2022123[土] 17:30

どなたでも初参加歓迎Liella!澁谷かのん唐可可伊達さゆりLiyuuクーカーフラワースタンド随時募集フラスタラブライブ!スーパースター‼︎
【フラスタ企画】Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ 宮城公演にて、澁谷かのん役・伊達さゆりさん、唐可可役・Liyuuさんへフラスタを贈りませんか?【クーカー】

クーカーフラスタ企画

[1450views]


詳細

更新履歴

2022/11/20 TwiPlaページ作成

2022/11/21 「パネルイラスト」、「フラワーショップ」の項目に追記

2022/12/7 後記、フラスタ写真、イラストパネル写真、連名パネルデータ、収支報告を記載



Liella! 3rdライブツアー宮城公演、お疲れ様でした!


早速ではありますが、いくつか写真を掲載いたします。


まずはフラスタのお写真。


659479247452118.jpg


403538586397486.jpg


上の2枚は搬入時にお花屋さんに撮影していただいたもので、公演日にTwitterにて掲載させていただきました。


311444099603254.jpg


529439350536981.jpg


上の2枚は当日私が撮影しました。(TwiPlaに載せると画質が落ちてしまうことをご了承ください。)


クーカー色のお花を真っ白なリボンと布で花束風に装飾し、とても可愛らしいフラスタに仕上げていただきました。

マリーゴールドとパステルブルーの2色が綺麗に映えるように、お花を多めに使用していただいています。



続いてイラストパネルのお写真です。


357496938356943.jpg


966981783012375.jpg


888485203258019.jpg


ライブのタイトルにちなみ、WE WILL!!衣装のかのんちゃんと可可ちゃんのデフォルメイラストを描いていただきました。

フラスタの雰囲気にもぴったりの、とても可愛らしいイラストに仕上げていただきました。



続いて連名パネルです。


874197588188725.jpg


こちらはデータも載せます。


102115382666860.jpg


Liella!カラーである紫を基調に、WE WILL!!衣装でも使用されているピンクと水色を用いたデザインにしました。

(左上のクーカー色の2つの星は、Tiny Starsのサビで左上を流れる2つの流れ星イメージだったりします。)



続いて収支報告です。


出)

・お花:41,250円

・イラスト・パネル(送料込):14,589円

計 55,839円


入)

・協賛金:43,500円

その他主催負担




企画の立ち上げから参加締切までたった4日間という短い期間でありながら、総勢21名もの皆さまにご参加いただきました。

スケジュールが詰まっていたこともありご迷惑をおかけいたしましたが、多くの方にご参加いただけてとても嬉しいです。

皆さまの想いを届ける一助となれていましたら幸いです。


ご参加いただいた皆さまに改めて御礼申し上げます。

この度は、本企画にご参加いただきありがとうございました!


宮城の地から始まったLiella! 3rd LoveLive! Tourが、良い旅路となることを願っています💫



最後に:

今後の公演で今回のようなクーカーフラスタを出すかどうかは現在検討中です。まだ未定ですが、もし出す場合には企画アカウントにて告知をさせていただきますので、ぜひご確認いただけましたら幸いです。



小牧



この度は、この企画ページをご覧いただきありがとうございます!


さて、来る123日から、

ラブライブ!スーパースター‼︎Liella! 3rd LoveLive! Tour WE WILL!!

が開催されます。


先日ライブに関する注意事項が更新され、祝花の受け入れが可能であることが発表されました。

コロナ禍で活動をスタートしたLiella!の皆さんにお花を贈れるのは、今回が初めてとなります。


いっぱいのありがとうと大好きを込めて、そしてここから始まる3rdライブツアーが良いものになることを願って、

澁谷かのん役・伊達さゆりさん唐可可役・Liyuuさん

へ、フラワースタンドを贈りませんか?


ちなみに今回この4人に贈ることにしたのは、単純に大好きだからというのと、1stライブツアーの際、アコースティックVer.Tiny Starsが披露されたのが同じ宮城の地であったことも踏まえています。


かのんちゃんのことが大好きな方、さゆりんのことが大好きな方、可可ちゃんのことが大好きな方、りーちゃんのことが大好きな方、そしてクーカーのことが大好きな方、どなたでも大歓迎です!


皆様のご参加を、心よりお待ちしております!





✳︎企画主催


主催:小牧(@tosyotai

企画アカウント:クーカーフラスタ企画@宮城(@kuukaa_flower




✳︎企画概要


対象公演

Liella! 3rd LoveLive! Tour WE WILL!!~ 宮城公演 @ゼビオアリーナ仙台

開催日:2022/12/3(土), 12/4(日)


パネルイラスト

ライブのタイトルにちなみ、WE WILL!!衣装のかのんちゃんと可可ちゃんのデフォルメイラストをご依頼中です。

本ツイプラ作成時点でラフ画まで確認させていただいておりますが、とっても可愛く描いていただいています◎

追記(11/21):イラスト納品していただきました!


フラワーショップ

親切なお花屋さん(開店祝い.com

https://www.seika.bz

こちらのお花屋さんにご依頼中です。既にデザイン等ご相談させていただいており、予算は4,5万円程度です。

追記(11/21):デザインの確認及び正式なご注文を完了いたしました。


連名パネル

参加者様のお名前を五十音順で連名パネルに記載し、フラワースタンドに取り付けます(匿名も可)。




✳︎協賛金について

協賛金は、1口あたり1,500とさせていただきます。

1口:1,500

2口:3,000

3口:4,500

......


複数口購入のご協力歓迎しておりますが、複数口購入者に対し特典などはございません。

お気持ちで結構です、お財布とご相談ください。




✳︎支払い方法について

①銀行振込(みずほ・三菱UFJ

②電子マネー送金(PayPay・メルペイ、その他ご相談ください)


①②いずれも難しい場合、宮城公演当日の手渡しも対応いたしますので、ご相談ください。

(混乱を避けるため、基本的には①②のいずれかでお願いいたします。)




✳︎参加方法

①ページ下部の「参加する」を選択し、企画アカウント(@kuukaa_flower)のフォローをお願いいたします。

参加者様の把握、連絡を行いやすくするため、ご協力をお願いいたします。


①が確認できた方へ、順次企画アカウントの方からDMにてご連絡し、以下をお伺いいたします。

・連名パネルに載せる名前(フリガナ)

・協賛口数

・お支払い方法

案内に従ってお支払いいただき、支払いが確認できましたら参加確定となります。




✳︎スケジュール

参加締切:1123日(水)23:59

支払締切:1124日(木)23:59


公演日が迫っている関係で期間が短くなってしまい申し訳ございません。ご了承ください。

(なんらかの理由で支払い締切に間に合わせることが難しい場合は一度ご相談ください。柔軟に対応させていただきます。)




✳︎その他

・フラスタの写真は完成後に企画アカウントにてツイートする予定です。当日現地参加されない方にも、想いを伝える手段のひとつとして気軽にご参加いただけたら嬉しいです。

・公演日がかなり近くなっております。スケジュールが迫っている関係で、参加者の皆様にはご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、ご了承いただけますと幸いです。

・足りない分の金額については主催負担で出させていただきます。また、こちらの想定よりも多くのご協賛をいただけた場合、当初の予定より早く参加を締め切る場合や、余剰分のお金は他の公演で贈るフラスタに回す(まだ未定です)等で対応させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・主催は以前Aqoursのライブでフラスタ企画をしたことがありますが、久しぶりなので至らない点等あるかもしれません。素敵なお花を贈れるよう頑張りますので、ご容赦いただけますと幸いです。

・ご意見、ご要望、ご質問等ございましたら、お気軽に企画アカウントまでご連絡ください。



場所
ゼビオアリーナ仙台
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kuukaa_flower 参加します!
        🧡🎧️ユーゴ🍨🩵 515日前 
      2. @kuukaa_flower 参加します!
        𝒸𝓊𝓇𝓇𝓎 515日前 
      3. @kuukaa_flower 参加します!
        ルイ 515日前 
      4. @kuukaa_flower 企画ありがとうございます!参加させて頂きたいです!
        Eire(えーる)🎧🍨💫 515日前 
      5. @kuukaa_flower 参加します!
        寒田ゴリ 515日前 
      6. @kuukaa_flower 参加します!よろしくお願いします
        泉 こなた 515日前 
      7. @kuukaa_flower 参加します!
        甘納豆 514日前 
      8. @kuukaa_flower 大好きを叫ぶ。(参加します!)
        まざ⚾🪷💫 513日前 
      9. @kuukaa_flower 参加します!
        ペンギン 513日前 
      10. @kuukaa_flower クーカー大好きなので参加させてください
        なみたろー 512日前 
      11. @kuukaa_flower 参加します!
        彩人(さいと) 512日前 
      12. @kuukaa_flower 参加します!
        煌星 512日前 
      13. @kuukaa_flower 参加します!
        Kai@おとなりさん 512日前 
      14. @kuukaa_flower 参加します!
        Cheena_雪 511日前 
      ログインしてコメントする