日時未定

Virtual Music Award 2022 VESPERBELLフラワースタンド企画

うっしー・めがどん

[407views]


詳細

こちらは2022年12月10日(土曜)に豊洲PITにて開催される『Virtual Music Award 2022』に出演が決定しましたVESPERBELLへフラワースタンドをみんなで贈ろう企画になります。


【参加方法】

企画参加費は一口500円ですが、もっと出してもいいよという優しい石油王様がいらっしゃいましたら、最大5口までご購入可能です。
(何口支払ってもそれで優劣はつけず、ネームボードにはみんな同じように名前を記入させていただきます。)
(金額が不足した場合はこちらで補います。)
 

期限は11月27日23時59分までです。


参加希望の方は参加するを押した後、下記に記載したPass Marketにてパスワードをご入力していただき、チケットのご購入をお願い致します。

【パスワード】 1210


お手数ですが、確認のためにチケットご購入後、QRコードが表示されると思いますのでそちらをスクショし、ネームボードに記入して欲しい名前と一緒に企画アカウントのめがどん2号店( twitter.com/fmkrt2 )までご報告お願いします。


【フラスタデザイン】

フラスタご依頼先は感動フラワー専門店Flowers roomFさん、イラストは夜月ユウさんが担当してくださる事になりました!


至らない点も多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。


一応サプライズで贈りたいので、参加するボタンを押した際はTwitterには投稿せず、エゴサにこの企画が引っかからないようにしていただけると助かります。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 取りまとめありがとう!もちろん参加で!
        おざたろう@BELLS 530日前 
      2. @fumikiriT 取りまとめありがとうございます、参加します!
        ぴーちぼーい 530日前 
      3. @fumikiriT 企画ありがとうございます!参加します!
        あごろんぐ 530日前 
      4. @fumikiriT 参加します!
        ごへいもち 529日前 
      5. @fumikiriT 企画ありがとうございます!参加させていただきます!
        しんめるらいたぁ 525日前 
      6. @fumikiriT 参加します!
        名瀬吉野 518日前 
      7. @fumikiriT北原写真立です 参加します!
        北原写真立 @Vsingerさん推し 516日前 
      8. @fumikiriT 参加します!
        天音 515日前 
      ログインしてコメントする