20221123[水] 午後

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリーマダミスゲムマ新作推理演劇群馬県埼玉県太田市本庄市
11/23(祝)「さよなら、トキワ邸」太田joynマーダーミステリー会

ⓂⒶⓇⒾⓃ

[687views]


詳細
群馬県太田市を中心に活動している太田joy'nです☆
11月は先月開催されたゲームマーケット2022秋の新作シナリオを遊ぶ会を開催します٩( ᐛ )( ᐖ )۶
初心者の方でもスムーズに遊べるようサポートしますので、どなた様も是非ご参加ください。
823336852769209.jpg
◼️作品紹介
本作は"マーダーミステリー"と呼ばれるジャンルの作品です。各プレイヤーは登場人物の一員を演じながら、作中で発生する事件の真相を解き明かしていきます。

◼️11月太田joynマーダーミステリー会開催内容
ゲームマーケット2022秋の新作マーダーミステリーを最速で遊ぶ日!
①午後公演:『さよなら、トキワ邸』6人
②夜公演:『ライノ教授の知る未来の今日中の死』5人

◼️ストーリー
 令和XX年、日本。青山の一画にあるシェアハウス「トキワ邸」では、夢見る若いクリエイターの卵達が日々創作活動に励んでいる。
 そんなメンバーの一人であるマンガ家のAが少年誌のマンガ大賞を勝ち取り、華々しいデビューを飾ることになった。
 成功を収めたものは巣立つというルールのトキワ邸。
送迎パーティーの当日、会場のギャラリーで発見されたのは、椅子にぐったりともたれかかったAの死体だった。

 その場に呆然と立ち尽くす住人達だったが、ただ一人、住人最年少である天才小説家の姿だけが見当たらない…

 トキワ邸の住人5名と、パーティーに駆けつけたAの担当編集者の6名で、警察がくる前にこの凄惨な事件の真相を解明せよ。

◼️PLキャラクター
 ①雛森 史郎(管理人/50歳/男性)
 ②紗倉 亜紀(放送作家/24歳/女性)
 ③彩瀬 八(ボカロP/21歳/女性)
 ④紫乃山 真(カメラマン/22歳/男性)
 ⑤門名 理沙(画家/24歳/女性)
 ⑥早志 明子(編集者/28歳/女性)

■日程
 11月23日(祝)
 12:30〜13:00/受付
 13:00〜15:00/マダミス
 15:00〜15:30/感想戦

■場所
 はにぽんプラザ 3階 活動室F
 (埼玉県本庄市銀座1丁目1番1号:はにぽんプラザ)
 ※JR高崎線本庄駅北口より徒歩5分(駐車場73台、駐輪場44台)
 ※臨時駐車場…本庄駅北口交番隣に30台駐車可能

■参加費
 500円(会場費・運営費として)

■参加人数
 6名

■所要時間
 約2時間半

■注意事項
 ※キャンセルされる場合は開催日の前々日までにご連絡ください。複数回に渡って上記期日をお守り頂けない場合や無断欠席をされた場合、以降の公演への御参加をお断りすることがございます。
 ・ゲームの特性上、タイトルのマーダーミステリーゲームに参加したことのある方の参加はご遠慮ください。
 ・全員が揃ってから始めるゲームですので時間には余裕を持って御来場ください。
 ・時間は目安ですので多少の前後はご了承ください。

◼️感染症対策
 ・マスクを必ず持参下さいますようお願いいたします。
 ・入室時に検温の報告のご協力お願いしたします。
 ・手指の消毒をよろしくお願いしたします。

場所
はにぽんプラザ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @joyn_marin 参加します!
        しろ子 541日前 
      2. @joyn_marin 参加します!楽しみにしてます(*´ω`*)
        怪盗K(クルリ) 524日前 
      3. しろ子さん:いつも参加ありがとうございます☆よろしくお願いします!
        ⓂⒶⓇⒾⓃ 522日前 
      4. 怪盗K(クルリ)さん:ご無沙汰ですです〜明日はよろしくお願いします
        ⓂⒶⓇⒾⓃ 522日前 
      ログインしてコメントする