20221125[金] 22:30

初参加歓迎途中参加OK東方クラブイベントどなたでも東方
11/25 TOHO Яebirth Night #東方リバナイ

東方TOHO Яebirth Night

[838views]


詳細
TOHO Rebirth Night VOL.1
〜東方アレンジオールジャンルイベント〜
日時:11/25(金)  22:30~29:00(完全撤退:30時)
会場:Bar XENON
住所:北海道札幌市中央区南7条西4丁目2-5LC7番館3F

ページをご覧頂きありがとうございます。こちらではイベント概要、参加表明(任意)及びコスプレについて参加に関する注意点等を以下の通りとさせて頂きます。

1.イベント概要
・当イベントは東方オールジャンルイベントとなっております。(若干東方以外も流れるかも…)
・また、当イベントは深夜イベントとなっております。未成年者の参加はお控えいただきますようお願い致します。
・運転手の方の飲酒は法律で禁止されておりますのでお控え下さい。
・喫煙についてですが、会場が禁煙となっております。喫煙をされる場合は、屋外の喫煙所をご利用下さい。
・会場にロッカー等はございません。貴重品の管理等については各自でお願い致します。
・会場でのナンパ、勧誘、迷惑行為等については厳禁と致します。見つけ次第退場となる場合がございますのでお控え下さい。

2.参加表明について
・参加表明においては基本的に自由です。ただ、主催や参加される方がどんな人が来るかの指標となりますので、参加表明をして頂けると嬉しいです。(他力本願)
・もしも道外から来られる方が、参加表明して頂くと、なんと!美味しいラーメン屋さんの情報が強制的にDMへ流れて来ます。

3.コスプレについて
・コスプレについてですが男女別で更衣室をご用意致します。
・会場の図面がございません!!ごめんなさい!ザックリ言うと会場入って右手にございます。
・更衣室についてはそこまで広くないので、ご利用の方はマナーを守ってご利用下さい。
・また、更衣室の立ち入りについてコスプレをしない方、異性の更衣室の立ち入りは原則禁止と致します。
・イベント終了後完全撤退まで1時間の猶予がございます。コスプレの解除にお使い下さい。仮に1時間で間に合わなさそうなな場合は、終了前よりご用意頂きますようお願い致します。

4.その他
・その他ご不明点においてはへらるど(@u1tra_dimension)までDMを下さいますようお願い致します。

以上、お固い事項を書かせていただきました。
当日はテキーラが4~5杯で1000-2000円くらいにしようかと思っておりますので皆さん一緒に死にましょう!!宜しくお願い致します!!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. そりゃ参加します!
    ご苦労 札幌音ゲーDJ5/19(日)、6 537日前 
  2. @RebirthNight125 皆様の参加をお待ちしております!
    へらるど 537日前 
  3. @RebirthNight125 参加します! 休み取ったので早苗で参加します。
    十六夜アヤ 535日前 
  4. @RebirthNight125 店閉めた後コスプレして突入します✌️
    BARFlandre 535日前 
  5. @RebirthNight125 参加します!
    マイクP 518日前 
ログインしてコメントする