20221216[金] 20:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームふるよに桜降る代に決闘を
柏木「ふるよに」の会(完全戦大会)

ラザニ´ー`ニャ

[410views]


詳細

「新幕 桜降る代に決闘を」の大会を開催します。

# 大会概要

* 形式: スイスドロー 最大3回戦
* レギュレーション: 完全戦シーズン8/通常選択
* 1試合1回勝負 眼前構築5分, 桜花決闘40分(特例有り)
* 会場: ゲームスペース柏木 (新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザビル3階)
* 参加費: 1000円 (先払い/会場の席料)
* 定員: 8名

# 賞品

* 優勝賞品: プロモーションタロット「ライラ」, ブラックキラカード「ゆらりび」
* 全勝者が1名以下になった時点で競技終了とし、優勝者を決定します。
* 2位, 3位副賞あり。オポーネント勝率により順位を決めます。

# スケジュール

* 18:30-19:50 フリープレイ
* 19:50-20:00 受付
* 20:00-22:30 大会進行; 終了時刻は試合状況により前後します。
* 大会終了-23:20 フリープレイ

# 細則

* 受付は当ページでの参加表明を優先します。受付開始時点で参加枠に空きがあれば、当日参加も可能です。
* 大会に参加される方は、自身の使用するカードやコンポーネント等、筆記用具を持参してください。
* 原則として延長戦は行わず、桜花決闘の制限時間が経過した時点で決着がついていない場合は両者敗北とします。
* 但し勝敗が自明であるような状況の場合において、審判はどちらか一方の勝利とする権利を有します。
* 全勝者が丁度2名である試合の開始前において、その両者の同意を以て桜花決闘を時間無制限とすることを認めます。その旨を審判に申し出てください。
(2022/11/18より規定)
* 会場の利用方法についてはホームページをご参照願います。 (http://gskashiwagi.jp/reservation.html)

# フリープレイ/体験プレイ

* フリープレイのみの参加、また体験プレイも可能です。大会に出場する意思がない場合は「興味あり」としてください。
* ご希望の方にはルール説明をいたします。貸出用のふるよにも1セットのみごさいますので、未プレイの方も初心者の方もどうぞお気軽にお越しください。(大会対応等により一時席を外させて頂くことがありますが何卒ご容赦ください)

関連リンク

場所
ゲームスペース柏木
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員8人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @rzna_lash 人がいなさそうなので一旦不参加の方向にします
      ますたー@飲酒ふるよに全一 487日前 
    ログインしてコメントする