2023218[土] 終日

2023年2月18〜19日 しらかば2in1オフ 艦これ雪上演習(上級編) 痛板

壱村

[1922views]


詳細

所: しらかば2in1スキー場
時:2023年2月18〜19日 両日開催
集合写真は13時にコアハウス前
ンセプト
ゲレンデジャックJIBA主催のイベントへの参加時間の確保を目的として艦これ雪上演習のPV撮影オフを独自に開催します。
このオフ会はGJの時間だけでは撮影出来ないハイレベルなPV素材の撮影が目的の為班分けを行います。順に声掛けしていきます。

集合写真は13時にコアハウス前

※スケジュール
1日目
0800 全体朝礼 注意事項共有
0830 陣形組(個別招集済み)撮影
陣形組以外の方、はにかみさんがカメラマンします。
陣形組は本隊と別れて別行動で撮ります。
映り込み防止と、衝突防止の為別エリアへ行きます。
危険ですので合流は撮影後でお願い致します。
1000 自由行動
1300 集合写真 コアハウス前
1315 利根筑摩合わせ
球磨型合わせ

2日目
0800 全体朝礼 注意事項共有
0830 陣形組(個別招集済み)撮影
陣形組以外の方、はにかみさんがカメラマンします
陣形組は本隊と別れて別行動で撮ります。
映り込み防止と、衝突防止の為別エリアへ行きます。
危険ですので合流は撮影後でお願い致します。
1000〜1100 第六駆逐隊合わせ 金剛型合わせ
1100〜1200 スーパー北上様
1300 集合写真 コアハウス前
自由行動


コロナ対策
スキー場の取り決めを守って下さい。以下抜粋
・マスク、フェイスマスク着用
・会話は控えて小声で
・体調不良、発熱のある場合は参加しないetc



ルール
参加資格
艦これに興味があるor艦これ所縁の格好をしていること
マスク、フェイスマスク着用
本イベントでは安全の為、飲酒した上での滑走はしないで下さい
一人でコースを滑り降りる為の最低限の滑走技術があること。当日はフォローが出来ません。滑走しない方は参加できません。
撮影したデータをPVで使用可能であること
当オフ会内で撮影されたデータは個人利用は自由ですが即売会などでROMとして販売、頒布することを禁止致します(自身の映像であっても著作権は撮影者にありますので注意)
スキー場には仮装許可しか取っていませんのでバックアップはありません。仮装する為にスキー場更衣室は使用しないで下さい。
大声で騒ぐ、固まって導線を塞ぐことのないようにして下さい。
ゴミ箱はありません、必ず持ち帰りを。
パークに一般人が並んだら先に通してあげて下さい。
パーク初心者が本オフ会で衣装を着たまま立ち入ることを禁止します。皆が行くからと入ると怪我の元になります。
JIBAの定めたコスプレルール準拠
https://sites.google.com/view/jiba-itaita/home/manners
周辺施設に衣装のままのまま行くことは禁止です。
解散後何をしても良いというわけではありません。
帰宅するまでが遠足(オフ)です。
不祥事が発生すると次回開催できなくなりますのでご協力お願いします。
主催の定めたルールやスキー場のルールを守らない場合は参加不可となります。
ご了承願います。


暫定ですので随時更新します。
更新したらDMでお知らせしますので
壱村 @ititoaoi をフォロー頂ければ幸いです。

関連リンク

場所
しらかば2in1スキー場
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ititoaoi 参加します!
      おたこん🎣@26810 436日前 
    2. @ititoaoi 土曜のみの予定ですが、参加します!
      なお🚚3/24_惹き合う_CHARM展示 436日前 
    3. @ititoaoi 参加します!
      ねりね@ 埼玉発 436日前 
    4. @ititoaoi 申し訳ありませんが参加を見送らせていただきます。自分としても撮影したいモノはあったのでまたの機会、あるいは別で撮影したものをお送りさせてもらえればと思います。
      動物園のヨシヲ@ 432日前 
    5. @ititoaoi 直前でごめんなさい!! 土曜日のみの参加になりました!!m(_ _)m
      はじき@ 431日前 
    6. @ititoaoi 初めまして。以前からGJに興味があり今回初めてなのですが参加してみたいです!
      みさき 430日前 
    7. @ititoaoi 不参加です。都合付きませんでした。
      まと@🕊🎀 430日前 
    8. @ititoaoi すみません。翌日にある大会に出場するためキャンセルします。
      ニコラスゴメス 430日前 
    9. @ititoaoi いくます((⊂( ^ω^)⊃))
      りお 430日前 
    10. @ititoaoi 名古屋に行くので1日目のみ参加でPerthちゃんの予定です。
      のわっきー⛷️🏂シーズン 429日前 
    11. @ititoaoi 翌日が仕事になりましたので、申し訳ありませんが不参加にさせていただきますm(_ _)m
      A.B.@8日 1~3菅平 428日前 
    12. @ititoaoi 不参加です。すいません🙏アイカツ!と被っていました😭皆さん、お怪我のないように楽しんでください👩‍🔧🙏
      よちお loves東.急.ハ.ン.ズ!ア 428日前 
    13. @ititoaoi 1日目は仕事の都合でまだ分かりませんが2日目は参加します(・∀・)b
      ユッケちゃん( ・∀・) 425日前 
    14. @ititoaoi 興味あり!
      こなこな 425日前 
    15. @ititoaoi 不参加です。
      こなこな 414日前 
    16. @ititoaoi 不参加です。
      16kanakana16 414日前 
    17. @ititoaoi 皆さん楽しんでください~ 動画楽しみにしてます!
      16kanakana16 414日前 
    18. @ititoaoi 不参加です。
      ぜる 414日前 
    19. @ititoaoi 不参加です。すみません。
      ふぅ@痛板NEXTさんぞくっく 414日前 
    20. @ititoaoi すみません、不参加です。
      レジェール/2/24昼μ'sトーク、2/ 414日前 
    ログインしてコメントする