2013615[土] 11:00

6/15 カラオケ&ミクカフェ出欠簿ヾ(:3ノシヾ)シ

ama

[527views]


詳細
久々に土曜日休みが出来たので、東京近郊で遊んでくれる方を募集します。
昼はカラオケ、夜は16日まで開催中の六本木ヒルズのミクカフェに行く予定です。

○昼の部
新宿にてカラオケ(時間は11時〜19時のフリータイムを利用予定)
会費:ドリンクバー付き2000円 ※フードは割勘もしくは自腹になります。

カラオケの曲縛りは無いと思いますがおそらくボカロ中心になるんじゃないかと思います。演歌とか軍歌とか歌ってもいいのよ?( °ω° )
また、カラオケの途中入退場は自由ですが、フリータイム利用のため料金は一律頂きますご了承ください。
当日の状況によっては早く切り上げ六本木へ向かう場合があります。

○夜の部(定員に達した為締切らせて頂きました)
六本木ヒルズ森タワーで開催されているミクカフェで夕飯&お茶(20:00〜)
会費:各自負担 ※展望台入場料1500円(大人)が別途必ず必要になります。

解散時間はとくに定めていませんので各自の都合に合わせてください。終電に乗り遅れ帰れなくなることの無いようよろしくお願いします。

※夜昼片方参加希望の方はその旨をコメント欄に記入をお願いします。

※参加+興味ありが10名を超えましたので昼夜共に受付を終了させて頂きました。「興味あり」の方は数にカウントしていますが出席欠席が決まりましたらリストへの反映をよろしくお願いします。(出来ない場合はAMAまでご連絡ください)

◯集合場所と時間
昼の部 
11:00 カラオケの鉄人 新宿大ガード店前 集合 途中参加希望の方は部屋番号が分かり次第こちらにて告知します。店員に声掛けの上、部屋まで来てください。

夜の部 
20:00〜 ミクカフェ内で合流(昼夜組は共に会場まで移動します)


アンケート
カラオケで歌いたい機種はどれが良いですか?(選択によって会場が決まります)

場所
新宿・六本木
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @amamw 興味あり!金曜日からのシフト次第でw
    ミク鉄@肺 炎 完 治 3975日前 
  2. @amamw 興味あり!仕事の都合がつけば参加します〜
    やまひつじ❄️ 3975日前 
  3. @amamw ヾ(:3ノシヾ)シ
    ENUST(たま)@ ミクFes 3975日前 
  4. @amamw 不参加です。ごめんなさい夜勤入れられました(´;ω;`)
    ミク鉄@肺 炎 完 治 3975日前 
  5. @amamw 興味あり!クリエーターとか全然関係ない会社員ですが、参加大丈夫でしょうか? それと、出張先から土曜日移動なので、夜の部だけで。 宜しくお願いします。
    うっでぃ 3975日前 
  6. @amamw 興味あり!
    えいきち 3974日前 
  7. @amamw 興味あり!仕事終わったあと夜に合流できそう。
    余生を送るToiny 3974日前 
  8. @amamw 参加します!
    麻婆豆腐©大天使初音ミク崇拝者 3974日前 
  9. @amamw 夜だけ参加します!( ` ・ω・ ´ )
    紅月嵐黑⋈ 3974日前 
  10. @amamw 夜の部だけで、参加お願いします。
    うっでぃ 3974日前 
  11. @amamw カラオケだけ参加しますーその日のうちに帰らないといけないので(´;ω;`)
    アリス・フェェーリ 3974日前 
  12. ミクカフェのみです
    蒼君 Стругацкий 3973日前 
  13. @amamw 興味あり!出来れば参加します。両方とも
    Mick☝Miku↓:みっくみく@MJM 3973日前 
  14. @amamw 15日両方参加できそうなので参加させていただいてもいいでしょうか
    ニナ 3972日前 
  15. @amamw 仕事で行けなくなりました〜。とほほ(;´д`)
    やまひつじ❄️ 3972日前 
  16. @amamw 夜の部だけ参加の場合は、20時にミクカフェに直接行くっていう理解で良いでしょうか?
    紅月嵐黑⋈ 3971日前 
  17. @amamw 不参加です。すいません、会場確保が、大変そうなので、キャンセルで、、
    うっでぃ 3970日前 
ログインしてコメントする