202317[土]

ふゆふれサバゲーサバイバルゲームYouTube途中参加OK初参加歓迎
【えふさば】ふゆふれ初!貸切サバゲー\(´・∀・`)/んバッ一緒にサバゲーしましょ♪

おぱんつふれち🎈ふゆふれ

[1502views]


詳細
864122224780841.jpg
ふゆふれ初✨
貸切サバゲー【えふさば】を行います🔫

日時:2023年1月7日(土)🐰
場所:オペレーション(大阪府泉佐野市)


※1月1日に雨天時について最下部に追記したので確認お願いします※

不慣れなので至らぬ点は多々あるかと思いますが、温かい気持ちでご参加頂けると幸いです。

当日はちょっとしたイベントとして、参加者の皆様とyoutubeに投稿出来るような映像も少し撮りたいと考えていますので、よろしくお願い致します!

また、サバゲー後には南海なんば駅近くの居酒屋で打ち上げ&新年会も行います🍻(関連リンクの浮遊物ツイプラにて募集します)
生配信のようにふゆふれ達と飲み会しましょー\( *´꒳`*)/


【タイムスケジュールとゲーム内容】※9:45以降は目安程度とお考え下さい

08:00
 ゲートオープン
08:30
 受付開始
09:50
 ブリーフィング

10:30
 ゲームスタート
 ①無限復活のウォーミングアップ(無限復活)
  →復活は自陣のスタート地点のCQBor森のどちらか任意の方でOK
   カチカチは不要。勝敗はつけないので身体を温めてください!

 ②殲滅戦(復活無し)
  →唯一無二の復活無しルールです。お昼レンジやお湯が混まないよう
   復活無しのルールとしておりますので、表裏終わり次第各自お昼をどうぞ!

??:??
 お昼の後みんなで撮影会!
  →youtubeで使えるような絵を取りたく思いますので、
   お昼時間を案内しますので、それに合わせ装備を整えて頂けると幸いです。
   また、その際にチーム変更を予定しております。

13時過ぎ
 午後ゲーム
 ③特殊アタッシュケース戦(復活1回)
   →各チームのCQBスタートに置かれたアタッシュケースを敵の森側の
    スタート地点に押し込むか、敵のアタッシュケースを奪い、
    自陣の森側のスタート地点に持ち替えるか、どちらかの条件で勝利
    復活はCQB側のスタートで復活するようにしてください

 ④復活後エリア限定フラッグ戦(無限復活・復活時筋トレ15回)
   →勝利条件は敵陣側の森側のフラッグをゲット。
    開始時点はCQBでも森でも自由に行き来できるが、一回でも倒された後は
    森に入ることが出来なくなる。ただし、森へ射撃はOK!
    復活時は何かの筋トレを15回するようお願いします。
    ただし、復活後10秒以内に倒された場合は筋トレ不要!
    ※リスキルにならないよう各位優しさをもってアレしてもらえると幸いです。

15時前後
 抽選会
  →ノベルティに番号シールを張り付けておりますので、それを使って行います   

15時半前後
 ゲーム再開
  ⑤ワンニャンドミネ(無限復活・復活時筋トレ15回)
   →犬派猫派に分かれたドミネーション戦です。(※人数調整はします)
    勝利条件は以下の条件でポイントを多くとったチームの勝ちとします
    (1)CQB中央、森中央にポリタンクを1つずつ設置し、ゲーム終了時に
     ポリタンクがチームカラーになっていた数だけポイントが入ります(最大2ポイント)
    (2)HITすると浮遊物とふれちは相手チームに寝返ります。
     ガンガン攻めて寝返りをし続ける浮遊物とふれちがゲーム終了時に居たチームに
     ポイントが入ります(最大2ポイント)
    (3)復活時にはカウンターを押してください。ゲーム終了後にカウンターを集計し、
     カウンターが20カウントを超える毎に相手チームに1ポイントとします

16時ごろにゲーム終了を予定しております。
もし巻いて終わったら、リクエストゲームまたは、浮遊物orふれちとの1on1としたいと思います!

19時 ~打ち上げ開始~


新年早々サバゲーして宴会して2023年もいいスタートを\(´・∀・`)/んバッ


⚠️YouTube投稿用に動画を撮ります。映り込みNGの方は浮遊物(@f_fuyuubutu)またはおぱんつふれち(@OpantsuF)までご相談ください⚠️

参加費:3000円
登録料:100円(フィールド初めての方、メンバーズカード忘れに限る)
見学者:500円

オペレーション様HP
https://sgf-operation.com/



※1/1追記※

【終日雨の予報の場合】
フィールドキャンセル規定に従い、前日20時時点で降水確率80%を超える場合は中止と致します。

【降水確率80%に満たないがやんわり終日雨っぽい場合】
フィールドキャンセル規定に準じ開催は致します。
天候と相談しながらのゲームとなりますので、ゲーム数が極端に少なくなる場合があります。
また、当日行ってみたものの、ゲームが難しい場合にはシューティング競技などを考えたいと思います。

【降水確率が80%を超えるが、amのみ、またはpmのみ雨の予報】
1時間毎の雨雲の予想を鑑み、3時間以上ゲームが可能と判断した場合はガン回し気味に開催致します!
amまたはpmで開催出来ない時間帯はなんとかシューティングゲームやイベントに当てたいと考えております。

【時々雨で概ね耐えそうな場合〜雨は大丈夫】
通常通り開催致します!
浮遊物が案内していたゲーム数より、もっと詰めれそうですので、フルオート戦なども含めたゲームを追加したいと思います! 



関連リンク

場所
オペレーションサバゲーフィールド
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @OpantsuF 参加します!
    優子 518日前 
  2. @OpantsuF 参加します!
    第666戦術機中隊 517日前 
  3. @OpantsuF 参加します!
    たくちゃん 517日前 
  4. @OpantsuF8割いけます!シフト確定したら連絡します!
    オッケイジ 517日前 
  5. @OpantsuF 参加します!
    アイザー 517日前 
  6. @OpantsuF 興味あり!
    ぴぴちょこᙏ̤̱ 517日前 
  7. @OpantsuF 参加します!まだ勤務きまってないですが人数制限ギリギリなので!
    yucha ᙏ̤̱⚜️GFG 517日前 
  8. @OpantsuF 参加します!
    battle land-1 バトルランド 517日前 
  9. @OpantsuF 興味あり!
    battle land-1 バトルランド 517日前 
  10. @OpantsuF 参加します!
    裏dora248 シャー ฅ(`ꈊ´ฅ) 517日前 
  11. @OpantsuF 参加します!
    🔱k.k 最後の海豹🔱💉×3 しばらく予 517日前 
  12. @OpantsuF 興味あり!
    足鹿寛樹 499日前 
  13. @OpantsuF 参加します!行くぜ!!
    暇人@12/17 珈琲紅茶戦争 484日前 
  14. @OpantsuF 不参加です。用事入ってしまったので行けなくなりました💦申し訳無い(;_;)
    BL工房カスタム屋さんイベント神出鬼没 483日前 
  15. @OpantsuF 不参加です。用事が入りいけなくなりました。
    優子 483日前 
  16. @OpantsuF 申し訳ありませんがコロナの体調が未だ回復しないためキャンセルさせていただきます、、、、
    アイザー 483日前 
  17. @OpantsuF 参加します!
    アギラ(ฅ´^・ω・^`ฅ)ゴリラ部隊群 482日前 
  18. @OpantsuF 参加します!
    ゆま🤘 482日前 
  19. @OpantsuF 参加します!仕事なくなったので行きます!
    🔱k.k 最後の海豹🔱💉×3 しばらく予 480日前 
  20. @OpantsuF 筋トレと聞いて参加します!
    聖帝MAD J 6/9(日)マッチョサバ 480日前 
ログインしてコメントする