2022129[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKジャンル不問
12/9(金)19:00-23:00@茶箱(早稲田)デンホリULTIMATE UNLIMITED(パスマーケット必須)

DEMP@HOLIC/SOSUKE.

[802views]


詳細


今回もお客さまのみならず、DJでご参加いただく皆様も

パスマーケットの登録が必須となっております

(DJさんもお客様と同じくパスマーケットを取得していただく必要がありますので、参加が決定した時点でご取得願います。DJ参加希望だけれどパスマーケット未取得で枚数ゼロの場合の追加発行は致しかねますのでくれぐれもご注意願います)


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ngim6w0hq21.html


<状況次第では時間の変更や開催中止などもありえます。Twitterで告知いたしますので、ご来場の前に最新の情報をご確認ください>


ご来場のみなさまおかれましては以下の事項を厳守していただきますようお願い出します。


・ご来場者さまは、ご飲食以外は基本的にマスク着用、お話の際は呼気が他の人に掛からないように注意していただきます。またご来店の際、アルコール消毒液による殺菌を行って頂きます。体調の優れない、発熱の気配がある方は検温をお願いする場合があります。


DJに関しては、途中参加の方が多い場合には十分な持ち時間をご準備できない可能性があります。そのため、参加表明時に何時に会場に到着できるのかをお書き添えいただくスタイルにさせていただきます。(それでも途中参加の方が多数の場合には、DJ参加をご遠慮いただくか、持ち時間を短くさせていただく可能性がございます。予めご了承ください)


以上、イベントを恙無く運営していくため、ご協力のほどなにとぞよろしく願いいたします!!


>>

参加されるDJ各位に関しましては、ULTIMATE UNLIMITEDなのでジャンルその他一切の縛りはありません!!

なので自由に選曲していただいて大丈夫です!!

各々がプレイしたい音源でセットリストをお組みいただいて大丈夫です!!


持ち時間は開催時間の240分をDJ人数で割ったものとなりますが、

最大で8名様まで(30分保証)とさせていただきます!!

>>> 


Twitter              @DEMPAHOLIC 

ハッシュタグ    #デンホリ

配信URL: https://twitch.tv/sabaco_waseda


 [DEMP@HOLIC ULTIMATE UNLIMITED

2022/12/09

19:00-23:00

@茶箱 

新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F 

TEL/FAX 03-5272-7385 


DJs:

NAKAYAMAさん

千鶴さん

八橋信治さん

風呂水MGさん

ΤεΛτΑ(てるた)さん

sHowkaさん

tashさん

&電波


2000yen/admission  


ドリンクはつきませんので別途お求めください 

フード持ち込み可能(茶箱さんから許可をいただいております)  

再入場は原則不可ですが、キャッシャーまでお申し出いただければご対応いたします

弱小イベントのため、DJ参加してくださる皆様からも入場料を申し受けております。ご理解ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。


<DJ参加に際して>

DJとして参加される方に関しましては


・当イベントに遊びに来てくださったことがあってイベントの趣旨をご理解いただけている


DJ機材の使い方を知っている


方に限らせていただいておりまります。


遠隔地にお住まいの方に関しましては上記とは異なる部分もありますので、詳細はDJ電波(SOSUKE)までお尋ねください。



場所
新宿区西早稲田2-1-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @DEMPAHOLIC DJで参加したいです!
        円周率は 529日前 
      2. @DEMPAHOLIC DJ側でよろしくお願いします!
        八橋信治🍊🧡 529日前 
      3. @DEMPAHOLIC 参加します!DJで!よろしくお願いします!!
        千鶴/んめぞのP アンビエントコンピ主催 529日前 
      4. @DEMPAHOLIC DJとして参加希望します!(2週連続ですが…)
        風呂水マジック 529日前 
      5. @DEMPAHOLIC DJとして参加したいですー!ただDJ希望の方が沢山いた場合は大丈夫です🙇
        てるたさん@いそがしい 529日前 
      6. @DEMPAHOLIC DJで参加させていただけると嬉しいですー。よろしくお願いします。
        樹 沙奏~sHowka~ 529日前 
      7. @DEMPAHOLIC 参加します!
        樹 沙奏~sHowka~ 529日前 
      8. @DEMPAHOLIC まだ可能でしたら.もし他にやりたい方がいたらそちら優先でかまいませんので!
        tash(DJ) 529日前 
      9. すみませんご連絡が遅くなりました!!DJ募集は締め切りました!!DJ各位:持ち時間30分でよろしくお願いいたします!!
        DEMP@HOLIC/SOSUKE. 517日前 
      ログインしてコメントする