2023131[火]

大学院修士課程エッセイアンソロジー体験談同人誌ZINE
【追加募集】大学院修士課程アンソロジー参加者募集

修士課程アンソロジー企画アカウント@文フ

[677views]


詳細
大学院修士課程に関するエッセイ・レポートを執筆していただける方を募集します!
下記詳細をご覧の上、宜しくご検討ください。

内容】 
修士課程に在籍し、修了した際の体験等を語っていただくエッセイもしくはレポ。 テキストベース、漫画等、形式は特に問いません。
どう書いていいかわからない方用にフォーマットも用意します。
デジタルで原稿を仕上げるのが難しい方には、アナログで原稿を書いていただくことも考えています。

アンソロジーの形式
・A5版の冊子
・右綴じ
同人誌とZINE(ミニコミ誌)のハイブリッド形式
(同人誌即売会での頒布をメインとするが、ZINEイベントでの頒布も視野に入れる)

参加資格
2022年9月1日時点で修士課程を修了していること
(修了見込み、中退は不可)
研究対象、修了年は一切問いません。

謝礼
完成本1冊

参加募集締切
2023年1月31日

原稿提出締切
2023年4月30日

アンソロジー発行
2023年中を予定

参加表明方法
Twitter企画アカウントにDM、Twipla、主催メールアドレスへご連絡ください。
さらなる詳細は、DMにて追ってご連絡いたします。
なお、企画の性質上、最終的なご意志を伺うため、Googleフォームへのご回答をお願いしております。 

主催Twitter企画アカウント @Master_antholo
Twiplahttps://twipla.jp/events/536796(このページです)
メールアドレス:anicchipiotericchi@yahoo.co.jp

注意事項
・募集原稿は、商業・同人ともに未発表の作品に限ります。
・ご自身を含めた個人情報には十分なご配慮をいただいた上で、原稿を作成していただくことをご了承ください。
・ご自身の研究領域とは異なる分野を貶めるような発言は禁止いたします。
(例:
〇〇なんて研究、やってなんの意味があるの?
〇〇の研究って、今流行ってるけど、すぐに廃れる分野だよな〜
等)
・ご自身の研究分野についての問題提起としての批判は問題ありません。現状をありのままに語っていただければと思います。

主催者メインTwitterアカウント: @gotoromanempire

関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする