20221130[水] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
11/30(水)ウニゲームス作品で遊ぶ会!@Popcorns*※初心者・お一人様歓迎

Popcorns*(ポップコーンズ)品川

[322views]


詳細
大井町駅徒歩すぐのPopcorns*で、
ウニゲームスの作品で遊ぶ会を開催します!
ゲムマ2022秋の前に試遊してみませんか?

ウニゲームスとは?

Unigames(ウニゲームス)は主に東京都内で活動している同人ボードゲーム制作サークルです。東京ゲームマーケット2018秋に『真贋のはざまで』で初出展しました。

■ウニゲームの作品一覧!

★カリフ

『カリフ』はイスラム教世界を舞台にしたすごろくです。人生ゲーム感覚で遊びながらイスラム教の文化風習や価値観に触れることができます。


★真贋のはざで

『真贋のはざまで』では、実在する名作絵画が売買される裏社会のオークションに参加します。プレイヤーにはそれぞれ思惑があり、出品される絵画の真贋の鑑定を行いながら、自分にとって価値がある作品を求めてオークションに挑みます。


★マッドネスアワー

『マッドネスアワー』はクトゥルフ神話をテーマとした非対称協力型の探索ゲームです。プレイヤーの1人は少女に、その他のプレイヤーは探索者となり、貴重な遺物の探索と危険な館からの脱出を目指します。


ボードゲームで遊ぶのが初めての方でも楽しめますので、是非お気軽にご参加ください!


イベント概要

■日時
2022年11月30日(水)

開始時間:18:00-

※途中参加可能

■参加定員
5人まで

■参加費
通常料金

平日料金 2時間:1000円 5時間:2000円


■開催場所
Popcorns*(〒140-0004 東京都品川区南品川6-10-14)「大井町駅」より徒歩約3分

■参加方法
参加希望の方は、Twiplaにて参加ボタンを押すだけ!
お電話:03-6718-4357 
HP予約フォーム

当日参加も可能ですが、事前に参加表明をしていただくとご案内がスムーズです。

★食べ物の持ち込みは可能ですが、ソフトドリンクは店内でご購入ください。ドリンク持ち込みの場合はお一人500円いただいています。
★感染症防止対策を行っております。詳細はPopcorns*公式HPをご確認下さい。
★マルチ商法や宗教等の勧誘目的での来店は固くお断りさせていただきます。 


場所
〒140-0004 東京都品川区南品川6丁目10−14
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @popcorns_oi 参加します! 19時から別用があるので、短時間の参加になります。
      草場純 484日前 
    ログインしてコメントする