20221127[日] 11:00

どなたでもCGコンステオフ会アイドルマスターシンデレラガールズ
【11月27日(日)】CGコンステ オフ会しませんか

taiyaki

[973views]


詳細
【概要】
 CGコンステが開催されるにあたり、久々にPたちで集まる機会が欲しい!! 
ということで、企画させていただきました。 
27日のDAY2開演前に集まって交流できる場をご準備したいと考えています。
 ※新型感染症対策のため、施設及び地方自治体の定める要項に従っての開催となります。  
状況によって中止となる可能性も考慮いただいた上で参加表明をお願いします。 

 【日時】
 11月27日(日) 11:00〜14:00
 ※時間内であれば、原則出入りは自由の予定です 
※開会時、閉会時には参加者に施設の準備、片付けを手伝っていただく場合があります 

 【会場】 
世界食堂
 所沢駅降りてすぐの会場をお借りしています。
 椅子、テーブルもあり飲食も可能な会場です。
 ライブ会場までは所沢駅経由で20分程度で移動可能です。 

 【参加費】
 会場施設のレンタル代を参加者の頭割りで受付時に収集します。 
(20人参加で1人あたり500円程度の予定です) 

 【内容】
 基本的にはデレP達の交流会です。 
ライブの感想会や名刺交換、開場までの休憩にご活用ください。
 主催の方で複数人で遊べるボードゲーム等をいくつか準備予定ですが、企画等は準備しませんので各自自由にお楽しみください。 
(追加でゲームの持ち込み等はOKですが、管理は自己責任でお願いいたします) 
ぜひ、みんなで楽しむ気持ちを持ってご参加ください。

 【注意事項】
 1.感染症対策のため、以下の事項にご協力いただきます。
  ・会場内の定期的な換気の実施
  ・入場時の手指消毒 
 ・会場内でのマスク着用 
 ・体調不良者への参加制限 
2.飲食物の持ち込みは自由ですが、原則個人消費用でお願いします。  全体への差し入れの場合は個別包装されている物をお選びください。 3.手荷物、持込品の管理は個人責任でお願いします。
4.受付時にP名が記載できる名札をお渡ししますので、会場内では着用をお願いします。
5.当日連絡用にTwitterのDMを利用します。
 主催のtaiyaki(@game_taiyaki)のフォローをお願いします。

場所
世界食堂
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @game_taiyaki 参加します!
    袖袖(そで) 529日前 
  2. @game_taiyaki 興味あり!
    kazz 526日前 
  3. @game_taiyaki 参加します!
    タコトギ 526日前 
  4. @game_taiyaki 参加します!
    🍟参謀P🍟 524日前 
  5. @game_taiyaki 参加します!
    ひがしさいたま 524日前 
  6. @game_taiyaki 興味あり!
    霧月こさめ/つきひらきりの 523日前 
  7. @game_taiyaki 興味あり!
    むじな@待機中 522日前 
  8. @game_taiyaki 参加します!
    文大 518日前 
  9. @game_taiyaki 参加します!飛び入りですがよろしくお願いします
    ぷ 518日前 
  10. @game_taiyaki 興味あり!
    MeguroP 518日前 
  11. @game_taiyaki 少し遅れて参加します!
    MeguroP 518日前 
  12. @game_taiyaki 不参加です。
    🍟参謀P🍟 518日前 
ログインしてコメントする