2023416[日]

初参加歓迎募集終了
春を迎える優木せつ菜さんに大好きを叫ぶ合同誌「これは始まりのうた」参加者様・寄せ書き募集

環月紙袋@僕ラブ41【蓮23.24】 🪷

[2348views]


詳細
2022/12/19追記 現在エントリー確認中です。
2022/12/24追記 締め切りました。ご参加ありがとうございます!


春を迎える優木せつ菜さんに大好きを叫ぶ合同誌
「これは始まりのうた」参加者様・寄せ書き募集

このページは、2023年4月開催の僕ラブでの頒布を予定しております、春を迎える優木せつ菜さんに大好きを叫ぶ合同誌『これは始まりのうた』の参加者様募集のお知らせです。

テーマは「春を迎える優木せつ菜さんへ 僕たちも大好きを叫ぶ」です。
優木せつ菜さんにこれからも新しい景色を見てもらいたいから、あなたのことが大好きだ、ありがとうという私たちの思いを今、本の形にしてみませんか。

――――――――――――――

普段二次創作をなさらない方にもご参加いただけるよう、
今回は寄せ書きと寄稿の2階建ての構成となっています。

※寄稿については、2022/012/15で一旦参加の受付を締め切ります。
※前倒しで締め切る場合があります。
※2022/11/30追記 締め切りの表記について2022→2023で修正しました。

――――――――――――
優木せつ菜さんに関連した「大好きと感謝の気持ち」をテーマとした写真、グレスケイラスト、漫画、小説、考察をまとめた合同誌を作成します。
(寄稿の方も寄せ書き参加いただきます)

②①の合同誌へ、普段小説や漫画等を作成したりしないかな~
という方も、寄せ書きコーナーでの参加が可能です。
寄せ書き部分をまとめたものを、楠木ともりさんへ優木せつ菜さんのファンからの感謝の寄せ書きとして作成し、送ります。(3月中の発送)
――――――――――――

※重要※ 2022/12/31までに発売された優木せつ菜さんのソロ楽曲については、
(CHASE!・MELODY・LIKE IT!LOVE IT!・DIVE!ヤダ!)
全件JASRACに申請を出しますので、寄稿部分での歌詞の引用を可とします。
2023/02/13追記:Future Paradeも申請しました。
公式の画像の引用はできません。寄せ書きには歌詞を引用しないで下さい。

――――――――――――
※以下はご参加に関する詳細です。

・優木せつ菜さんへの大好きと感謝を伝える寄せ書き(①の合同誌にも掲載する寄せ書き)での参加

→こちらをまとめたものを、楠木ともりさんへファンからの寄せ書きとして作成し、送ります。
(3月中の発送を予定しています)
※締め切りました。
参加は下記のフォームへお願いします。あたたかい寄せ書きをお願いします。
※発起人から見て公序良俗に反するもの、何か・誰かを貶すものは掲載しません。
寄せ書きのみでの参加の方については、入力のみで参加が完了します。
(参加費・御礼はありません)こちらから入力完了のご連絡は致しません。

入力フォーム:締め切りました。ありがとうございました。

―――――――――――――
・合同誌へ寄稿での参加

・カプ要素歓迎といたします。全年齢の本となりますので、過度なセンシティブ要素(R18・G含む)描写はご遠慮ください。当記事下部の注意事項をご確認ください。

・考察・二次創作小説/漫画、、グレスケイラスト、フルカラー写真が対象です。

お礼について
御礼は献本として1冊を手渡しまたは郵送にてお送りいたします。
参加費はかかりません。
 
寄稿をご希望の方は、発起人(@kanduki_lily)をフォローの上、ご参加のボタンを入力いただくことでご参加エントリーとなります。(連絡時、グループDMを利用します。ご了承ください)
原稿の作り方やサイズが分からない方は、作成前に発起人までお気軽に相談してください。
下記の要件と仕様、締切りと注意事項をご理解いただけましたら、ご参加くださいませ。
ボタンの入力をもって、注意事項にご了承いただけたものとします。

―――――――
仕様について

・A5 オフセット印刷

寄稿原稿締め切り 2023/03/01(延長できません)
※締め切りに関して、事前の連絡なく期日を過ぎた場合、編集の関係上掲載を見送らせていただきます。ご了承ください。
―――――――
※2022/12/31までに発売された優木せつ菜さんのソロ楽曲については、
全件JASRACに申請を出しますので、寄稿部分での歌詞の引用を可とします。
(CHASE!・MELODY・LIKE IT!LOVE IT!・DIVE!ヤダ!)
公式の画像の引用はできません。

・写真について
「優木せつ菜さんの実在を感じられるもの」をサブテーマとします。
印刷はA5の縦冊子・解像度350、CMYK形式で行いますので、撮影やデータのご用意の際はご留意下さい。
お一人様1点まで。

・漫画・グレスケイラストについて
漫画:A5+解像度600dpi グレースケール ぬりたし上下左右各3ミリ/ 154x216mm(148x210mm)
解像度の設定が分からない方=3,638px x 5,102px グレースケールで設定して下さい。
データはPSDまたはtiff形式。イラストは1点まで。
漫画1~14ページ。1ページ目にタイトルと名前を記載してください。

テンプレや作成については下記をご参照ください。
※漫画での参加の方向けのデータの作り方、送り方およびテンプレートをこちらで公開しています。

・小説・考察について
文章量の目安
考察:1000~4000文字
小説:3000~6000文字
過不足なくお願いします。※応相談 

 編集は当方でいたしますので、ご提出時は保存形式:txt形式でお願いします。(A5サイズに縦書き上下2段・(22列×26文字)の予定ですが、全体の分量との調整を行い、それ以外の組版になることがあります)提出時は後日グループDMでお知らせするメールに添付の上、お送りください。作中の空白行などについては、調整を行うことがあります。

―――――――――――――――
・コメントページを巻末に作成しますので、100文字程度のコメントを原稿の提出時にお願いします。
・今回は寄せ書きに掲載する50文字以内のテキストもお送りください。
――――――――――――――――――――――――
注意事項

全年齢のご本です。パロ・設定の変更(年齢など)は問題ありません。申し訳ありませんが、他の作品や人物をけなす内容はご遠慮ください。また、「男体化」(性転換)・ftnr(含むオメガバース)、小説における台本形式、過度な死にネタ、いわゆるnmmnネタ、ダイレクトな淫語の使用は不可といたします。pixiv基準におけるAIイラストでの参加はご遠慮ください。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※締め切りに関して、事前の連絡なく期日を過ぎた場合、掲載を見送らせていただきます。よろしくお願いします。

一定人数が集まりましたら、予告なく募集を締め切ることがあります。

原稿締切は2023年03月01日です。
※2022/12/15で一旦参加の受付を締め切ります。
 
ご不明な点などございましたら、お気軽にリプ、DMにてお問い合わせください。
ご参加を心よりお待ちしております。

これまでのありがとうと、これからのよろしくのために。

どうぞよろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――

発起人について

これまでいくつかの合同誌発行歴があります。
・サンシャイン、スタァライト、虹ヶ咲、スパスタなど

ご参加いただける皆様にとって最高の感謝祭となりますよう、全力でサポートいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――
・寄稿での参加者様向けお知らせ

ご提出いただく場合は、100文字程度のコメント・50文字以内の寄せ書き用テキストを共に下記の通りお送りください。

※テキストでの参加の方は、DMでお知らせしたメールアドレスに添付、メール本文に直接入力する、またはプライベッターにてパスワード付き公開→URLとパスワードをDMで送付などでお送りください。

※写真やイラスト、漫画で参加の方は、ファイルをGドライブやギガファイル便などで転送→URLをDMで送付してお送りください。
※漫画での参加の方向けのデータの作り方、送り方およびテンプレートをこちらで公開しています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。簡単なものであればリプでも構いません。

DMで頂けると対応しやすいです。


場所
大田区産業プラザPiO
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (86人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kanduki_lily 参加します!
    にゃこ🐈2日目東メ51b 510日前 
  2. @kanduki_lily 漫画で参加します!
    焼き鳥@僕ラブ41【歩夢11】 509日前 
  3. @kanduki_lily 是非とも参加させて下さい!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    一威@リクエスト絵消化中 509日前 
  4. @kanduki_lily 参加します!
    かべ@私は壁になりたい 507日前 
  5. @kanduki_lily 小説の寄稿にて参加します、よろしくお願いします。
    アルシャ 507日前 
  6. @kanduki_lily 漫画で参加させてください。よろしくお願いします!
    來人(らいと)@2.0 506日前 
  7. 小説で参加します!
    ウグイス(創作) 502日前 
  8. @kanduki_lily 参加します!……字数オーバーしてますけど。
    Stefan pray for Kyoa 500日前 
  9. @kanduki_lily 興味あります!!
    リンドウ 492日前 
  10. @kanduki_lily 寄せ書きに興味ありです、よろしくお願いします
    超夢銀河王(アケフェサー休止) 492日前 
  11. @kanduki_lily アッまだ押せちゃった……差し支えなければ何かのかたちで参加したいです。
    過呼吸のひじ 492日前 
  12. @kanduki_lily 参加します!
    ダディ【金曜日東 ル 05a】 489日前 
  13. @kanduki_lily 参加します!
    むらくも🎨 488日前 
  14. @kanduki_lily 参加します!
    ちてい/ランチ 488日前 
  15. @kanduki_lily 参加します!
    AKIRA隊長ちゃん@せんアカ11【カ3 488日前 
  16. @kanduki_lily 参加します!
    がんばるくいな 486日前 
  17. @kanduki_lily 寄せ書きでの参加希望です、よろしくお願いします
    超夢銀河王(アケフェサー休止) 486日前 
  18. @kanduki_lily 参加します!
    抹希(まっき) 484日前 
  19. @kanduki_lily 参加します!紙袋先生、よろしくお願い申し上げます。
    ただのかたりべ 484日前 
  20. @kanduki_lily 参加します!
    おしなり 484日前 
ログインしてコメントする