日時未定

かしま

[164views]


詳細
フライヤーが入る
イラスト:様 フライヤー制作:

■ 大事なお知らせ 


【感染症対策について】

《下記注意事項を必ず”ご確認下さい》


●ご来場にはTwiPlaへの参加表明が必須となります。

定員に空きがある場合は当日参加も受け付けますが、人数把握のために参加表明をお願いいたします。

参加表明の方法についてはコチラをご覧ください。


●定員を【〇〇名まで】に制限させて頂いております。急遽参加できなくなった場合は【不参加】への移動をお願いします。
※”興味あり”の欄を出演者用に
使用しております。ご了承ください。


事前にGoogleフォームへの氏名・住所・電話番号の記入をお願いします。当日も会場にて紙面による記入を受け付けますが、混雑緩和のために事前記入をお願いいたします。イベント前日1/6(金)に事前登録Googleフォームの記入を締め切らせていただきます。
※ご登録いただいた連絡先情報は新型コロナウイルス感染症対策のみに使用し、厳重管理の上一定期間保管の後、破棄いたします。




事前登録フォームはこちら



■ コスプレでのイベント参加について ■


コスプレでの参加をされる方は以下の注意事項に協力して頂けますようご理解の程お願いいたします。


●人数把握のために上記の事前登録フォーム内の"コスプレ参加の有無"の項目にチェックをお願いします。

※コスプレ参加有で回答後に参加無に変更して頂いても構いません。


●当日の準備(着替え)は〇〇を利用して頂きます。

コスプレをした状態での入場はご遠慮ください。


●準備(着替え)中の混雑防止のためにスタッフによる利用時間制限をさせて頂く場合があります。また、なるべく事前に準備を行ってからのご来場をお願いいたします。


●着替え、メイク中もマスクを外しての会話はお控えください。(挨拶程度に留めてください。)



■ "あにきゅーぶ!"とは ■


イベント説明



■ 概要 ■


アニソン原曲中心DJイベント

『あにきゅーぶ!』
anicube_niigata

■日時■
2023.1.7()
OPEN 13:30 
/ START 14:00
CLOSE 18:00

■場所■
新潟市古町モール5
i-MEDIA国際映像メディア専門学校実習棟3F
CV&Arts Theater
(新潟市古町通5番町596‐1)

■料金■
一般:¥2,000
学割:¥1,000
※当日受付にて学生証の提示をお願いします。

必ず参加表明をして下さい


■ タイムテーブル ■

kaminngusu---nn


■ GUEST LIVE ■

【】

■ あにきゅーぶ!メンバー ■

【】



■ 注意事項 ■

[感染症対策関連]
●入場時の検温にご協力下さい。体温が37.5℃を超える方や体調を崩されている方はご来場をお控え下さい。

●ドリンクを飲む際など必要な時以外は必ずマスクの着用をお願いします。

大声での発声はご遠慮下さい。

●人と人との距離を詰め過ぎないようにご注意下さい。

●会場内に手指消毒用アルコールを設置いたします。こまめな消毒にご協力下さい。

新型コロナウイルスの流行状況により、本イベントに関する一切を予告なく変更する場合があります。ご了承下さい。

[入場方法について]
●本イベントは再入場可能です。その際、チケットの半券をお持ちいただき、戻られた際は受付に提示してくださるようお願いいたします。

[喫煙について]
●本イベントの会場は、条例に基づき禁煙となっております。ご了承ください。

[迷惑行為について]
会場内でのナンパやお客様同士のトラブル・飲酒を強要するなどの行為はご遠慮下さい。

[飲食物の持ち込みについて]
●飲食物は

[お荷物について]
●会場に

[その他]
●関係者以外の方がDJ・VJブースに入る、機材に触るといったことはご遠慮下さい。

●その他スタッフや会場側が迷惑及び危険行為とみなした場合、スタッフの指示に従わないなど行動に改善が見られない場合は退場して頂く場合がございます。その際、チケット代等の返金は行いませんのでご了承ください。

●その他イベントについてのお問い合わせは、イベント公式Twitter(Twitterはコチラ)までお願いします。

場所
新潟市古町通5番町596‐1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする