you

[638views]


詳細

オタク、サッカーすっぞ!!!!!!

ということでお久しぶりの方はお久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。一番好きなサッカー漫画は俺たちのフィールドことyouです。
詳細は下にまとめますので簡単に説明しますと、いわきでフットサルをやりましょう、ということです。
運動してぇって人やオタクと遊びたい人や今期アニメのブルーロック見てサッカーに興味持った人等、奮ってご参加ください!!

オタクはモモ上げ運動がとくいなのでサッカーも得意なのではないかという実験も兼ねています。嘘です。それでは、以下詳細です。


日時
2022/11/23(水祝)
開始 13:00
撤収 16:00
雨天決行(屋内なので)
コートを借りている時間です。

場所
ア・パース スタジアム(勿来店)
(小名浜店もあるので注意)
〒979-0141
福島県いわき市勿来町窪田十條3-2 マルトSC勿来十條 内

料金
~1,500円
(人数が集まれば減るかもしれませんが、1,500円より高くはしません)


ー各注意事項ー

〇施設ご利用上の注意
1. コートご利用の際は、フットサル専用シューズ、トレーニングシューズ、運動靴をご利用ください。スパイクの使用は禁止です。
ア・パース様にて有料でシューズの貸し出しができます(330円/1足)。しかし、各サイズ1~2足程度しかないそうなので、裸足でやりたくない人は運動できる靴があったほうがいいです。また、高そうな靴履いてきて汚れたり傷ついたりしても主催が「遊びでやってんじゃないんだよ!」と言う他ないです。
2. コートを借りている時間は13:00~16:00です。その時間外での利用は施設様、または他の施設利用者様のご迷惑になりますので、速やかな撤収をお願いします。
3. コート内での飲食は一切禁止されています。
4. ゴミ類は各人責任をもって処理してください。
5. 喫煙は指定の場所のみでお願いします。
6. 他のお客様のご迷惑になるような行為は禁止です。

以上のことを守って、楽しくフットサルをしましょう!!
守らない人を見かけた場合は主催者が叱ります。修正が必要ならば殴ります。

〇怪我をしない・させないための注意事項
1. 準備体操、柔軟、ウォーミングアップをしましょう。普段運動をしないオタク(失礼)でも運動している人でも急に運動したら怪我します。(断言)
2. 相手を気遣いましょう。サッカーは体がぶつかり合うことがあります。おそらくサッカー経験者は少ないと思います。ヒートアップすると加減できなくなる時もありますので落ち着いてプレーしてください。やばいと思ったら主催者が止めます。
3. 暴言をはかない。(重要)主催者には苦い過去があるのですが、この世には足は動かないけど口は動いちゃうタイプの人間がいます。心無い言葉を言ったり、誹謗中傷をしたり、虚言ツイートをするのはやめましょう。わかったか、スガノ君

4.爪を切りましょう。引っ掻いたら痛い割れたら痛いので良いことないですよ。剥がれたとかなったら、オタクサッカー部 目明かし編が始まってしまいます。

〇コロナ感染拡大防止のための注意事項

1. 前日、または当日に体調不良を感じている方
2. 当日37.5度以上の発熱がある方
3. 陽性と診断されてから7日間が経過していない方
4. 濃厚接触者と判断されてから5日間が経過していない方

以上の方は来場をご遠慮ください。
また、マスク着用はコート内ではしなくてもいいですが、コート外や応援する際などは、マスクを着用するよう願います。


場所
ア・パース スタジアム(勿来店)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @jdalovelive 世界一のストライカーは俺だ
      なつを 535日前 
    2. 全員足へし折ってやる
      スガノ 535日前 
    3. @jdalovelive 興味あり!
      choco🍌 534日前 
    4. 万年吹奏楽部の運動アホ音痴だけども
      ジャンボ@チューバ小僧 525日前 
    5. @jdalovelive 運動ダブスタクソ音痴だけどウチの事はぶたないでください
      ジャンボ@チューバ小僧 522日前 
    ログインしてコメントする