202323[金]

途中参加OK
もふもふしっぽの会n回目新年会

旅妖狼こまこま

[1644views]


詳細
もふもふしっぽの会(定例会)

次いつやるの!?というお言葉を数人からいただいたので要望にお応えして、12人以上で開催します。

■基本
日程:2023/02/03〜05
3日(金)夕方から5日(日)朝方まで
住所:相模原市緑区牧野2881
会場:篠原の里

集合:初日2/3(金)から参加の人
  神奈川の橋本駅付近の ショッピングモール 橋本アリオ集合18:00

2日目から参加の場合 2/4(土)
9:00相模湖駅集合
もしくは会場へ直接10:00集合
上記で集まれない場合11:30相模湖駅

解散:2/5(日) 10時から12時頃
  会場もしくは最寄り駅



■参加費
・金土日三日間参加の方:16000円
・土日2日間参加の人:12000円

内訳:宿泊費、夕飯、飲み物飲み放題、三食炊事場利用料、会場利用日※会場入り時間から
・1日のみ(宿泊なし)の場合要相談


■持ち物(あると便利なもの含め)
・参加費
・防寒着、軽食、室内履き、遊び道具等一泊二日に必要なもの
※温水シャワーあり
詳細は別記参照
貴重品は個人管理お願いします。

■集合、移動について

▼集合スケジュール
3日、橋本アリオ集合の方。
別途案内します。

4日相模湖駅
電車の方
駅改札、駅校舎をでて正面に進むと無料の駐車場と公衆トイレの上に広場がありますのでそこへ集合ください。

車の方
相模湖駅へ入ってロータリー手前を右に曲がると30分無料の駐車場がありますのでそこへ駐車後、駐車場真上が集合場所になります。駐車場内少し狭く事故が起こりやすくなってますので注意してお越しください。


■感染症対策として

世間を騒がせている新型ウィルスの対策として皆様に以下の点をお願いいたします。

⓪参加に際して
前日、当日等体調不良者は申し出てください。
※個人情報の為、直接主催へDMやメッセージで対応します。
場合によっては参加の自粛を要請致します。
(上記にあたる場合、オフのキャンセル料なし、場合によっては新幹線、航空チケット代金のキャンセル料金一部補助。ただし、証拠の提出必須とし、確実に補助の確約では無いものとします)

①検温について
参加者各位参加日の当日朝、夜、翌朝の検温を必須とする。37.5℃以上の発熱を確認した場合、即帰宅とします。
(当日朝でも上記規定0にあたる対処とする)

②手洗いうがいの徹底について
参加者各位、正しい手洗いうがいの遂行を努力義務とします。

③手指の消毒の及び、調理時、配膳時の消毒の徹底

調理開始時の手洗いと手先の消毒、調理場の消毒の徹底。
配膳場所の消毒を行うこと。
※消毒のアルコールはスタッフが持参します。

④体調管理のお願い
開催までの間、体調管理に努めてください。
世の中、物の流れが乱れており仕事に支障が出る程度には混乱しております。
いろいろあると思いますが自分の身体が壊れてしまっては元も子もありませんのでご自愛ください。

⓪〜④の対策をお願いします
追記があれば追記いたします。何かここの部分は?などの疑問、質問、お叱り等があれば対策を立てますのでよろしくお願いします。


■しっぽの会のきまり及び会場利用案内について

*************
もふしっぽ会のきまり五箇条

・無理しない
・無理させない
・ケンカしない
・報告連絡相談と感謝と謝罪はしっかりと

・なるべく参加者のみんなとコミュニケーションを
*************
(基本的には小中学校と同じと考えてください)
当日、本名を記入いただいて宿泊チェックインになります。

こちらのきまりは皆で自由に遊ぶための根幹となっております。必ず全て目を通して留意してください。
よろしくお願いします。
長くなりましたが以上が概要です。

合言葉は「カワウソ」

更新等あればその都度お知らせします。

別途お願いとして、運営するにあたり全員の協力を仰ぐことがあると思います。なるべく不便はかけないようにしますが、その時が来た場合。よろしくお願いします。

主催一同

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @koma_izuna 土曜日から参加します!
    ふなと 498日前 
  2. @koma_izuna 参加します!土曜日からの参加予定です!
    ゆうぼゆぼぼぼ 491日前 
  3. @koma_izuna 土曜日から参加予定です!
    部長@人間観察部 489日前 
  4. @koma_izuna 土曜から参加させていただきます!
    にね(こうや) 489日前 
  5. @koma_izuna 参加します!
    しん(´∇`) 483日前 
  6. @koma_izuna 興味あり!
    うー@ちゃぐすけ 482日前 
  7. @koma_izuna 体調不良にならない限りは参加するよー!
    オツドラ 479日前 
  8. @koma_izuna 不参加です。日曜日が試験日でした。
    猫又とうか 479日前 
  9. @koma_izuna 2日間参加か3日間参加かはまだわからないけど、参加します!
    夜勤の青牙竜人@風来(ふうらい)&水来( 479日前 
  10. @koma_izuna すみません... 今回はちと厳しくなってしまいました...
    白狼ブランカ 479日前 
  11. @koma_izuna 興味あり!
    🐺ラウル🐶 479日前 
  12. @koma_izuna 参加します!
    橙牙烈☆烈心 478日前 
  13. @koma_izuna 参加します!
    龍雹💉三回目終了!next➡️ 478日前 
  14. @koma_izuna 参加します!金曜日はお仕事してるので土日にてお願いします
    おじ狼は革ケモになりたい▶未定 474日前 
  15. @koma_izuna 土日で参加します〜!
    テンペスト@Next ??? 474日前 
  16. @koma_izuna 参加します!土日参加でお願いします
    うー@ちゃぐすけ 474日前 
  17. @koma_izuna 土日参加でお願いします!
    おっち@ぴよぴよ 474日前 
  18. @koma_izuna 土曜日から参加します!
    爽(そう)SOU 474日前 
  19. @koma_izuna 1.参加日数 土曜入り2.交通手段 車(瀧野さんと相乗り)
    ふなと 472日前 
  20. 1.土曜入り2.交通手段 車
    部長@人間観察部 467日前 
ログインしてコメントする