2022123[土] 18:00

どなたでも飼育員でも業務部でもちーちゃんでも
モラン君誕生日会

パネルの人

[975views]


詳細
12/4はミナミシロサイのモラン君の誕生日です。

685477063533299.jpg
はじめに】
本イベントは東武動物公園によくいる人たちが考えた「非公式イベント」であり、場所は東武動物公園内となりますが「ただのオフ会」となりますので、東武レジャー企画(株)様へのお問い合わせなどはご遠慮ください。

【趣旨】
モラン君の誕生日会兼東武動物公園ファンが行う懇親会です(忘年会もかねてます)。
色々あって開催は3年ぶりですが、今回も東武動物公園内で開催します。
※前回の内容については Twitterで #ニコチー忘年会2019 または #ニコチー新年会2020からご確認ください


【参加要項】
・店舗情報:東武動物公園内某レストラン
・日時:12/3(土) 18:00~19:50
・集合場所:別途連絡いたします
・会費:約5000円~6000円(金額、提供メニューは調整中です。)
※年パスを持ってない方は500円引、未成年の方は1000円引とさせていただきます(事前にDMでお知らせください)。

【参加申込】
11/19(土)23:59までに「参加」ボタンを押して参加表明をお願いします。
※期日までに参加表明が難しい方はご相談ください。

【注意事項】
グラス、食器など持ち込みは構いませんが使用はできません。
・食事の提供形式はビュッフェ形式の予定ですが予告なく変更になる可能性があります
・アルコール類の提供方法については調整中です(提供希望者によって決定します)
・会費に東武動物公園への入園料金は含まれません。
・当日の無断飛び入り参加は禁止です。挨拶だけなど少しだけ顔を出したいなど希望があれば必ずご相談ください。
・現地での盗難その他のトラブルについて、主催は一切の責任を負いかねます(自己管理の徹底をお願いします)。
・初参加で未成年の方は事前にDMにてお知らせください。
・参加人数によっては貸切できない可能性があります(20人が貸切目安)。その場合、実施内容が大きく変更なる可能性があります。
・二次会は特にご用意しておりません。
・極端に大きいもの(50㎝以上)の持ち込み、撮影機材や展示物など会場に設置を希望したいものがあれば事前にDMで連絡をお願いします
・楽器の演奏について、演奏希望および楽器持込希望者は別途DMで連絡をお願いいたします。

・入園される際は下記リンク先の”新型コロナウイルス感染症対策について【ご来園前に必ずご確認ください】”の徹底をお願いします

・会場内では手指のアルコール消毒、テーブル上のパーテーション設置、換気など通常営業時と同様の感染対策を実施します。また、会場内では以下の徹底をお願いします。
 ◆マスク着用必須(飲食、演奏実施時など以外はこまめに着用をお願いします)
 ◆過度な大声禁止
 ◆過度な飲酒禁止

・健康上の理由により、上記対策の実施が難しい方は事前にDMでご相談ください。
・開催日の感染者状況、演奏実施などイベント実施者に対して、追加で感染対策をお願いする可能性があります。

【最後に】
通常提供されていないプランを特別に対応して頂く予定です。今後のためにも東武動物公園様にご迷惑にならないように節度ある態度で楽しんで頂けると幸いです。

・twiplaでの参加表明が難しい方、何かやりたいことがある方、各種質問は
 ⇒主催(@OHL_ch )までDMにてご連絡ください。
 ⇒ツイッターアカウントが無い方は下記メールアドレスまでご連絡をよろしくお願いします。
akaneko.nyan.nyan.nyanアットマークgmail.com

あと、コメントには”本誕生日会でTFS様から提供してほしい特別メニュー”でも書いておいてください(希望が通るかはわかりません)。

以上、ご参加お待ちしております。


場所
東武動物公園
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @OHL_ch 参加します!トッピーくんにちなんだメニューがあるとうれしいですね!(無理そう
    シュウ 527日前 
  2. @OHL_ch 興味あり!
    こんぎつね 527日前 
  3. @OHL_ch 参加します!ミドリの美魔女スープ(えだまめ入り)が飲みたいです
    せいろがん 527日前 
  4. @OHL_ch 参加します!ペンギンマン(青)とか翼帯カラー餃子ですかね🤔
    熊 523日前 
  5. @OHL_ch 参加します! ペンギンのデザートとかカバのマイちゃんおはぎとかあるといいと思います!
    もしろ 523日前 
  6. @OHL_ch 参加します!ホワイトタイガーまん(♀)希望!
    ちょーろー 523日前 
  7. @OHL_ch 参加します! 春雨ちゃんの春雨サラダがあると嬉しいです!
    スーさん 522日前 
  8. @OHL_ch 参加します!TOKYO隅田川ブルーイングチェリールージュ!!
    kabe giwa 522日前 
  9. @OHL_ch 参加します!えだまめを使ったメニューが食べてみたいです
    ほたてちゃん(ほち)🌻👑🐟 519日前 
  10. @OHL_ch 参加します!ペンギン関連のメニューがあると嬉しいです。ハム串も食べたい。
    dogfood 518日前 
  11. @OHL_ch 参加します! モランボンのステーキソース焼き飯とか白いサイダーフルーツパンチなどあったら嬉しいですね
    どこでもぽぽる🦞🐧ありがトロパズ 517日前 
  12. @OHL_ch 参加します!せっかくのモラン君の誕生日なのでそれっぽいメニューがあればいいですね
    アヌビス 516日前 
  13. @OHL_ch 昨年からの病気療養の関係でワクチン3回目を未接種であること、および最近の情勢に鑑みて、今回は辞退させてください。
    かなっぺ🥇🎸 516日前 
  14. 12月の土曜休みが消滅したので不参加とさせてください泣
    シシオウ🐓🍛 516日前 
  15. @OHL_ch ご連絡遅くなり申し訳ありません。参加します!
    いっちー🐧🎸(47都道府県&🇩🇪&🇮🇹踏 515日前 
  16. @OHL_ch 参加します!連絡遅くなりすみません!
    もりっき〜 515日前 
  17. @OHL_ch 参加します!
    3KE3(三毛猫みけさん🦊)@しぃ援隊 515日前 
  18. @OHL_ch 仕事の都合がつかず不参加です🙏
    ふみひこ 515日前 
  19. @OHL_ch 参加します!紫色が食べたい!
    ヘビ棒のフレンズ🐧🍇🍺 513日前 
  20. 大変申し訳ありませんが、諸事情により参加をキャンセルさせていただきます。
    いっちー🐧🎸(47都道府県&🇩🇪&🇮🇹踏 504日前 
ログインしてコメントする