20221127[日]

初参加歓迎ファンタジーコスプレ初心者歓迎
【11/27(日)愛知県】オリジナルファンタジー合わせしませんか?

ゆずりは装具店

[595views]


詳細
2022年11月27日(日)
愛知県のリトルワールドで行われるリトコスに
オリジナルのファンタジー装で一緒に参加しませんか?

◇拘束時間
11:00〜13:00(イベント時間は9:30〜16:00)
衣装やメイク完成状態で集合お願いします。
その後は仲良くなった仲間と続けて写真を撮るもよし、着替えてリトルワールドを堪能するもよしです!

◇参加条件
和洋中問わず自分の思い描くファンタジー装でお越しください。
(武器や獣人など大歓迎です!)

◇カメラマン付きですがカメラ参加も歓迎です。

◇その他
リトコスのガイドラインに沿った格好でお願いします。

「コスプレしたことない」「創作したことない」という人でも楽しむ気持ちだけ持ってきてくれれば大歓迎です!!
一緒に楽しく遊びましょう!
みんなで渡れば怖くない精神で、まずは質問だけでもお待ちしています。

関連リンク

場所
リトルワールド
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @dice_rain 参加します!
      Neo@クロード 526日前 
    2. @dice_rain 興味あり!体調と相談しながら参加の方向で前向きに検討しています!!
      シノノメのの。😈🍷 526日前 
    3. @dice_rain 興味あり!全くの初心者だけどお耳つけて遊びたい気持ちあります…!
      まかろねすく 526日前 
    4. @dice_rain 興味あり!コスしたことないのですが、獣人になって参加してみたいです…!
      猫月 522日前 
    5. 初めてでもコスしたことなくても大歓迎です!!!一緒に楽しく遊びましょ!!!
      ゆずりは装具店 521日前 
    ログインしてコメントする