2023430[日]

どなたでも
艦これ タニベユミさん担当キャラ合同、略してタニベユミ合同(仮)【小説・コラムの部】

Alfirk.Net@新刊🍈で委託中

[846views]


詳細
【注意】こちらは小説・コラムの募集です、イラスト・漫画は以下リンク先で募集しております。

タニベさん担当キャラは好き、ですか?

初めまして、サークル「Alfirk. Net」のNetEyesと申します。
過去には以下の本を出しておりました。お手に取ってくださってましたら幸いです。

・秋月型アンチョビ缶詰本(リンク先)

・夕張天ぷらそば本(リンク先)

本題に入ります。
かつてタニベユミ合同という好きと狂気をふんだんに詰め込んだ合同誌シリーズがありました…

現在は続編も途絶えてしまいましたが、このまま埋もれてしまうのは惜しいため、私がここで主催となることで復活を宣言します!!!!!!


というわけで企画開始です!
タニベさん...(魂の叫び)

[1.概要]

タニベユミさんが艦隊これくしょん(以降艦これ)で演じている艦娘を中心とした作品の合同誌です。
例外条件としてタニベユミさんが演じているその他作品のキャラクターも含みます。

担当キャラクター一覧
艦これ
由良、迅鯨、有明、白露、時雨、村雨、夕立、藤波、早波、浜波、Richelieu、Commandant Teste、宗谷、深海雨雲姫、Jean Bart
※発表に応じて随時追加します。

E22 
鳥飼かなり

まえせつ!
いちのみや店員

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
取り巻き

世界の終わりに柴犬と
コリー

その他
にぎもる、れーかちゃん、さいちゃん

[2.参加資格]

タニベユミさんの担当キャラが好きな方

連絡が途絶えない方

締め切りを遵守できる方


[3.募集要項]

・全年齢向けであること
 脱衣は中破グラ程度までの表現に抑えてください。

・タニベユミさんが演じたキャラがメインで登場すること

 タニベさん担当キャラがメインであればそれ以外の艦娘が登場しても大丈夫です。
 何ならほかの作品(例:E22の鳥飼かなり、まえせつの店員さん等)でも大丈夫です、むしろ大歓迎です。

・タニベさん担当キャラを尊重し好きを詰め込んだ作品であること


[4.原稿形式]

〈共通〉

原稿サイズ:B5(263mm×188mm)

塗り足し :3mm

ファイル :PSD形式(統合)

解像度  :モノクロ原稿  600dpi

提出形式 :PSD形式

予定印刷所:大陽出版

提出方法:圧縮したファイルをオンラインアップローダにて受け渡し



<その他事項>

・どの方がこのキャラという担当はございません!
 また誰か1人のみという条件もありませんので「この娘も出したい」で複数出していただいて構いません!
 タニベさん担当キャラがメインであれば他は誰を出していただいても大丈夫です!

・〆切等の確認・連絡また参加についての質問がある際はお気軽にご連絡ください。
 連絡先は[9.連絡先]宛によろしくお願いいたします。


[5.締切]

原稿提出〆切:2023年6月30日(金)
※編集等の作業や、万が一間に合わない場合に備えて早めに設定してあります。
遵守して頂きたく、もし遅れる場合は締切前に必ずご連絡いただくようよろしくお願いいたします。


[6.頒布及び今後のスケジュール予定]
C102の夏コミを目途にスケジュールを構想しております。落選した場合は委託等で都合をつけます。
時勢柄イベントの中止または延期も十分考えられますが、頒布自体は何としてでも行います。

[7.謝礼]

謝礼につきましては献本のお譲りということでお願いいたします(参加者様お1人様につき1部)

お受け取り方法は「会場で直接お渡し」「郵送(レターパック)」をお選びください。


[8.参加費用]

不要

印刷費等の頒布にかかる費用は主催者が持ちます。



[9.連絡先]
主催:Alfirk. Net NetEyes
Twitter:【NetEyes個人】@meta365000
    【サークル】@Alfirk_Net

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする