2022123[土] 13:00

マーダーミステリー
マーダーミステリー『だから僕は女の子をやめた』募集@ボドパやさん(大網白里町)

とらいあんぐる.sys

[792views]


詳細
134728114972309.png

『性別が調査できるマーダーミステリーは好きですか?』

『山奥のどこかにある願いのかなう村、転生村。
 各々の望みを持った若者達がたどり着き、伝承について
 調査を始めた矢先に村長が不審な死を遂げてしまう。
 フラッシュバックする記憶、違和感のある外見、謎の筋骨隆々な男。
 事件に隠された真実を見破り、望みを果たすのは果たして誰か。』

『通常のエンディングに加え、分岐による特殊エンディングは4種類。
 あなた達はどのような結末を迎えるのだろうか?』
(パッケージより抜粋)

ゲームマーケット2022秋で購入しました
マーダーミステリーの募集となります。

プレイ人数:5人(GM不要)
  ※主催もプレーヤーとして参加、GM無しでの募集となります。
プレイ時間:120分(+感想戦等)
対象年齢 :14歳以上

日時:12月3日(土曜日)13:00~
場所:ボドパや(OSGフィールド敷地内)
料金:ボドパやさんの基本料金(1,000円+1ドリンク代)
備考:12月2日 12:00までの募集となります。

よろしくお願いします!

以下、ボドパやさん利用に関する注意事項です
政治、宗教等の勧誘はお断りいたします。

ナンパ目的のご利用もご遠慮お願い致します。

楽しいボードゲーム会にするため、プレイ中にほかのお客様に過度なプレイへの強要、貶すような発言、度の過ぎるプレイなどありましたらスタッフからの注意をさせていただきます。

初心者さまや、初めての方が楽しめるゲーム会にしたいと思いますのでなにとぞよろしくお願い致します。


場所
OSGFIELD サバイバルゲームフィールド、〒299-3244 千葉県大網白里市南玉119−1
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (4人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @TryAngel_sys 参加します!
      たべた 520日前 
    2. @TryAngel_sys 興味あり! |・ ×・)\ 興味はあるけど土曜日仕事だから参加の手が上げられないデス。
      マコト 510日前 
    3. @oya2games この度の募集ですが、知り合いなどにも声をかけてみたものの規定の人数を集める事ができず、残念ですが中止とさせていただきます。せっかく参加希望をいただいたのに、このような結果となり申
      とらいあんぐる.sys 508日前 
    4. @TryAngel_sys また募集があれば参加させていただきます!おもくろやさんなどで募ってみてはいかがでしょうか。
      たべた 508日前 
    5. @TryAngel_sys あと一人だったのに残念ですね。ボドパやさんで遊ぶ次の機会ありましたら、よろしくお願いします。
      マコト 508日前 
    ログインしてコメントする