20221210[土] 12:00

フットサルアイマスエンジョイ初心者歓迎初参加歓迎
【第75回765フットサル部エンジョイ個サル会(12月10日(土)12時〜MFP調布)】

aoa

[708views]


詳細
 【第75回765フットサル部エンジョイ個サル会】

765フットサル部は、
「フットサルを通じて
アイマスP同士遊んだり、交流をしよう」
をテーマに活動しています。

お疲れ様です。765フットサル部庶務のaoaです。

765も346も876も315も283も、
アケからの古参勢もアイマス全然知らなくても、
楽しくフットサルしませんか?

初参加の方も初心者の方も気軽に遊びましょう!

COVID-19感染予防対策として、以前までの開催と異なる点があります。ご理解とご協力をお願いします。


【日時】2022年12月12日(土)  12時~14時
(参加人数、コートの空き状況によっては延長の可能性もあります。)
一声かけていただければ、途中参加、途中離脱歓迎です!

【場所】ミズノフットサルプラザ調布
(京王線飛田給駅から徒歩10分、
屋外人工芝フットサル場です。)

【内容】簡単な自己紹介をして
チーム分けをして試合をしていきます!

参加できそうな人、気になる!という人は、
参加か、興味あり、をポチって下さい!

【参加費】コート代を参加人数で割ります。 (目安として高くても¥2000以下程度になります!)
 ※ 見学は無料です。

【持ち物】
・運動できる服(痛ユニ、ライブTシャツ歓迎!)

・運動できる靴(屋外用サルシュー、トレシュー推奨です。スパイクは禁止です。)
(レンタルシューズもありますがサイズや数に限りがあります。)

・飲み物、タオル、着替えなど、運動に必要なもの。
(更衣室・シャワーは使用できます。)

・待機中はなるべくソーシャルディスタンスを保ち、マスク着用をお願いします。プレイ中のマスク着用は各自任意とします。

【注意事項】
・水分補給と休憩をこまめにとりましょう。
無理をせず、それぞれの体調、コンディションを考慮したプレーしましょう!!ライブに参加される方はライブの体力まで使い切らないように注意しましょう。
・発熱・体調不良・COVID-19感染者との濃厚接触の可能性のある方は、参加をお控えください。
撤退の勇気を推奨します!

・緊急事態宣言などが再度発令された場合、中止とする可能性があります。中止の場合はDMで連絡します。

・申し訳ありませんが、コート内での眼鏡の着用は大変危険ですので禁止させていただきます。コート内ではコンタクトレンズかスポーツ用メガネの着用をお願い致します。

・765プロフットサル部は、プロデューサーさん同士でフットサルを楽しむというコンセプトのもと行っております。対人へのスライディング、激しい接触プレーに関しましては控えてもらうようお願いします。
怪我をしないだけでなく、怪我をさせないようなクリーンなプレーを心掛けて頂けると幸いです!
愛と思いやりといい笑顔を心がけましょう!

◎小雨決行です!
もし荒天のときは開催3時間前に開催可否を連絡します。

しっかりとアップをして、怪我のないように楽しみましょう!!

ご不明な点や質問がありましたら、
aoaまで気軽にご連絡ください!


場所
ミズノフットサルプラザ調布
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @aoaoa もしよろしければ参加したいです。よろしくお願いいたします!
    ねこおけ 515日前 
  2. @aoaoa 不参加です。
    ネギリボン 507日前 
  3. @aoaoa 行けそうなので参加します!
    さい 506日前 
  4. @aoaoa 参加します!
    ルバム 504日前 
  5. @aoaoa 参加します!
    メギラ(株) 503日前 
  6. @aoaoa 参加します!
    しば 503日前 
  7. @aoaoa 参加します!
    gorusura_i 500日前 
  8. @aoaoa 参加します!
    感満 500日前 
  9. @aoaoa 参加します!
    いずみまい🌷🥦 499日前 
  10. 初参加の方、ありがとうございます!わからないことや何か気になること等ありましたら、このコメント欄でもaoa宛にリプライでも構いませんので気軽にきいてください!
    aoa 499日前 
  11. @aoaoa 参加します!
    タルト 498日前 
  12. @aoaoa ちいかわと一緒に参加します
    アストローギスト・エターナル・凍結・メギ 497日前 
  13. @aoaoa 参加します!
    🦄Kei🦁 497日前 
  14. @aoaoa 観戦だけ行くかもしれません!()
    バンザム@むーちゃん 497日前 
  15. @aoaoa 参加します!
    こすた 497日前 
  16. 参加者15人になりました!ありがとうございます!今晩はW杯準々決勝ですから、寝坊しないように気をつけてくださいね!あと忘れ物にも気をつけて!パンツとか靴下とかタオルを忘れがちですw
    aoa 496日前 
  17. @aoaoa 嫁が外出の雰囲気なのでもしかしたら飛び入り参加するかもです!
    よしのびーにょ 496日前 
  18. @aoaoa 娘がゲロ吐いて熱出してしもうたので、不参加でお願いします。。。
    よしのびーにょ 496日前 
  19. @aoaoa 直前ですみません、驚くほど金が無かったので不参加でお願いします🙇‍♂️
    🦄Kei🦁 496日前 
  20. @aoaoa すみません、10分程遅れそうです
    しば 496日前 
ログインしてコメントする