羽生ゆか✡️🖤

[526views]


詳細

【羽生ゆか大阪撮影会&チェキ会】


日時

12/10(土)13:00-18:00


内容

撮影会は11でゆっくり撮影できる個撮です!

チェキ&サイン会はソフドリ飲んだお菓子食べたりしつつゆっくりサインしたりお話します

初めてだけどまずチェキだけ撮りたい!って人も、ワンマン来てくれた方も、いつものオフ会に慣れてる方も大歓迎です!30秒だけ撮影なども可能です


会場

大阪府大阪市淀川区宮川1-8-3

ユニーブル新大阪204号室


タイムテーブル

113:00-13:45(個撮)

214:00-14:45(個撮)

315:00-15:45(個撮)

416:00-16:45(個撮)

517:15-18:15(チェキ&サイン会)


料金

個撮16000

チェキ&サイン会3000円(ソフドリ&お菓子付き)

チェキ1000

その他物販あります!


ご予約【11/2021:00予約開始】

予約はこちら

ご予約開始前のお問い合わせは無効になります。


注意事項

お時間5分前にお越しくださいませ。

それ以前に到着した場合は近辺にたまらず、適当にうろついてください。

5分前より早いご来場やドアをたたくなどの行為は準備中のタレントがびっくりしてしまいますのでお控えください。


接触や泥酔、他のお客様やタレントに迷惑がかかる行為は禁止です。ツーショットの際は女の子から触れる場合以外、顔や手をタレントにさり気なく当てる行為も禁止です。


お話の時間やチェキサイン、お料理のとりわけなどは譲り合って行い、基本的にはタレントのペースや進行にお任せ下さい。対応にムラがある可能性もありますが、その時々の流れや雰囲気にもよりますので、ご理解の上お越し下さい。あくまでも交流オフ会のため、チェキやシャンパンは応援や記念のコンテンツであり、お料理やお飲み物の確保やタレントとの個人的な時間を確約するものではないことをご了承いただければ幸いです。


キャンセルされる場合は必ずイベント開始前までにご連絡下さい。お客様都合のキャンセル以外はキャンセル料金はいただきません。

理由の不透明な無断キャンセルを3回繰り返された方は出禁です。


イベント終了時間を過ぎてのご滞在は固くお断りいたします。お帰りのご挨拶をしてからのご滞在は追加料金をいただく場合もございますのですみやかな撤収をお願いいたします。


アルコール10度以上あるお酒、1辺が30cmを超えるものや一升瓶など重いもの、生き物、腐っていそうなもの、消費期限ギリギリのもの、手作り料理の持ち込みは禁止です。

お刺身や生肉、生菓子など足の早いものの持込みをされる場合は、基本的には大歓迎ですが無駄になってしまうと悲しいので、1度ご予約フォームより数量のご確認お願いいたします。


撮影したデータやチェキをSNSなどに掲載される場合は、必ず確認と許可を各タレントに取るようお願いいたします。


撮影機材の持ち込みは手持ちできる範囲で、著しく場所を取ったり他の方が窮屈にならないよう、参加者全員が同じくらい機材を持ってきても大丈夫な範囲でお願いします。


原則、自分と同じことを参加者全員がしたらどうなるか?ということ前提でご準備や持込みをお願いいたします。


分からないことがある場合は予約フォーム備考欄に質問ください。


関連リンク

場所
大阪府大阪市淀川区宮川1-8-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする