2022123[土]

どなたでも初参加歓迎薮島朱音米女メイLiella!ラブライブ!スーパースター!!フラスタ
ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!〜<宮城公演>で、米女メイ役 薮島朱音さんにフラワースタンドを贈りませんか?

なのか

[945views]


詳細



追記(11月18日19時)

お花屋さん決まりました!出せます!イラストもお願いできました!

参加締切は変わらず、25日にさせていただきます。絶対いいものにします。よろしくお願いします!







ご覧いただきありがとうございます。

なのか ( @channano )です。


ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour WE WILL!!


での祝花情報が公開されましたね。そこで 米女メイ役の薮島朱音さん宛でフラワースタンドを出したいと思い、企画させていただきました。


やぶちゃんに初めてのお花を届けたいので、こちらの企画は仙台公演でのスタンドを予定しています。


みんなで真っ赤なお花を贈りましょう。






⚠︎注意


かなりの突貫工事になるので、注文を受けてくれるお花屋さんが見つからなければ中止になることがあります。(既に何件か連絡させていただいております。)

何回かフラワースタンドの主催はさせていただいているので、発注などに関しては問題ないと思います。


全力で出せるように手配します。



万が一仙台公演に間に合わなければ、期限を伸ばして埼玉公演など他の公演に出せたらなと思います。

あまり考えていませんが、予算が多く集まった場合も、仙台に追加した上で、他公演でも贈る可能性があります。その場合は参加者の皆様に連絡をした上で、新たにツイプラを立て直すか別の方法をとるか考えますので、ご了承ください。




🐾イラスト🐾


予算によってフラスタの規模が変わってきますが、イラストパネルも付けたいと考えています。既に1人から許可をいただきました。

他にもイラストを描いてくださる方がいれば、ぜひ相談させてください。期間が短すぎるので、既にSNSにアップしているイラストで構いません。こちらも決まり次第、ツイプラに明記した上で参加者の方に連絡させていただきます。イラストの締切も、25日とさせていただきます。



追記(11月21日23時)

現在4名の方からイラスト掲載の許可をいただきました。他にもいらっしゃいましたら、事前に連絡をいただいた上で、25日までに自分のTwitterのDMに送っていただければと思います。よろしくお願いします!





🐾参加費🐾


1口:1000

2口:2000

         


と、1口につき1000円ずつでお願いします。

2口以上の方はパネルに入れる名前を大きくさせていただく予定です。

最低予算は2万円〜で考えています。足りない分は全て自分が出すので、お花屋さんが見つからなかった場合以外での企画中止はないと思っていただけたらと思います。



追記(11月21日23時)

ありがたいことに、既に最低予算を上回る協賛をいただいておりますので、当初の予定より豪華なフラスタにしようと考えています。お花屋さんと相談しながらデザインも進めておりますので、期待していてください!




🐾お支払い方法🐾


・振込(みずほ銀行)

・現地での手渡し


振込だとありがたいですが、どちらでも構いません。宮城公演だと2日目に参加予定です。




🐾締切🐾


皆さんの名前が入ったパネルの発注などもしなければならないので、ツイプラでの参加締切を


1125()


にさせていただきます。

お花屋さんとの兼ね合いで、これよりも前に締め切らせていただく場合もありますので、ご参加いただける方はなるべく早く参加の意思表示をしていただけると助かります。


締切以降でも連絡いただければ参加していただけますが、パネルにお名前は入りませんので、ご了承ください。


 


🐾連絡について🐾


・パネルに入れる名前(任意)

・口数

・振込先の口座(振込の場合)


DMにて連絡させていただきます。

ツイプラで参加ボタンを押したのち、当方のTwitterアカウントをフォローしていただけるとスムーズに連絡が取れますので、よろしくお願いします。


Twitterアカウントなのか @channano 






🐾最後に🐾

やぶちゃんにフラワースタンドを贈れる初めての機会です。なんとしてでも仙台に間に合わせたいと思っています。

質問などがあれば、DMなどで気軽にご連絡ください。素敵なフラワースタンドを出しましょう、よろしくお願いします!


場所
ゼビオアリーナ仙台
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @channano 参加します!
        ©️ぴ ょ ん 497日前 
      2. @channano 参加します!
        ☆Ness 497日前 
      3. @channano 参加します!
        けーいち 497日前 
      4. @channano 参加します!
        どめ🐙🐾💫 497日前 
      5. @channano 参加します!
        祐佐 497日前 
      6. @channano 参加します!
        もりお🌷 497日前 
      7. @channano 参加します!よろしくお願いします
        生春 497日前 
      8. @channano 参加します!
        バンドゥー@守護霊 497日前 
      9. 参加します!
        しんう🌷 497日前 
      10. @channano 参加します!
        🐾せい🐾 497日前 
      11. @channano 参加します!
        あれれんれん 497日前 
      12. @channano 参加します!
        るーᵕ̈ 496日前 
      13. @channano 参加します!よろしくお願いいたします。
        晴波🌷 496日前 
      14. @channano 参加します!
        さんげ🪷 494日前 
      15. @channano 参加します!
        ソン(5)共テバイトのメール忘れるな 494日前 
      16. @channano 参加します!
        と み そ 494日前 
      17. @channano 参加します!
        ぷれーりーどっぐ⛄️🐿️͟͟͞͞=💨 491日前 
      18. @channano 参加します!
        ひかる 490日前 
      19. @channano 参加します!よろしくお願いします。
        Maru 490日前 
      ログインしてコメントする