意してください。
20歳未満や車を運転される方の飲酒は絶対にNGです。
 飲まない・飲ませないを徹底してください。


③持ち込みした缶ゴミ等は、各人でお持ち帰りください。
④マイカップ・マイ武器(食器)をお持ちの方はご使用ください。
⑤紙皿、割り箸等用意しますが、ペンで名前を記載し共用とならないよう十分ご注意をお願いします。(ペンは準備します)

イベント当日の写真撮影はOKですが、SNS等への投稿に際しては人物が写り込んだものの投稿は禁止します。個人で楽しむ範囲に留めてください。ケーキや景色・展示エリア等の投稿はOKです。

⑦時期的に冷え込む可能性があります。防寒対策は各自でお願いします。

⑧タケマツさん周辺に駐車場はありません。お車で来られる方は、飯能市内駅周辺のコインパーキングへ駐車し、ご来場ください。

⑨台風等悪天候で来場に危険を伴うと判断した場合は中止または延期の可能性があります。その際は別途、告知を致します。

⑩非営利・非公式のファンイベントですのでお客様でなく”全員参加者”の気持ちでご参加をお願い致します。

⑪昨今の感染症事情の対策もあるため、申込みのない方のドタ参加等は受付できません。ご了承ください。


<新型コロナウイルス対策について>
新型コロナウイルス対策として以下の事をお守りください。
①体調不良の方、当日体温が37.5℃以上ある方は参加を中止して下さい。
②会場には消毒液を用意いたしますので小まめに消毒をお願い致します。
③食器類の共用は禁止します。<注意事項>⑤と併せて徹底願います。
④マスクを持参して下さい。会話中は基本的にマスクをご着用下さい。
⑤イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルスに感染した事が判明した場合は直ちに主催者に連絡をしてください。この場合、主催者は直ちに参加者全員にその旨を連絡いたします。
⑥連絡はDMで行います。主催者( @asc_yamasusu )からのDM受信可能な状態に設定をお願いします。
⑦DMを受け取れない方はDM以外の連絡手段(メールアドレス、携帯番号等)の提出にご協力ください。
⑧新型コロナウイルス感染が拡大し、国あるいは自治体の自粛要請が変わった場合はイベントを中止をする場合がございます。



◆その他
当日の準備をお手伝いしていただける方を募集しています。よろしくお願いします。


関連リンク

場所
創作懐石料理タケマツ
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @asc_yamasusu 参加します🥳アルコールありで🍺
    りょうま@C103(日)東ユ41b 519日前 
  2. @asc_yamasusu 興味あり!
    ばねっと 519日前 
  3. @asc_yamasusu 参加します!企画ありがとうございます。アルコールありでお願いします。
    つったら𝕏飯能 519日前 
  4. @asc_yamasusu 参加します!アルコール無しでお願い致します!
    タンジェント Tangent 519日前 
  5. @asc_yamasusu 興味あり!
    ぽるこ@山散歩人 519日前 
  6. @asc_yamasusu 参加します!アルコールありでおねがいします
    トモロン@ヤマスス推し 519日前 
  7. @asc_yamasusu 興味あり!通常出勤日なので、有休使えるか調整します。
    Kaji@萌人🥁 517日前 
  8. @asc_yamasusu 興味あり!
    フォイ=はんのうの土 514日前 
  9. @asc_yamasusu 興味あり!出勤日なので休み取れそうなら参加したいです!
    じょにお 514日前 
  10. @asc_yamasusu 不参加です。今年は会食系は我慢の子なのです......
    こみひさNS 514日前 
  11. @asc_yamasusu 参加します! ノンアルでお願いします。
    ちくわぶ@仲晴キット隊長 512日前 
  12. @asc_yamasusu 参加します!アルコール無しでお願いします☺️
    まいさまー@🚙E2841 511日前 
  13. @asc_yamasusu 予定を入れられてしまい、出かけられなくなってしまいましたので、不参加です。
    HFINAL-WING-MAN@山に行け 507日前 
  14. @asc_yamasusu 参加します! アルコールありでお願いします
    Masato K. 503日前 
  15. @asc_yamasusu 参加します!ノンアルコールでお願いします。
    Kaji@萌人🥁 501日前 
  16. @asc_yamasusu 遅れまして参加します☺️土曜ホビィ回避できました、やったね🍺
    だいひ🍺 501日前 
  17. 遅い申し込みですみません!皆さんの熱量について行けるか悩んでいましたが参加させて頂けるとうれしいです…!お酒はなしでお願いできればと思います…🙇‍♂️
    夜風 501日前 
  18. @asc_yamasusu こっそり参加します
    たーさん 500日前 
  19. @asc_yamasusu 大人ですがノンアルコールで あとアニメスタンプLINE送っても良いという方、LINE IDの交換お願いします
    たーさん 499日前 
  20. @asc_yamasusu 参加します!引っ越し無事終われたので!😌
    ぽるこ@山散歩人 499日前 
ログインしてコメントする